SSブログ

春の香りは桜色&じゃまなのは何? [2008]

<LOOKのチョコレート>

キラキラっとLOOKという字がかわいい~春のパッケージ

「Happy Spring A La Mode」。

いちごミルク・ピーチ・アプリコット・桜

どれもそれぞれ思ったとおりの味でしたが

印象的だったのは、やっぱり「さくら」。桜餅の味がするんです。

ほんのり塩味とあの香り。。。。

春の味のする「LOOK」でした。

 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<ありがとうございました>

日常の写真がいきいきしてる ごろごろ通信yann さんが

踏んでくださいました。 ありがとうございます♪

 

どうぞ、yannさま お持ち帰りください。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<どかしてね>

オモチャを2個も入れてる・・・。

おもちゃの上に乗りたくないので、お尻がケージからはみ出てる。

「どかして」

邪魔なのは、それだけじゃないのよね・・・。

「!」

そう・・・、

実は ただいま掃除中。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

                             by ぴーすけ君

★2月20日(水)に2月の定期メンテナンスを実施いたします。 ■メンテナンス日時 2008年2月20日(水) 午前1:00~8:00(この時間ブログが見られません)


nice!(236)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 236

トラックバック 0

IMG_5968.jpg