SSブログ

とろけるのは、ほっぺただけじゃないんだよぉ [グルメ ペット]

<不二家 LOOKとろけるキャラメル>

見たことがない。即購入決定!!

IMG_6294.JPG

ローソン限定のLOOKチョコレート

IMG_6329.JPGIMG_6296.JPG

すっごい!チョコの中に入ってるキャラメルが少ないのにもかかわらず

ちょっと塩がきいてるキャラメルが口の中にいっぱい広がってく♪

キャラメル入りチョコレートとしては、かなりリッチなLOOKチョコレートでした。

★━━━━━★

よくキャットタワーを下から見ると・・

IMG_5636.JPG

ニョキン~って出てる手・・・コレが問題なの。

IMG_5639.JPG

「はやく~お手しにきてよぉ~」(ぴー)

IMG_5640.JPG

届かないんだって・・・(”ぴー”は200cmくらいの高さに居るから)

って言葉がわかったのか・・・

IMG_5642.JPG

「じゃあ~もうちょっと手を伸ばしてあげる♪」(ぴー)

って こっちに伸ばしてきた”ぴー”でした(でも、届かないぃ~[たらーっ(汗)])。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(181)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 181

トラックバック 0

IMG_5968.jpg