SSブログ

ころっとボタン [グルメ ペット]

<明治 コロット Corot>

どんなチョコかな~って思って購入。

IMG_1848.JPGまったりミルク♪

IMG_1855.JPGIMG_1856.JPG

大きめ&厚めのボタンみたい。

ぎゅ~っと凝縮された濃い味のチョコ。

中は、ちょっとだけやわらかめ・・・、濃いです。

★━━━━━★

IMG_1315.JPG

IMG_1314.JPG

IMG_1317.JPG

今年の夏もあまり食欲がなく、体重が減ったぴーたんシェイプ。

IMG_1318.JPG尻の小さなぴーたんでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(160)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 160

コメント 33

nano

ん~痩せたのは悲しいですね
ぴーちゃん、食欲の秋にして下さい♪
by nano (2009-10-25 00:41) 

ゴーパ1号

おいしそうだー。バッグの友だな。
by ゴーパ1号 (2009-10-25 00:45) 

aya

あらら、ぴーちゃん痩せちゃったんですね~。
でもスリムで男前!^^
これから寒くなるから、ちょっと太って脂肪蓄えるくらいがちょうどよいかもしれませんね♪
by aya (2009-10-25 00:54) 

えのみ

オシリ小さいのって好き~!
でも痩せちゃたの。しっかり食べてね。
by えのみ (2009-10-25 01:46) 

pandan

ぴーちゃんの背中、見るだけじゃなく
なでたいです〜

by pandan (2009-10-25 06:32) 

のろ

ぴーちゃんボタン、ピコピコお酢とどうなるんでしょう(^_^;)。
by のろ (2009-10-25 07:05) 

ごんぞう

おはでーす♪
ぴーちゃん、秋になって食べてくれてますかねぇ…
お尻の大きさは小太郎の半分です(爆)
by ごんぞう (2009-10-25 07:24) 

emiko223

あらら、ぴーちゃん痩せちゃったのね
涼しくなってきたからたくさん食べようね♪
by emiko223 (2009-10-25 07:36) 

キャシー

顔は全然変わらないから…判らなかったわ…
明治のロゴ…何となく別物に見えます…
by キャシー (2009-10-25 07:46) 

COYOTE

見たよ~~~!かわいい!
なでなでしたでしゅ。。。
by COYOTE (2009-10-25 07:49) 

nono

白いポッチが可愛いポイントだね^^v
by nono (2009-10-25 08:22) 

oko

お尻小さいのね・・・羨ましい・・・
秋は沢山食べられるといいですねっ
by oko (2009-10-25 08:55) 

ふーみん

チョコの中でも明治ミルクチョコ一口サイズが好きです。
ころっとぼたんもおいしそうです。
ぴーたん 夏瘦したのですか? これからは食欲の秋だから
がんばってたべてね。
by ふーみん (2009-10-25 09:06) 

いとお

わぁ~い、ぴーちゃんの背中(^^)
かわいいですねぇ
by いとお (2009-10-25 09:10) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃんは背中も可愛いですね♡
食欲の秋で頑張って食べて下さいね。
by kaoru (2009-10-25 09:12) 

kumimin

あらあら、毛がふさふさだから見た目よりはスリムなのはわかるけど夏痩せもしちゃったんですね。
食欲の秋だからたくさん食べられるかな?
by kumimin (2009-10-25 09:21) 

kei

背中のワンポイントが素敵☆
なでなでしたいです~♪
by kei (2009-10-25 09:50) 

空楽

我が家の空楽・・・・
痩せて欲しい・・・・
by 空楽 (2009-10-25 12:02) 

Sekiguuu

背中も見たいけど、ゾウさん?も見たいです~♪
by Sekiguuu (2009-10-25 14:00) 

リンさん

ぴーちゃん、スマートなんですね。
食欲ないのは心配だけど。
by リンさん (2009-10-25 14:09) 

kummy

ぴーたん、スマート~♪
でもしっかりゴハン食べてね!
by kummy (2009-10-25 14:34) 

吉之輔

こんにちは、昨日、頂いて食べました。結構美味しかったですね。
明治のロゴが変わってますね、昔人間は前の方が良いですが。
ぴーたん、ちょっと偉そうな顔してますよ~~
ご訪問&ナイス有り難う。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2009-10-25 15:35) 

miffy

ぴーちゃん夏痩せしちゃったんですね。
秋になって食欲が戻ったのかな~
by miffy (2009-10-25 19:29) 

kiko1578

ぴーちゃん少し痩せたようですね。これからモリモリ食べてふっくらしてね。
by kiko1578 (2009-10-25 19:40) 

ChatBleu

チョコレート色だけのマーブルチョコレートみたい^^
ぴーちゃん、見たかぁ~?ってちょっと恐いですよぉ(^^;
by ChatBleu (2009-10-25 21:21) 

Rae

ぴーちゃん、痩せたのねー。
私も…痩せたいなー。でも、口ばっかり動いてる(^^;)
by Rae (2009-10-25 21:30) 

youzi

ホント、ぴーちゃん、スマートになっていますね。
シャープなぴーちゃんもカッコいいけど、
食欲がないのは心配だから、しっかり食べてね。
by youzi (2009-10-25 21:45) 

tonta

あれ?

本当にぴーちゃん少し痩せたかな(^-)b

by tonta (2009-10-25 22:23) 

ゆず

ぴーちゃん、夏やせですか。。。
食欲の秋で取り戻してね♪
by ゆず (2009-10-25 23:18) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃん、背中を見せてくれて嬉しいです♪
食欲は大切なので、食欲が戻るといいですね☆彡
by ちはる@ナベ (2009-10-25 23:47) 

pica

ぴーちゃん、見たよ~♪
by pica (2009-10-26 02:24) 

sak

ぴーたん夏バテしちゃったのですね
羨ましいかも(^^;

by sak (2009-10-26 07:49) 

hiro78

美味しそうなチョコ!

探してみます♪

by hiro78 (2009-10-28 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg