SSブログ

「樹齢37年の小枝」&「なれるもんですね」 [2008]

<大樹の小枝>

コンビニでさりげなく売っているのを発見!!

「大樹の小枝」

 

あんな細ちっちゃい小枝も・・・

37年立つとこんな感じになるんだぁ~。

小さいのが、通常の「小枝」。。。。

積み重ねると、こんなに大きくなるんですよ 何事も、きっと。

 ケイタイと比べると・・・

食べると、パフも大きくって、ガリガリって食べる「小枝」でした。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<なれるもんです>

昨日の朝、まだベランダに雪が残ってました。

ドアを開けたら、勝手に出てしまったぴー。

表情がちょっとこわばってます・・・

雪の上をネコは、へっぴり腰で歩くんですね。

たまにかたまったり・・・

でも、気持ちがいいのか

だんだん表情もイキイキしてきて

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

                             by ぴーすけ君


nice!(209)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 209

トラックバック 0

IMG_5968.jpg