SSブログ

スイスなポテチ&ローズマリーのお味は?(おまけは)拭沢油吉さん [グルメ、雑貨、ペット]

<プリングルス ヨーロピアン>

スイスチーズといえば、「トムとジェリー」に良く出てくる穴のあいたの

「ハイジ」では、パンにトロ~ンとしたのを乗せて食べてたあのチーズ。

IMG_2488.JPG

『スイスチーズテイスト』

でもね・・・

IMG_2489.JPG

残念かなスイス産のチーズは使われていませんw

IMG_2523.JPG

お味は、濃厚でありながら さっぱりとしたミルクの効いたチーズ味。

食べると気分は、ハイジかジェリーになれるかも(>▼<)

★━━━━━★

(おまけ)<ちょっとアズックスはいっちゃうかも>

バンダイの商品。

以前、バブリーバス(ザクザク・・・のバブリーな王者 )を紹介しましたが

今回は

IMG_2649.JPG

「拭沢油吉」(←福澤諭吉じゃないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2645.JPG

「あぶらとり紙」

人前で使用する勇気ありますか(笑)私?ちょっと無理かもww

★━━━━━★

雨が上がっているちょっとの時間にぴーとベランダへ。

ローズマリーの所でストップ・・・

IMG_1207.JPG

『この香り』

IMG_1210.JPG

『ガブッ!』

IMG_1208.JPG

IMG_1205.JPG

やっぱりね・・・ぴーにとって、あまりのマズさに慌ててる。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(244)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 244

トラックバック 0

IMG_5968.jpg