SSブログ

「かくれんぼ」11/07mon [2016]

いないと思ったら・・・ 

洗面所。

IMG_6671.jpg

IMG_6672.jpg

IMG_6673.jpg

IMG_6675.jpg

夕方、この場所に夕日が差し込んでるんです。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(117)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 14

くまぱんだ

特等席~♪(*^o^*)窓枠は陽当たり良くて暖かそうです~♪
あのポジション…我が家は多肉植物が居座ってます(笑)
by くまぱんだ (2016-11-07 01:12) 

えのみ

暖かいところへ移動ですね。
ぴーちゃん見つけるの大変そう。(^_^;)
by えのみ (2016-11-07 02:01) 

pandan

ぴーちゃん〜あったかそう〜
by pandan (2016-11-07 05:28) 

green_blue_sky

陽射しのある所は温かい(^_^;)
今朝は一桁気温、とても寒いです・・・
by green_blue_sky (2016-11-07 06:03) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、色んな場所でポカポカやってるなぁ^^
顔を半分以上出してるのは、見つけて欲しいのもあるのかな^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-11-07 06:36) 

Inatimy

チラッと覗いてる仕草がいいな^^。
by Inatimy (2016-11-07 07:23) 

Rchoose19

窓とカーテンの間は温かなんだね~~♪
いい場所、みっけたね(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-11-07 07:30) 

カトリーヌ

さすがにあったかいところをよく知って
いますね♪いっぱいチャージしてね!
by カトリーヌ (2016-11-07 07:46) 

misuke-yota

隠れるの上手ですね
お耳のシルエットがかわいいな(*^▽^*)
by misuke-yota (2016-11-07 13:37) 

ニッキー

お日様燦々で気持ち良さそうな場所ですねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-11-07 15:47) 

さゆりんご

ビックリしました。
白いニャンコが家族の仲間入りしたかと思いました 笑
by さゆりんご (2016-11-07 17:52) 

sana

ぴーたん、あったかそう♪
探してるの、わかってたの?^^
by sana (2016-11-07 18:12) 

アールグレイ

ぴーちゃんの好きな場所なんですね。
癒されそう。うれしそうなお顔ですね^^
by アールグレイ (2016-11-07 20:53) 

miffy

ぴーちゃん良い所を見つけましたね~
お日様の光をたっぷり浴びてヌクヌクですね^^
by miffy (2016-11-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg