SSブログ

ペコちゃんの呪文 [グルメ、雑貨、ペット]

<不二家 ポケット ペコポコ>

新商品の小さめパック。

IMG_1736.JPG

IMG_1764.JPG

チョコの柄は、もちろん「ペコ」「ポコ」。

すんごくサクサクする、パフいっぱい入った 歯ごたえのあるミルクチョコでした。

★━━━━━★

(秋だから・・・)<マスキングテープLOVER>

IMG_2297.JPG秋色にマスキングテープ貼ってみました

★━━━━━★

とある日のお昼時間。

IMG_1899.JPG今日は”まい泉”のヒレカツサンド。

IMG_1902.JPG

IMG_1903.JPG

IMG_1904.JPG

氷をもらいたがるぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(164)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

コメント 32

赤と青

ぴーちゃん、1番乗りだよ。
by 赤と青 (2009-10-17 00:06) 

リンさん

秋色ケータイかわいい!
ぴーちゃん氷好きなんだ。
冷たくないのかな?
by リンさん (2009-10-17 00:15) 

肉球

氷のヒヤッてする感じがいいのかな?
by 肉球 (2009-10-17 00:55) 

piano

カワイイチョコレートですね♪
by piano (2009-10-17 06:50) 

pandan

ペコポコ、かわいいですね。
ぴーちゃん、こおり好きなのですね。

by pandan (2009-10-17 07:04) 

misuke-yota

秋色携帯可愛い♪お菓子みたい(*^^*)
ぴーたんはカツサンドより氷が好きなのね(^^)
by misuke-yota (2009-10-17 07:12) 

kabekazi

初めまして 検索で飛んで参りました。
ぴーちゃん、物凄く可愛いですね!
過去記事を追って存分に癒されました。
また伺わせて下さい。
by kabekazi (2009-10-17 07:19) 

nano

ぴーちゃん、氷で遊ぶにはそろそろ
寒い季節ですよ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-10-17 07:47) 

green_blue_sky

寒いのに氷で遊びたいの(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-10-17 08:02) 

kei

ペコポコ可愛い~♪
ぴーちゃん 氷好きなのね^^*
by kei (2009-10-17 08:12) 

いとお

ペコちゃんのチョコ!
かわいいですねぇ!(^^)!
by いとお (2009-10-17 08:32) 

oko

不二屋だいすきなんです。
ペコポコではなく、不二屋・・・笑
ぴーちゃん、氷好きなの?私と一緒だっっ
by oko (2009-10-17 08:39) 

まめ

氷好きとは。
我が子も氷大好きです。
by まめ (2009-10-17 09:10) 

ゴーパ1号

氷は歯にしみちゃうよ^^
by ゴーパ1号 (2009-10-17 09:15) 

のろ

氷は冷たいよ~?ぴーちゃんの好物?
by のろ (2009-10-17 09:44) 

みやび

これ~食べましたよぉ^^かわいいしぃ~美味しいですよねぇ^^
氷がすきなですか?^^遊びたいのかな??
by みやび (2009-10-17 11:01) 

kumimin

不二家のお菓子、おいしいですよね=^^=
ぴーちゃん、氷が好きでしたよね。でも、もう冷たいですよ~f^_^;
by kumimin (2009-10-17 11:04) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃんは氷が好きなんですね。
クンクンして可愛い〜♡
by kaoru (2009-10-17 11:21) 

luces

ケータイもチョコっぽくて美味しそうです。
by luces (2009-10-17 11:59) 

えのみ

ぴーちゃん氷で遊びたいのかな。
カツサンドも秋色…(^_^.)
by えのみ (2009-10-17 14:06) 

キク

マスキングテープ、こういう使い方もアリ!ですね!!
目からウロコ…参考にさせていただきます♪
by キク (2009-10-17 15:24) 

marimo

秋ですね~
マスキングテープで秋色の携帯♪
カツサンド美味しそうだなぁ
神戸にも1箱2000円という超豪華な
有名カツサンドがあるんですよ~
by marimo (2009-10-17 17:09) 

miffy

クンクンしてるぴーちゃん可愛いです~^^
氷遊びは楽しいよね~
by miffy (2009-10-17 19:00) 

かりん子

秋色携帯の配色&柄が可愛いです♪
他の方もおっしゃっていますが、チョコのお菓子みたい~^^

by かりん子 (2009-10-17 19:33) 

jennei-mammie

ペコちゃんポコちゃんのパフ入りチョコ、美味しそうです~w
携帯、ほんとに秋色ですね~
by jennei-mammie (2009-10-17 19:57) 

Rae

携帯、かわいいですねー!
マスキングテープだし、簡単に張り替えかもですもんね(^^)
by Rae (2009-10-17 20:46) 

emiemi40

ペコポコ、かわいい!

少し前、缶缶、集めてました。かわいくて・・・
by emiemi40 (2009-10-17 23:00) 

ちはる@ナベ

秋色をした携帯、とてもオシャレで可愛いですね♪
簡単に張り替えが出来るのがいいと思います☆彡
by ちはる@ナベ (2009-10-17 23:03) 

youzi

ぴーちゃん、お肉を狙っているのかなって思ったら、
氷が欲しかったんですね。
ちょうだいしているぴーちゃん、可愛いですね。

まい泉のカツサンドって、人気がありますよね。
この間、デパートの地下で行列ができているけどって
思ったら、まい泉のカツサンドを買う人の列でした。
by youzi (2009-10-18 14:13) 

tonta

ぴーちゃん、やっぱり氷好きですね!

この間も氷で遊んでましたね(^-^)

by tonta (2009-10-18 21:21) 

カトリーヌ

パフ入りチョコ、大好きです(*´艸`*)
ペコちゃんがかわいいし^^
秋色携帯、すごくいい感じですね♪おしゃれっ(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2009-10-20 10:29) 

sak

ぴーたん、氷が好きなのですね♪
飼っていたウサギも氷が大好きでした(^^
by sak (2009-10-20 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg