SSブログ

ぷるるんWグミ&ゼリー [グルメ ペット]

<アサヒ プルジュ ゼリーinグミ「グレープミックス」>

ドラッグストアーで購入。

IMG_0926.JPGポリフェノールいっぱい♪

IMG_0928.JPGIMG_0927.JPG

表面がプルプル~~ンな紫色のグレープ味。

そして、中に入っているのが”マスカット”のゼリー。

2つのぶどう味の濃厚&爽やかな甘みを口いっぱいに広がります。

★━━━━━★

IMG_1243.JPG

大型スーパーの袋を出しっぱなしにしてたから、片付けなくっちゃって思ったら・・・

IMG_1244.JPGいつの間にかぴーたんが。

IMG_1246.JPGグーグーグー。。。

私が見つめているのに気がついた。

IMG_1247.JPG

って感じにちょっと目を開けて、また寝てしまったぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(163)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 163

コメント 39

nano

ぴーちゃん、目力あり過ぎ~w
無言の圧力かかってますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-09-07 00:18) 

TAKUMA

ウチも、袋だと思ってうっかり踏めない毎日です。
by TAKUMA (2009-09-07 00:29) 

えのみ

袋の中は暖かいのかな。
チラリと見える寝顔がとっても可愛いです!
グレープ味のグミ…大好き~!探してみます。(^_^.)
by えのみ (2009-09-07 01:13) 

プランツマーケット

ゼリーインになってるグミ、美味しそうです。
ぴーちゃん、そんなところで寝ちゃいましたね。
袋、捨てられませんように。
by プランツマーケット (2009-09-07 01:14) 

いとお

あはは
袋の中居心地いいんですねぇ~(^^)
by いとお (2009-09-07 05:49) 

のの

わかる!(^▽^)
紙袋片付けようと持ち上がると重い!;;
中見るとモモが・・・・
ってこと、よくありました♪
ぴーたん、気持ちよさそう(^-^)
by のの (2009-09-07 06:05) 

ぽんぽこデイトレーダー

おはようございまする(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
まずは、ご挨拶代わりに広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
さて、週明け、今週もがんばりませう!
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-07 06:38) 

pandan

ぴーちゃん袋の中が落ち着くの〜

by pandan (2009-09-07 06:44) 

悪魔くん

袋とか箱とか捨てられなーい^^;
by 悪魔くん (2009-09-07 06:51) 

green_blue_sky

袋の中で落ち着くんだ(^○^)
by green_blue_sky (2009-09-07 06:51) 

やまがたん

このまま持ち去られてしまいそうですね^^

訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-07 06:59) 

gehirn

ピーちゃんの寝顔を見たら何にも言えませんね。
ピーちゃん、ごゆっくり。
by gehirn (2009-09-07 08:11) 

luces

袋の中、気持ちよいのでしょうか。
目で合図。
by luces (2009-09-07 08:17) 

SIROTAN

シャカシャカしてて居心地良くなさそうなのに、好きなんです(*´艸)(艸`*)ネー♪

by SIROTAN (2009-09-07 08:43) 

ゴーパ1号

熟睡かぁ。気持ち良さそう!
by ゴーパ1号 (2009-09-07 08:55) 

ikuko

わー!ぴーちゃん可愛い(≧▽≦)
ウトウトしちゃうほど、居心地よかったのね・・
by ikuko (2009-09-07 08:55) 

kei

ぴーちゃん スッポリ見事に入ってますねぇ~☆
by kei (2009-09-07 09:19) 

のろ

ガサガサと落ち着かないのかと思ったら、そうでもなさそうですね。包まれ感がいいのかな?
by のろ (2009-09-07 09:53) 

oko

わあ〜袋の中に住人がっっ♪
ぴーちゃん、気に入ったのねっっ♪
by oko (2009-09-07 10:08) 

ごんぞう

ぴーちゃん、上手に隠れましたね(笑)
確かに「捨てないでね」って目が言ってますよ(笑)
小太郎はお買物のキャリーバッグの中に隠れてて、持ち上げたら「ゴロン」
と出てきます…(-"-)
by ごんぞう (2009-09-07 11:35) 

ayafk

わぁ!そのまま誘拐したですっヾ(>▽<)ゞ カワイイ♪
by ayafk (2009-09-07 12:20) 

ろき

ぴーさん袋活動がんばってますねー!
よっぽど気持ちよかったんですね。
袋の中でお昼寝かわいいです!(笑)
by ろき (2009-09-07 12:22) 

nyako

その袋、お土産に貰って帰ろうかな~(笑)
by nyako (2009-09-07 12:45) 

kumimin

私、その袋かたづけてもって帰りたいなあ=^^=
by kumimin (2009-09-07 13:44) 

ホタルの館

最近、ドラッグストアでも多く取り扱っていますよね!
by ホタルの館 (2009-09-07 14:09) 

kummy

ぴーたんのシャープな目つきにやられまくりです♪
留守中、色々とありがとうございました♪♪
by kummy (2009-09-07 14:28) 

セキグ

とりあえず、飽きるまで寝てみるニャ~♪ ⌒_⌒;
by セキグ (2009-09-07 14:57) 

リンさん

猫って袋が好きですよね。
実家で飼っていた猫も、スーパーの袋に突進してました。
by リンさん (2009-09-07 15:44) 

miffy

このグミ美味しいですよね。
ぴーちゃんも袋の中が好きなんですね~
そのまま持って帰りたいです^^
by miffy (2009-09-07 17:57) 

ももくま

ぴーちゃん、かわいいですね~♪ 袋がここちよいんですねw
グミかわいい形ですね♪ 食べてみたいです!
by ももくま (2009-09-07 18:47) 

youzi

袋の中でぴーちゃんが寝ているなんて、
可愛すぎです~。

このグミ、私の好きなタイプのものです。
プニュプニュのグミ、美味しいですよね(^u^)
by youzi (2009-09-07 20:01) 

Rae

ぴーちゃんの巣が出来上がりましたね(#^。^#)
あぁ~ん、かわいい!!
by Rae (2009-09-07 21:27) 

pin

ぴーちゃん、気持ち良さそう♪
by pin (2009-09-07 21:34) 

ゆず

ぴーちゃんは袋が好きなんですね~♪
by ゆず (2009-09-07 21:37) 

単騎

こーゆうのに入るの好きですよねw
by 単騎 (2009-09-07 22:33) 

さゆみなごむ

おねむな、ぴーちゃん。
カワイイ♪
by さゆみなごむ (2009-09-07 22:47) 

ひささん

ぴーちゃん、スーパーの袋に入っちゃって可愛い!
こういう物の中が落ち着くのかな〜
by ひささん (2009-09-07 23:12) 

tomo-zou

ぴーちゃん、そのままお持ち歩きしていいですかー(笑)
by tomo-zou (2009-09-07 23:41) 

tonta

ぴーちゃん、袋の中は快適ですか?

ぴーちゃんの鋭い目線良いですね!(^-^)

by tonta (2009-09-07 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg