SSブログ

「きれいになっちゃったよ」11/22tue [2016]

朝のベランダ。

IMG_6935.jpg

IMG_6937.jpgレモングラスに・・・

IMG_6938.jpg

IMG_6939.jpg

グラグラして 食べにくそうだったわ(笑)

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(117)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 117

コメント 17

えのみ

プランターの淵で足元安定しませんね。
それでも食べているのって、本当にレモングラスが好きなんですね。
by えのみ (2016-11-22 02:09) 

ChatBleu

足元危なくても行っちゃうんですね〜。
よーく見ると、左右の足の置き場所の高さが違う?!
by ChatBleu (2016-11-22 05:30) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、バランス感覚良いですね~^^;

by 覚醒のXPERIA (2016-11-22 06:31) 

green_blue_sky

今朝の地震、大揺れでした。
2にゃんずは動けず、固まっていました・・・
ぴーちゃん、足元が悪いよ~
by green_blue_sky (2016-11-22 06:32) 

すーさん

足の鍛錬になりますね(お年寄りじゃないからいらないかもだけど^^;)。
by すーさん (2016-11-22 08:06) 

Rchoose19

ぴーたん、すごい恰好でお食事してるのねぇ~~♪
筋肉も一緒に鍛えられちゃうねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-11-22 08:35) 

Kiki

あぁ・・ぴーちゃん足元気を付けてね!
身軽だから 心配いらないかな (^^)
by Kiki (2016-11-22 08:45) 

ニッキー

ぴーすけくん、体幹を鍛えながらのサラダバーになっちゃったんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-11-22 08:59) 

oko

グラグラしても、レモングラスは食べたかったんですね〜♪
by oko (2016-11-22 09:01) 

あーちゃ

ぴーたん、レモングラス大好きなのねえ
by あーちゃ (2016-11-22 12:24) 

shiho

地震、大丈夫でしたか???
by shiho (2016-11-22 13:29) 

sana

ぴーたん、足元だいじょうぶ?
レモングラスが好きなんですね~^^
by sana (2016-11-22 20:09) 

くまぱんだ

綺麗なお庭ですね~(*^^*)♪
ぴーちゃんのレモングラスに対する思いが垣間見えました…(笑)
by くまぱんだ (2016-11-22 20:48) 

えーちゃん

今朝は大地もグラグラしたニャ(^^;
by えーちゃん (2016-11-22 22:21) 

miffy

ぴーちゃん、アンバランスな所でも平気なんですね。
大好きなレモングラスを食べるためなら頑張れるのね^^
by miffy (2016-11-22 22:46) 

One-for-you

貴、記事と無関係で失礼しますが、現在16年の外犬のcareで、で、で、...
寝不足ですw
by One-for-you (2016-11-22 23:21) 

Inatimy

植物を踏まずに、プランターの縁にとどまっているところ、
ぴーちゃん、偉いわ〜^^。
by Inatimy (2016-11-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg