SSブログ

クリームチーズあじ [グルメ ペット]

<ナビスコ チーズフィーネ クリームチーズ&ペッパー>

ナビスコスナックのチーズ味。今回も期待します♪

IMG_1737.JPG

IMG_1762.JPG

クリームチーズ柔らかくしてから、あらびき胡椒を混ぜる手間いらず。

クリームチーズのあっさりした味に、黒胡椒のピリッとした味

★━━━━━★

ぴー、お風呂に入れました。

IMG_1876.JPG毛が結構長いのが分かるでしょ^^

IMG_1888.JPG

IMG_1880.JPG

IMG_1881.JPG

IMG_1886.JPG必死になめまくりのぴーでしたw

(なんとな~く、カメラ目線)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(167)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 167

コメント 42

So☆me

ふ、風呂上がりピーちゃん見ちゃった♡
by So☆me (2009-10-18 00:38) 

nano

水も滴るいいオトコ♪
ぴーちゃん、清潔第一ですねw
by nano (2009-10-18 00:51) 

すぅ〜ちん♪

カメラ目線のぴーちゃん♪
ちょっぱ~♪も入ったよ~~~♪

ぴーすけさん、お久しゅうごじゃります^^;
おいしいモノ、まとめてチェックしちゃいます m(u_u*)m
by すぅ〜ちん♪ (2009-10-18 01:59) 

kabekazi

わざわざご足労下さり
コメントまで残して下さって感激しております。
ありがとうございました☆
ピーちゃんはお風呂は嫌がらないのですか?(笑)
by kabekazi (2009-10-18 04:15) 

Inatimy

チーズのお菓子、おつまみにもいいかも~。
どんどんお腹に入っていくかな・・・。
ぴーちゃん、スリムボディー♪
by Inatimy (2009-10-18 05:25) 

oko

ほんとだ〜ぴーちゃんが細いっっっ
ふかふかねこさんなんですね〜♪
by oko (2009-10-18 05:49) 

いとお

おお!お風呂上がりなんですねぇ~
ホント細いなぁ~(^^)
by いとお (2009-10-18 06:00) 

kei

いつでもカメラ目線(^w^)♪
可愛い~^^*
by kei (2009-10-18 06:57) 

pandan

ぴーちゃん気持ちよかった〜

by pandan (2009-10-18 07:22) 

shiho

濡れててもかわいい~♪
by shiho (2009-10-18 08:00) 

のろ

ぴーちゃん、毛が長くてもふもふなんですね~。
by のろ (2009-10-18 08:28) 

piano

ぴーちゃんの顔、ちょっと怖い(笑)
by piano (2009-10-18 08:57) 

MANICAT

ぴーちゃん猫らしく風呂上がりは
お痩せでも可愛いですね
by MANICAT (2009-10-18 09:23) 

green_blue_sky

風呂上がり、いい男~
by green_blue_sky (2009-10-18 09:53) 

ぽんこ

別人のようです。
by ぽんこ (2009-10-18 10:03) 

miwa

ぴーちゃんは、お風呂に入るんですね~
チーズフィーネ美味しそう!!風呂上りに一杯
な~んちゃって
by miwa (2009-10-18 10:22) 

misuke-yota

ぴーたんのしっぽが細くなってる~(笑)
乾いたらますますフワフワもふもふになったのかしら?(*^^*)
by misuke-yota (2009-10-18 10:25) 

kiko1578

ぴーちゃん とてもスマートなんですね。
by kiko1578 (2009-10-18 10:35) 

神童ヒナ

別人、いや別猫ですね。
by 神童ヒナ (2009-10-18 10:49) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃんはスマートなんですね。
お風呂上がりも可愛い♡
by kaoru (2009-10-18 10:57) 

kumimin

ぴーちゃん、小さくなってる=^^=
お風呂上がりずっと舐めていて舌が痛くなったりしないのかと思いますよね♪
by kumimin (2009-10-18 11:11) 

おっくー

ぴーちゃん細い~。
必死になめてても カメラの存在を忘れてないですね~(笑)
by おっくー (2009-10-18 12:06) 

emiko223

ぴーちゃん、舐めながらもカメラ目線をするなんてさすがだわ~(^-^)
by emiko223 (2009-10-18 13:54) 

えのみ

ぴーちゃん小さくなってる!
クリームチーズと黒胡椒か~ジュル…(^_^.)
by えのみ (2009-10-18 14:03) 

youzi

ぴーちゃんのお風呂上がり、初めてって感じがします。
いつもふわふわなので、雰囲気がかなり違いますね。
濡れている時はぴーちゃんもペロペロしていますね。
ももも、シャンプーして、拭いていると、一生懸命手をなめているんです。
これって、自分で水分をとろうとしているんですかね。
by youzi (2009-10-18 14:18) 

空楽

ぴーちゃん
気持ちよかったかな?

by 空楽 (2009-10-18 15:36) 

ふーみん

ぴーちゃん お風呂に入ったのですね。
嫌がりません?
細いですね。乾いたらフワフワですね。
カメラ目線が可愛いですね。
by ふーみん (2009-10-18 17:39) 

marimo

ぴーたんお風呂嫌がりませんでしたか?
セルフドライ中のお顔が・・・かわいいですね。
こちらのチーズフィーネまだ、いただいてません~
ゴルゴンゾーラは食べました・・・好きです(笑
by marimo (2009-10-18 18:17) 

magamaga

こんばんは!
ぴーちゃんのお風呂上り♪セクシ~♪
by magamaga (2009-10-18 18:41) 

Sekiguuu

能あるにゃんこは、体型を隠す?・・・ そんなとこ?ですかニャ。。。
(ぴー様、実は細身なのねんっ!⌒_⌒;)
by Sekiguuu (2009-10-18 19:48) 

ちゃるこ

ぴーちゃん、お風呂に入ってキレイキレイだね~♪
by ちゃるこ (2009-10-18 20:04) 

miffy

小腹が空いた時によさそうですね~
お風呂上りのぴーちゃんも可愛いですね~^^
by miffy (2009-10-18 20:49) 

aya

あら♪
お風呂上がりのぴーちゃん、セクシー(笑)
by aya (2009-10-18 21:09) 

Rae

ぴーちゃん、スッとしたねー!
今頃モフモフフワフワだろうね~~♪
by Rae (2009-10-18 21:40) 

tonta

ぴーちゃんやっぱりサービス精神満載ですね(^-)b

どんな時でもカメラ目線、面白可愛いですね。

by tonta (2009-10-18 21:49) 

ゆず

ぴーちゃん、キレイさっぱりですね!!
by ゆず (2009-10-18 21:56) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃん、お風呂に入ったからかとても気持ちよかったと言っているような感じがしました^^
by ちはる@ナベ (2009-10-18 22:37) 

jennei-mammie

ぴーちゃん、本当に毛が長いんですね~
普段もふもふなのがわかりますねw
by jennei-mammie (2009-10-18 23:13) 

gehirn

お風呂上がりのピーちゃんはひとまわり小さい感じ。
うふっ!かわいい・・・
by gehirn (2009-10-19 07:45) 

kummy

わぉ~セクシ~~♪
熱い視線に秒殺ですw
by kummy (2009-10-19 12:12) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、お風呂入ったのですね~♪
キレイキレイして、ますますかわいくなりましたネd(* ̄∇ ̄)。
by カトリーヌ (2009-10-20 10:31) 

sak

チーズと黒胡椒って美味しそ~♪
ぴーたん綺麗になりましたね(^_-)-☆
by sak (2009-10-20 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg