SSブログ

真心の愛&控えめな愛のつぶやき [グルメ ペット]

<ユーハイム・ディー・マスター ドイツ文豪ゲーテとともに「ふたりの気持ち」>

ゲーテは女性とお付き合いし、別れるたびに美しい作品を生み出した。

そのイメージで作られたケーキ。

IMG_2759.JPG

「ふたりの気持ち」

IMG_2769.JPG

この断面、キレイ♪

ムースがクシュ~っと口の中でつぶれます。

ラズベリーとカシスの爽やかな酸味のきいたケーキでした。

IMG_2765.JPG

★━━━━━★

(おまけ)<残ったピクルス>

常備菜を毎週作る私。

ピクルスが微妙な量残ったら・・・

IMG_2377.JPGIMG_2380.JPG

ゆでジャガイモをプラスして、混ぜ混ぜすると「ポテトサラダ」の出来上がり。

ピクルスの作り方→朝食用「ピクルス」

★━━━━━★

遠くから、私の様子をチョロチョロ見ています。

IMG_9865.JPG

オドオドしてて、写真がぶれちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9866.JPG

エルモを持ってきてたのね。

IMG_9867.JPG

控えめな愛をつぶやくぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(250)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 250

トラックバック 0

IMG_5968.jpg