SSブログ

おそ松くんとチョコレート [グルメ ペット]

<明治 チップ!チョップ>

この秋の新しいお菓子。

IMG_1249.JPGおそ松くんがCMで踊ってますw

IMG_1253.JPGIMG_1250.JPG

外側は、ちょっと繊維質な感じのシリアルでサックサクに粒塩がちょこ。

なかは、甘めのミルクチョコ。とっても平べったい、スナック♪

CMはこちら→http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chipchop/

★━━━━━★

IMG_0429.JPGのびのび~~

で・・・

IMG_0431.JPG

IMG_0433.JPG

IMG_0432.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(162)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 162

コメント 37

キャシー

あ〜これ…今日買ったの〜
まだ食べていませんけど…
by キャシー (2009-09-06 00:29) 

マロンのとうニャン

おそ松くんのCMのやつですね。
まだ未体験です。

ぴーちゃんのウイッュ決まってますね。
by マロンのとうニャン (2009-09-06 00:33) 

みやび

お菓子美味しそうですねぇ☆これは食べなくちゃ!!^^
おそ松くんっていうのもniceですね^^☆
ぴーちゃんnice!!ウイッシュ☆★☆
by みやび (2009-09-06 00:35) 

nano

ぴーちゃん、キメテルね~w
それにしてもよく反ってるヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-09-06 00:40) 

えのみ

クロスしたお手手が可愛いですよ!
チップ!チョップ…サクサク感が気になります。(^_^.)
by えのみ (2009-09-06 01:44) 

kumimin

ウイーッシュ♪ だいご君よりきまってる=^^=
by kumimin (2009-09-06 01:51) 

いとお

あはは(^^)
ぴーちゃん、決まってるよぉ~!(^^)!
by いとお (2009-09-06 02:21) 

Inatimy

ぴーちゃん、お見事♪
by Inatimy (2009-09-06 06:03) 

pandan

おそ松くんのCM気になってました〜

ぴーちゃん、決まってる〜☆
by pandan (2009-09-06 06:17) 

ごんぞう

このお菓子、気になってるんですがまだ買ってません。
ぴーちゃんのウィッシュ、伸びも入ってて気持ち良さそう(^-^)
by ごんぞう (2009-09-06 06:33) 

やまがたん

ぴーちゃん かっくいい シャキーン!って感じですね^^

ご訪問ありがとうございました^^
本日は私はジンギスカンまつりの事務局
家内がPTAの球技大会に出場のため
簡易な訪問とさせていただいております
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-06 06:40) 

green_blue_sky

またメタボ気味なのでお菓子を食べなくしています。
食べたい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-06 07:33) 

oko

わあ〜DAIGOですねっっ
キマってますぅ〜♪
by oko (2009-09-06 07:42) 

COYOTE

ぴーちゃんのDAIGOかわいい~~!

by COYOTE (2009-09-06 08:26) 

misuke-yota

決まったね!(*^∇^*)
by misuke-yota (2009-09-06 08:37) 

ゴーパ1号

美味しそうだなぁ。さっそく買ってみよう。
by ゴーパ1号 (2009-09-06 08:52) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃん決まってますね。
お手々も可愛い〜♡
by kaoru (2009-09-06 10:36) 

tomo-zou

ぴーちゃん、見事な反り具合です♪

あのCM頭に残るんですよねぇ(笑)
by tomo-zou (2009-09-06 10:43) 

youzi

ぴーちゃん、ウィッシュ決まっているよ~。
DAIGOよりもカッコいいわ~。

チップ!チョップ、1日に一度はCMがって
感じですよね。

by youzi (2009-09-06 11:48) 

のろ

ぴーちゃんののび~。何だか気持ちよさそうです。
by のろ (2009-09-06 11:55) 

マロン

美味しそうです。早速買ってみよーっと♪

うぃっしゅ決まってるぅ~。
by マロン (2009-09-06 12:07) 

norihiro

娘はこのCMが流れると、テレビに食いついて
見ていますww
1度食べてみたいなぁ~^^
by norihiro (2009-09-06 13:30) 

空楽

こんにちは
ぴーちゃん 日曜日に決まってるねー^^
何かいいことあるのかな?
by 空楽 (2009-09-06 13:42) 

ANKO

なぜ 今、おそ松くんなんでしょうねえ。
by ANKO (2009-09-06 15:26) 

ミカチ

ポーズが決まりましたね。うーん、可愛い♪
by ミカチ (2009-09-06 15:42) 

吉之輔

こんにちは、お訪ね頂きナイスまで有り難う。
取り急ぎ先ずはお礼まで。此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-09-06 16:36) 

pipopo

チョコチップおいしそう、秋になると チョコレート系の物が続々と 発売されますね。
by pipopo (2009-09-06 17:19) 

ぽんぽこデイトレーダー

こんにちは。
nice!、ありがとうございまする。
拙者、日経225先物mini取引専業の小太り中年「ぽんぽこ」トレーダー、実は単なる失業者でござる…(ToT)。
お見知りおきくだされ。
広告あふぃり応援、くりくりクリック!!!
またぜひ拙者のブログに遊びに来てくだされm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-06 17:58) 

miffy

ぴーちゃんお見事です~^^
by miffy (2009-09-06 20:37) 

ローコー

ぴー兄、相変わらず決まってるニャ。
by ローコー (2009-09-06 20:37) 

tonta

ぴーちゃん、とてもお見事ですよ(^-^)

本当に体が柔らかいですね(^-)b

by tonta (2009-09-06 20:56) 

デルフィニウム

ぴーちゃんキメてますねw

by デルフィニウム (2009-09-06 21:10) 

ぶんじん

これ、食べました。塩味がなんともいいですよね。やめられない、止まらない状態になっちゃいます。
by ぶんじん (2009-09-06 21:29) 

sunset

こんばんは。
この前テレビでうぃっしゅが出来る犬を
放送してましたよ。
ぴーちゃんもテレビに出れるかも^^
by sunset (2009-09-06 21:38) 

shiho

ぴーちゃん!かっこいい~☆
by shiho (2009-09-06 21:39) 

katze

塩ものって一時的なブームかと思ったけど、
けっこう長続きしてますよね。
この組み合わせ好きだから、まだまだ続くといいな。
by katze (2009-09-06 23:19) 

MANICAT

猫の何かつかみ取り、ってぴーちゃん
見事ですが、反ってますね
by MANICAT (2009-09-06 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg