SSブログ

大人なスティック・バニラ [グルメ ペット]

<明治 Fran レーズンバニラ>

冬限定のFran。ぱっけーじが大人っぽいでしょ。

IMG_7070.JPG

英語では「Lady Violet」っていうのがあるの、そんな色♪

IMG_7076.JPG

ラムレーズンを細かく刻んでリッチなクリームと混ぜて

チョコ味Franのまわりにくっ付けた感じ♪

すっごく、大人味(>▼<) お酒にも絶対逢いますよぉ~。

★━━━━━★

TV好きのぴーたん。

朝から釘付け。

IMG_7204.JPG

IMG_7207.JPG

ガン見でしょう~(笑)

真剣に見ている先は・・・

なんと。。。

IMG_7206.JPG

通販番組「ジャパネットたかた」で”高圧洗浄機”宣伝中

       知らない方はこちら ↓ がホームページです。

       http://www.japanet.co.jp/shopping/

IMG_7208.JPG

「ぴーたん、お買い上げ決定!!」(*≧m≦*)

※本当に購入いたしました。玄関とっても綺麗になりましたよぉ~。

(私、ビチャビチャになったけど・・・)

大掃除すすんでますかぁ~?

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

☆☆コメント欄は開けておきますが、押し逃げ大歓迎ですよ☆☆


nice!(169)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

トラックバック 0

IMG_5968.jpg