SSブログ

ライムのあお&無理な体勢 [グルメ、雑貨、ペット]

<カルビー シチリア島の塩&ライム>

新しい味のポテトチップス。

IMG_3385.JPG

ライムってどんな味かっていうと・・・

IMG_3397.JPG

塩の味は強くなく、口の中が食べていてサッパリする感じの青い香り・・・そこに爽やかな酸っぱさ。

ライムの香りが、なんとなぁ~くリラックスな気持ちにさせてくれるポテチでした。

IMG_3386.JPGシチリア島

★━━━━━★

(おまけ)<チョットだけちっちゃいの、5インチあるよぉ。>

3.5インチだと ちょっと小さいんですよね~。

って思っていたら、コレ。

IMG_3514.JPG

ビックカメラで購入。

IMG_3515.JPG

VIERAのワンセグTV。

SDカードに録画できるのでいっぱい撮れる♪ 連ドラ予約もOK。

持歩けるから、飛行機でも 新幹線でも ベッドでも トイレでも・・・

どこでもTV & 録画した番組が見られる優れものデス。

★━━━━━★ 

IMG_1974.JPG

キャットタワーの一番上にいるぴー

IMG_2004.JPG

IMG_2001.JPG

IMG_1999.JPG

爪とぎの幅がとっても狭いので、だんだん2つ折に。

ヘンな体勢で爪を研ぐぴーたんでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(191)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 191

トラックバック 0

IMG_5968.jpg