SSブログ

「外はポカポカ」11/04fri [2016]

水曜日の夜から朝にかけて雨が降ったんですが

朝から晴れていたので 

ベランダへ。

IMG_6789.jpg

IMG_6791.jpg

IMG_6792.jpg

IMG_6794.jpg

「ぽかぽか」見つけ上手。

来週から関東地方は もっと寒くなるようです。

冬服を本格的に出さなくっては[わーい(嬉しい顔)]

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(115)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 21

えのみ

朝は寒かったのに、ひなたまで行くのに寒そう。
窓から覗いているぴーちゃんがガラスに映って可愛いです。
by えのみ (2016-11-04 01:23) 

pandan

ぴーちゃん〜これからはポカポカ大事ですね。
by pandan (2016-11-04 06:06) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、ポカポカできる場所へ一直線ですね~^^
十分ポカポカできたかな^^
by 覚醒のXPERIA (2016-11-04 06:39) 

green_blue_sky

陽射しがあれば、寒くとも外に出たがりますね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-11-04 06:43) 

Kiki

ぴーちゃん 日向ぼっこしてますね ♪
風が強く吹かなければお外は暖かいですね(^^)
by Kiki (2016-11-04 06:57) 

ポートス

ぴーちゃん、暖かそう。
本当だいぶ寒くなってきましたね。
by ポートス (2016-11-04 07:25) 

カトリーヌ

風がなけれぱお外のほうがあったかい
でしょうね(●´ω`●)
ぬくぬくな場所を見つけるの上手~♪
いっぱいチャージしてね♡
by カトリーヌ (2016-11-04 07:48) 

oko

日なた捜してまったりタイムですね〜
今朝は風が冷たかったです・・・
by oko (2016-11-04 07:58) 

luces

少し前まで冷房だったのに
寒くなりましたね
by luces (2016-11-04 08:20) 

ニッキー

風がなければ日向ぼっこが気持ち良い季節にあっという間になりましたねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2016-11-04 08:31) 

Rchoose19

お日さまのポカポカは大事ですよね♪
暖房もいいけど、
お日さまの暖かさにはかなわないよね(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-11-04 08:35) 

ChatBleu

日差しがある間はポカポカですよね。
それに昨日も今日も気持ちよく晴れてますねーーー。
by ChatBleu (2016-11-04 10:14) 

ルディパパ

気持ちよさそうですね!
ポカポカの場所は我が家のルディも大好きです〜!
天気のいい日の午前中はずっとポカポカの場所でゴロゴロしてます!(^^)
by ルディパパ (2016-11-04 11:19) 

ゆきち

日向ぼっこが最高に気持ちい良い季節ですね(^◇^)
後ろ姿から本当に鼻歌が聞こえてきそうです。
by ゆきち (2016-11-04 11:47) 

sara-papa

ぽかぽか気持ち良さそう~♪
明日は小春日和の暖かさになるようですね。(^_-)-☆
by sara-papa (2016-11-04 12:36) 

ikuko

さすがぴーちゃん、
一番いい場所を知ってますね〜。
by ikuko (2016-11-04 13:04) 

Ginger

ぴーたんの無防備な後頭部ほど、キュートなものはありません♡
by Ginger (2016-11-04 15:12) 

さゆりんご

関東地方も冬支度ですね。
風邪引かないようにお気をつけくださいね。
ぴーちゃんも♪
by さゆりんご (2016-11-04 17:35) 

Inatimy

クイッと上がった尻尾の先の後ろ姿、可愛い♪
冬の日向は貴重ですよね^^。
by Inatimy (2016-11-04 18:26) 

アールグレイ

ぽかぽかの日差し、ぴーちゃん気持ちよさそう^^
今、秋晴れのいいお天気が続いていて
お洗濯物やお布団干しに、絶好の御日和で嬉しいです。
by アールグレイ (2016-11-04 20:20) 

miffy

日差しが気持ちよさそうですね。
お日様チャージして寒さに負けないようにね。
by miffy (2016-11-04 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg