SSブログ

豆乳花ってどんな花?&ぴーたん [2008]

<美味 和カフェ豆乳花>

コンビニでよく見かけるので、買ってみました。

 

「美味 和カフェ豆乳花」

フタを開けると・・・

3つの小袋に分かれています。

それをこのカップに入れて・・・

美味しいです。とってもあっさりしていて、口ざわりがなんとも言えない

”ツルゆる、ぷちモチッ”な感じです。

プッチンプリンのようなツルッと感に、ちょっとモチッとした感が合わさって

食べたことがないデザート♪ 見かけたら、試してください。

カロリーもひかえめですよ。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

<僕の顔>

はろ~♪ぴーです。

最近、名前の最後に「たん」がついて呼ばれるとご機嫌。

その響き・・・ちょっと、自分に変化を感じます。

「ぴー」より「ぴーたん」がイイです♪

あいかわらず

ぷしゅ~♪

「ぴーたん」

呼んだ?

なんか、「ぴーたん」って呼ばれるとイイお顔してくれます。

                 「ん~?」

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

                             by ぴーすけ君

★2月20日(水)に2月の定期メンテナンスを実施いたします。

2008年2月20日(水) 午前1:00~8:00(この時間ブログが見られません)


nice!(236)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 236

トラックバック 0

IMG_5968.jpg