SSブログ

「かくれんぼ」11/28mon [2016]

リビングで。

wow (1).jpg

wow (2).jpg

wow (3).jpg

wow (4).jpg

最初から「かわいいねぇ~」って言葉を求めてる猫。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(116)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 16

えのみ

ぴーちゃん見つけたよ~♪
チラッと見えるのが可愛いよ~。
by えのみ (2016-11-28 01:26) 

ChatBleu

ぴーちゃん、かわいいですね。
自分でわかってるのね^m^
by ChatBleu (2016-11-28 05:57) 

green_blue_sky

隠れているんだ。かわいいですね~
by green_blue_sky (2016-11-28 06:47) 

pandan

ぴーちゃんのチラ見可愛い〜
by pandan (2016-11-28 06:58) 

Inatimy

本当だ、一枚目にぴーちゃんがいる〜♪
可愛い^^。
by Inatimy (2016-11-28 06:58) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん探したよ~w
一枚目からコッソリ見てるんですね^^
by 覚醒のXPERIA (2016-11-28 07:24) 

スカビオサ

ぴーちゃん、とっても可愛いですよ~!
by スカビオサ (2016-11-28 07:44) 

カトリーヌ

かわいいよーっ(≧∀≦)♡
この言葉を要求してきますよねww
すごいパワーもらえるのでしょうね♪
by カトリーヌ (2016-11-28 07:44) 

Rchoose19

可愛いね~♪って言葉わかるんですね~♪
見てくれるのを待ってるんだねぇ~(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-11-28 08:36) 

ニッキー

チラ見のぴーすけくん、可愛いですねぇ^^
にゃんこって自分が可愛いくて飼い主がメロメロになるポイント知ってますよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-11-28 08:53) 

oko

ホント、ちらっと見えてて可愛いっっ
LINEのスタンプのポーズみたい・・・
by oko (2016-11-28 09:00) 

アールグレイ

隠れてる姿、とってもかわいい~^^
by アールグレイ (2016-11-28 10:45) 

sana

あ、一瞬わからなかった~!
上手に隠れてましたね。
隠れて覗いてる姿がもっちろん可愛いー!^^
by sana (2016-11-28 17:15) 

さゆりんご

とーっても可愛いぃ♡
ちゃんと分かっているんですね♪
by さゆりんご (2016-11-28 17:48) 

miffy

見つけやすいように隠れてるのね~
ぴーちゃんとっても可愛い♪

by miffy (2016-11-28 23:10) 

くまぱんだ

ぴーちゃん~(*´艸`*)隠れている姿も可愛いよ~♪
by くまぱんだ (2016-11-28 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg