SSブログ

「自分へのご褒美」&「ゆったりオヤスミ♪」 [2008]

<ご褒美コーヒー>

疲れている時、ほっと一息入れてたい時に

これおススメです。

「ご褒美コーヒー」洋風スウィートとたのしみたいコーヒー

なんかこのキャッチコピーに惹かれてしまって

『がんばる私へゆったりご褒美』。

そう、誰もが嬉しく思う響き・・・ご褒美

1949年、ドンクの製菓職長「井上松蔵」が作った「松蔵ポテト」の

「おいも甘食」を準備して。サツマイモが入っていて優しい甘さなんです。

お湯をゆっくり注いで・・・

このコーヒー、美味しいぃ~♪お外のに負けてない味。

”心がゆったりするご褒美時間を作ってくれるコーヒー”でした。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<ゆったり>

ぴーは寝相が悪いです。

とにかく場所をとるし、へんなカッコで寝ます。

今日はこれ↓

「ドラゴンボール」のフュージョン?

前足がしっかり、宙に浮いてます。

「フラガール」?

「酔拳(すいけん)」?

 

遊んでいるウチに寝ちゃった子供(*≧∇≦*)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

                             by ぴーすけ君


nice!(240)  トラックバック(0) 

nice! 240

トラックバック 0

IMG_5968.jpg