SSブログ

満腹、満腹♪ [グルメ ペット]

<ナリスアップ・コスメティック ぐーぴたっビスケット「マロンクリーム」>

ドラッグストアーで見つけました。

IMG_0274.JPGマロンクリーム

IMG_0367.JPGIMG_0368.JPG

香りの良いマロン味。

ググラノーラクッキーの中に、こんにゃくマンナンを混ぜて入ってます。

飲み物と一緒に食べると、お腹が膨れます^^

★━━━━━★

今日もぴーは扇風機と一緒。

IMG_0950.JPG

IMG_0951.JPG

IMG_0954.JPG乗っけ技が磨かれております。

でも、心配・・・大丈夫?ぴー?

IMG_0955.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(172)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 172

コメント 28

irojiro

こんばんは。
一番のり~。
マロンクリーム、秋ですね~。
ぴーちゃんの扇風機の横から出した顔が
とってもかわいいです♪


by irojiro (2009-09-05 00:22) 

nano

ぴーちゃん、テクニシャンなんですねw
その内「荒業、大技」も出てくる?
by nano (2009-09-05 00:26) 

TAKUMA

ぴーちゃん、ホンっとに扇風機が好きなんだねぇ。
by TAKUMA (2009-09-05 02:11) 

Rchoose19

ぴーたん。お鼻が低くなっても知らないよぉ^^;
痛いよぉ・・きっと><
そろそろ、おこたに行きましょうねぇ~~(*^_^*)
by Rchoose19 (2009-09-05 05:21) 

pandan

ぴーちゃん、扇風機がスキなんですよね〜
気をつけてね。

by pandan (2009-09-05 06:18) 

やまがたん

今日、明日はPTA、イベント開催と多忙なため
簡易訪問とさせていただきますのでご了承願います
コメントは後日改めてさせていただきます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-05 06:27) 

のろ

そっかぁ、そうですよね。おこたが待っているんですよね。
ギリギリまで粘るつもりかなぁ~。
by のろ (2009-09-05 06:54) 

ごんぞう

鼻だけ乗っける技は器用ですね(^^ゞ
ぴーちゃん、普段の鍛練の結果ですね!
最近は気温の上下が激しいので、ぴーちゃんも体に気をつけてね。
by ごんぞう (2009-09-05 07:12) 

misuke-yota

スゴい器用なことしてる~(*^∇^*)
ぴーたんの扇風機愛が表れてますね~(笑)
by misuke-yota (2009-09-05 07:28) 

Inatimy

マロンクリームぅ~?! なんて美味しそうな。
食は秋の香だけど、まだ扇風機が活躍の暑さなんですね。
こちらはもう肌寒くて・・・。
by Inatimy (2009-09-05 07:42) 

green_blue_sky

鼻だけを乗っけるとは・・・(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-05 07:48) 

oko

この土日は暑いらしいので、ぴーちゃんの扇風機
またまたフル稼働かもっっ♪
by oko (2009-09-05 08:19) 

こりこ

どんなお味なんでしょう?!
by こりこ (2009-09-05 08:27) 

ろき

ぴーさんと扇風機は妙にマッチしますねー
なんかかくれんぼ感覚なんでしょうか?
鼻のっけ技は鼻先が怖いです!
by ろき (2009-09-05 08:31) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃん器用で凄いですね。
扇風機の横からお顔を出してるのも可愛い♡
by kaoru (2009-09-05 09:22) 

youzi

おはようございます。
ぴーちゃん、扇風機が大好きなんですね。
扇風機にべったりなぴーちゃん、
とっても可愛いですね。

このお菓子、時間がなくて、
ゆっくり食事ができない時とかに
ちょっと食べる用にいいですね。
by youzi (2009-09-05 10:03) 

kurako

なんと、クッキーにこんにゃくマンナン♪
食欲の秋対策に、会社に常備しとこうかしら。

ぴーちゃん、微妙なワザを繰り出してますね(笑)
by kurako (2009-09-05 10:34) 

ねこのこね

扇風機大好きなのですね〜ぴーちゃん
うちも扇風機と仲良くしてほしい……
by ねこのこね (2009-09-05 11:42) 

ayafk

必死で片付けてはダメとアピールしただけあって技が増えてますねぇ!
by ayafk (2009-09-05 13:21) 

tomo-zou

ぴーちゃん、扇風機が好きなのねぇ♪
お鼻、大丈夫??

by tomo-zou (2009-09-05 13:31) 

ホタルの館

一口サイズかな?
ティータイムに良いですね!
軽く食べられるのが一番!
by ホタルの館 (2009-09-05 14:20) 

アユサム

ぴーたんお鼻乾いちゃわないかしらん☆
おもしろいクセ?ですねぇ~(^^
by アユサム (2009-09-05 16:36) 

セキグ

これはもう、オール・シーズン。フル稼動?ですね。。。
by セキグ (2009-09-05 16:47) 

miffy

ぴーちゃんお鼻だけのっけてるのってアゴよりも心配です~
気をつけてね~
by miffy (2009-09-05 18:57) 

にゃんぼん

ぴーちゃんお久しぶり!
あらためて、可愛いです♪
by にゃんぼん (2009-09-05 19:27) 

tonta

ぴーちゃん、また磨きがかかりましたね(^-)b

でもなんか心配ですね(^-^;


by tonta (2009-09-05 21:54) 

kiko1578

ぴーちゃんが心配しないでと言ってるようです。でも、
心配ですね。
by kiko1578 (2009-09-05 22:53) 

ふーみん

マロンクリーム味おいしそうです。
コンニャクでお中もふくれるのですね。
一挙両得です。
ぴーちゃんまだ扇風機に執着してますね。


by ふーみん (2009-09-05 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg