SSブログ

頭がとんがっちゃった! [グルメ ペット]

<グリコ かるじゃが ペッパーベーコン味>

今年のヒット商品だそうです。

IMG_6976.JPG

箱のイラストも結構カワイイw

IMG_6978.JPGIMG_6980.JPG

ポッキーみたいだけど スティック状になってる「ポテトスナック」、中は空洞。

「ポテコ」のお芋の練った味+「じゃがりこ」の固さ+「ベビースター」みたいな駄菓子味

☆CMのホームページ付けときます

http://www.glico.co.jp/karujaga/index.htm

cm_title a.JPG

IMG_6981.JPGぴー、中のぞいてみる?ジャガイモが踊ってるかもw

★━━━━━★

床拭きしている私を見ながら、テーブルからのラブコール。。。

その内容は。。。

IMG_3807.JPG

IMG_3809.JPG

IMG_3813.JPG

じゃぁ~、床が乾くまでそこに居てください。(じゃないと、床が毛だらけになるから)

こんな暢気な顔してますが、昨日は大興奮して走り回り

フタの開いたお風呂にダイブして溺れそうになった”ぴー”でした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

ブログは年内休まず、続きます[グッド(上向き矢印)]

☆☆コメント欄は開けておきますが、押し逃げ大歓迎ですよ☆☆


nice!(176)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 176

トラックバック 0

IMG_5968.jpg