SSブログ

ムーミンとすいかとちっちゃな袋 [グルメ ペット]

<サークルKサンクス すいか風蒸しパン>

夏のお野菜「スイカ」。これが蒸しパンになりました。

IMG_3454.JPG

IMG_3477.JPG

スイカの香り、ムンムン。

IMG_3482.JPGIMG_3481.JPG

ちょっと甘いけど、かわいい~から許してあげる。

だって、買うには理由があったから・・・

それは・・・

今「夏のムーミンフェア」実施中!

ポイントシールが付いてるから。

IMG_3462.JPGIMG_3464.JPG

いろいろあるから迷っちゃう♪

「ムーミン」って付くのに ”ミィとスナフキン”のだけなのがちょっと消化不良な気分。

★━━━━━★

新しく電化製品購入。(何を買ったかは、明日載せようかな)

袋をそっちのけで、新品をいじってたら・・・

IMG_1222.JPG

嬉しさのあまり、高速回転しておりますw

IMG_1229.JPG

IMG_1231.JPG

そりゃ、全身入れるには無理な大きさですよぉ。

IMG_1260.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(222)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 222

トラックバック 0

IMG_5968.jpg