SSブログ

アフタヌーンティーと一緒に [グルメ ペット]

<トーハト ハーベスト フルーツサンド>

ちょっといいかも、ハーベスト。

IMG_6466.JPG

バターレーズン

IMG_6470.JPG

最近のお菓子は、1つずつパックされたのが多いですよね。

IMG_6473.JPG

小川軒のレーズンサンドには、かなわないけど

クッキーにかかった砂糖がシャリシャリ、クリームはビスコのクリームを高級にした味

で甘いけど、紅茶と一緒に食べたらちょうどイイ感じでした

小川軒のレーズンサンドみたい方いらしたらと思ってホームページ付けときます

    →http://www.ogawaken.co.jp/

★━━━━━★

朝寒いから、”ぴー”だけベランダに出しました。

遊ぶのかと思ったら・・・

IMG_6242.JPG

IMG_6239.JPG

こっち側に(部屋の中)なんか発見!

IMG_6243.JPG

何をジ~~ッと見てるのかと思ったら

・・・・∑( ̄□ ̄;)えっ!?

部屋の中では・・・

IMG_6236.JPGTVがON

どんだけTVが好きなの。。。

っていうか外に出てる意味ないじゃな~いっていう”ぴーたん”でした。

(いつもTVを見る距離が近いぞ”ぴー”って思ってる方、今日はちゃんと遠くから見てますよぉ~)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(184)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 184

トラックバック 0

IMG_5968.jpg