SSブログ

のど飴と塩味 [グルメ ペット]

<U-HA味覚糖 イーマのど飴  ピンクグレープフルーツ>

買ったことがない味だったので、購入。

IMG_0944.JPGシチリア岩塩だって。

IMG_0945.JPGこんな感じのうっすらピンク色。

味は、グレープフルーツに塩かけて食べた感じ(ってかけて食べたことないけどw)。

しょっぱい味のするのど飴、初めて食べました。

★━━━━━★

天気のいい日。洗濯物の時に使った、洗濯アミをゲットした”ぴー”。

IMG_9370.JPG

クルクルっと上で回って・・・

IMG_9369.JPG

IMG_9368.JPG

IMG_9366.JPG

無理に取ると袋に穴が空きそうなので、しばらくほおっておくことに。

「飽きたら返してね」って思う ぴーすけ君でした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(163)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 163

コメント 40

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんこんばんは。
パッケージが良いデザインですね~  携帯しやすい感じですね(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-09-08 00:19) 

runa

こんばんは~

かわいいですね(*'-'*)
洗濯ネットはお気に入りなんですか?
by runa (2009-09-08 00:24) 

nano

ぴーちゃん、どの辺が気に入ったのかな?w
足触り気持ちいいとか・・・・(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-09-08 00:57) 

野良ニャン

正解です。
無闇に深追いしない。これって猫をあきらめさせる最善の方法ですね。
私も散歩中にミュウが車のしたに隠れたときは無理に出そうとせずに待ちます。ただ待ってっても出てこないので姿を消すと不安になるのか出てくるんですね。
納得するまで遊ばせると飽きも早いですね。
by 野良ニャン (2009-09-08 00:59) 

夜型

ホント、わざとやってるんですねぇ♪ぴーさんたら、天才!T▽T
by 夜型 (2009-09-08 01:12) 

kumimin

洗濯ネット、自ら入っちゃうの?
ぴーちゃんはいろんなことがよくわかってるんですね=^^=
by kumimin (2009-09-08 01:21) 

えのみ

イーマのど飴のケースも可愛いですね♪
あぁ~あ、洗濯ネットに「ぴー」って名前書いておかなくっちゃ。(笑)
by えのみ (2009-09-08 01:26) 

fogliolina

ぴーちゃんたらなんでもおもちゃにしちゃうんですね。
“あげない”のときの乗っかり方がかわいいです!!
by fogliolina (2009-09-08 01:29) 

のろ

すっかりお気に入りの、ぴーちゃん。穴を開けないうちに返してあげてね~。
by のろ (2009-09-08 05:11) 

いとお

洗濯ネット!
ぴーちゃんのお気に入りなんですねぇ(^^♪
by いとお (2009-09-08 06:07) 

pandan

ネットの肌触りが良いのかな〜
ぴーちゃん上手に乗ってますね。

by pandan (2009-09-08 06:30) 

やまがたん

ネット、ボロボロになっちゃいそうですね><
ご訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-08 06:40) 

nyako

グレープフルーツ味か
塩味か
別々だったら食べてみたいかな・・って思うけど(^_^;)
ぴーちゃん、そこ、座り心地良かった??(#^.^#) ニョホ
by nyako (2009-09-08 07:01) 

アールグレイ

イーマのど飴、たまに買ったりしますが、グレープフルーツ味もあるんですね^^
ここでは新発見のものを教えてもらって、とても興味深いです^^
猫ちゃんやワンちゃん、意外なものに興味を示したりしますよね^^
by アールグレイ (2009-09-08 07:15) 

ぽんぽこデイトレーダー

おはようございまする(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
いっぱいいっぱい広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!

9月7日(月曜日)の東京株式市場の後場は、日経平均小幅に上値切り上げ10,300円台回復(^^
<日経平均終値> 10,320.94 +133.83

米国はレーバー・デーの祝日で休場でござった。
さて、本日の日経平均はどう動くでせうか?

コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-08 07:28) 

gehirn

人間の世界・・・ピーちゃんにとっては興味あるものばかり?
by gehirn (2009-09-08 07:51) 

luces

日当たり良くて気持ち良さそうです。
by luces (2009-09-08 08:15) 

ゴーパ1号

のど飴の季節ですね。
今月に入って、だいぶイガイガしてきました。
by ゴーパ1号 (2009-09-08 08:40) 

oko

あっ、ぴーちゃんお気に入りを見つけたのねっっ♪
しっかり座って取られない様にしてますね♪
by oko (2009-09-08 09:23) 

ふーみん

塩味のどあめ さっぱりしますね。
シチリア岩塩て高級そうですね。
ぴーちゃん自分から洗濯ネットに入って
洗ってほしいの?目がまわるわよ。
by ふーみん (2009-09-08 09:27) 

youzi

おはようございます。
ぴーちゃんもお気に入りの場所で
くるくる回るのですね。
「ボクものも」って言っているお顔、
超可愛いです(●^o^●)

イーマのどあめ、食べてみたいと思いながら、
手に取るのに、 「ちょっと高いよね」って
未だに食べた事がありません(>_<)
by youzi (2009-09-08 09:36) 

miwa

ぴーちゃんの仕草かわいいですね~
洗濯ネットの何処が気にったのでしょうね?
by miwa (2009-09-08 10:40) 

marimo

うちは網戸もスキです。
爪が引っかかって楽しいといってました。
by marimo (2009-09-08 11:30) 

功太郎

網の肌触りが気に入ったのかな^^
by 功太郎 (2009-09-08 11:42) 

まるまる

仕事の友、喉あめですね~^^
ぴーちゃん、なんでネット?(笑)
by まるまる (2009-09-08 12:46) 

ake_i

ぴーすけ君さん^^
私、
グレープフルーツに塩かけて・・・・
って、お口の中で想像したらぁ、
首筋がひきつってしまいました@@;(笑)
爽やかな味ということですねっ(爆)

洗濯ネットにネコが入る。
どうやって入ったのかわからないけれど、その後、もがき状態。
ぴーちゃん、一人占めは良いけれど、ネットの中に入ると怖いよ~~~☆
by ake_i (2009-09-08 12:50) 

kummy

ぴーたんのお気にリストに追加しておきます♪♪

by kummy (2009-09-08 13:43) 

吉之輔

こんにちは、今日飴買いに行きましたが見掛けませんでしたね。
塩味ののど飴名前は忘れましたが、有りましたよ。
ぴーたん、ネット四つ足に絡ませると困るだろうね。
ご訪問&ナイス有り難う。今後も宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-09-08 14:38) 

ayafk

そんな時に限って飽きなかったりw

by ayafk (2009-09-08 14:58) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
甘くないさっぱりしたのど飴を舐めたいときにいいかもしれませんね~。
ぴーたん、洗濯ネットの上に上手に乗っていますね!
くるくるっと上手に回ったりして、よほど気に入ったのでしょうか?
可愛いですね~。
by skimble (2009-09-08 16:14) 

甘党大王

御無沙汰しちゃいました(^^ゞ
ぴーちゃんに会え無くて寂しかったわぁ~♡
ソネさん重すぎて・・・皆さんへ御訪問がしきれませんゴメンネ♡
by 甘党大王 (2009-09-08 17:58) 

和音

あ、これいい♪バッグに入れて持ち歩きたいと思ったら
塩味もプラス?;^_^A
とりあえず味見しないと気がすまなくなりそうです。
うちのネットもぜひぴーちゃんにどうぞです~♪♪
by 和音 (2009-09-08 19:56) 

ぷうにゃん

どこか自慢げに見えます・・・。かわいいですね。
by ぷうにゃん (2009-09-08 20:44) 

うさぴん

ぴーちゃん洗濯ネットに入って寝ないでね〜
そのまま洗濯されちゃうよ〜
ほんと、かわいいですね〜
by うさぴん (2009-09-08 20:59) 

ごんぞう

ぴーちゃん、お天気も良くて、洗濯ネットもゲットできていい日だね♪
得意げなお顔が可愛いです(^-^)
by ごんぞう (2009-09-08 21:01) 

tonta

ぴーちゃん、洗濯ネットが気に入った見たいですね(^-^)


by tonta (2009-09-08 21:03) 

miffy

塩味ののどあめ気になります~
ぴーちゃん洗濯ネットの何が気に入ったのかな^^
by miffy (2009-09-08 21:26) 

tomickey

シチリアというのに惹かれます~(*^_^*)
by tomickey (2009-09-08 22:05) 

単騎

洗濯ネットのどこが気に入ったんですかねw
by 単騎 (2009-09-08 22:07) 

Rae

ぴーちゃん、洗濯ネットの形に添うように丸くなってますね♡
by Rae (2009-09-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg