SSブログ

「えびせんがキムチ」、「はまります」 [2008]

<かっぱえびせん「桃屋のキムチの素」味>

期間限定商品です。

「桃屋のキムチの素」味

袋を開けると・・・

キムチの香りが、ほわわぁ~ん。

キムチの香りとうっすらと辛味があるだけ えびせんの甘さで、食べやすい。

やめられない、とまらない♪ のかっぱえびせんが、さらに止められなくなるお味の

「桃屋キムチの素味」のかっぱえびせん でした。

他に「白子のりののり味」が売ってましたよ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<はまります>

すごい音がしたので

TVの所を見ると・・・・

「あっ!!」(◎o◎)

 

ぴーが真っ逆さまになって、ハマって どうにもならない!

(たぶんTVと家具の間に入ろうとしたのでは・・・?)

カメラ、カメラ・・・

でも・・・

何もなかった顔で済ませるぴー。

でも・・・あの必死な表情みんな見ちゃったよぉ~(≧y≦*)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

                             by ぴーすけ君


nice!(256)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 256

トラックバック 0

IMG_5968.jpg