SSブログ

無印ハッシュドビーフ 4・18 [2009]

<無印良品 ごはんにかける「ハッシュドビーフ」>

忙しいときの私のお助けマン♪

IMG_7764.JPG1袋210円

IMG_9003.JPGこんな感じ

「トマト」の酸味とラードで炒めた「炒めたまねぎ」独特の香ばしさが薫る

ちょっと自分では作れないレストランの味♪ぜひ試してみてぇ。

★━━━━━★

(おまけ)<ベランダの花たち>をちょこっと。。。

IMG_9090.JPGIMG_9092.JPG

IMG_9093.JPGブルーベリー、苺、根みつば。

根三つ葉は、買って根っこのとこだけ植えたら、生えてきました。

★━━━━━★

ちょっと曲がり具合がおかしくってブログにアップ(笑)

IMG_6591.JPG

IMG_6592.JPG

IMG_6594.JPGクキッ!って感じ[グッド(上向き矢印)]

IMG_6596.JPG「あそんで」(ぴーの心のつぶやき)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

右手のひとさし指の爪が何ミリ伸びました。来週末くらいからコメントを

残せるようになるかな~って感じ。今は、まぁ~キーボードを打ちにくいこと(笑)


nice!(207)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 207

トラックバック 0

IMG_5968.jpg