SSブログ

食べきりサイズのココナッツ [グルメ ペット]

<シスコ ココナッツサブレ>

コンビニに食べきりサイズのサブレ見つけました。

IMG_8091.JPG

定番の味”ココナッツサブレ”

IMG_8102.JPG本当にMINIサイズ♪

大きいのだと食べきれないし、食べてると”ポロポロ”っとなるけど

これはひとくちサイズなので「ポイッ」と口の中に入れられちゃう食べきりミニミニ♪

★━━━━━★

(おまけ)<人のお弁当の中身が気になります>

クウネルの本 もっと私たちのお弁当 (クウネルの本)

クウネルの本 もっと私たちのお弁当 (クウネルの本)

  • 作者: クウネルお弁当隊
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2009/04/16
  • メディア: 単行本

昨日購入した本、「もっと私たちのお弁当」。一般の人の手作りお弁当が載ってる本。

いろいろ勉強になります。

★━━━━━★

毎年春の恒例行事、冬のコートを圧縮準備中。

圧縮用のビニールを準備して、コートをとりにいている間に・・・

IMG_9280.JPG「よっ!じゃないわよ。」

掃除機を準備している間に・・・

IMG_9287.JPG「入ってるし・・・」

IMG_9290.JPG

IMG_9291.JPG「中にぴーの毛が・・・。」

この後、布団などの圧縮の際にもINしてました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(221)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 221

トラックバック 0

IMG_5968.jpg