SSブログ

ぱんだを食そう♪ [グルメ ペット]

<カバヤ さくさくぱんだ キャラメルミルク>

期間限定で”きんちゃく”付き。

IMG_1849.JPG

IMG_1851.JPGIMG_1853.JPG

バターのきいたクッキーの上に薫り高い甘いキャラメル味。

かわいい~キャラメル色のパンダさん♪

★━━━━━★

IMG_1943.JPG

カーテンのところにいる ぴー発見。

IMG_1944.JPG

お隣のお家がトタンの屋根の張替開始の日のこと・・・

IMG_1946.JPG

IMG_1945.JPG

窓から屋根を張替えているのが見えるので、ぴーは大興奮ですw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(169)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 43

*Hossy*

さくさくぱんだも可愛くて食べずに見てたいけど、
ぴーちゃんのお目目くりくりが、超可愛いです^^。
by *Hossy* (2009-10-26 00:16) 

kame

キャラメル色のパンダさん!美味しそぅ~う!
ぴーたん♪気になるよねぇ~!きこえるた、ワクワクが伝わったよ♪^^
by kame (2009-10-26 00:19) 

nano

吃驚眼がか~わいい~♪
ぴーちゃん、わくわくですねw
by nano (2009-10-26 00:44) 

Rchoose19

パンダだぁ~o(^-^)o
ぴーたんは、バリバリっとの音のルーツは発見出来たかな?
by Rchoose19 (2009-10-26 01:25) 

えのみ

きんちゃくが可愛いなぁ~。
ぴーちゃん音がするたびに興奮しちゃってますね。
by えのみ (2009-10-26 01:40) 

kabekazi

興奮と驚愕してらっしゃる様子が
しっかりと解りました。
眼が点になってはる~(笑)(笑)(笑)
by kabekazi (2009-10-26 05:45) 

pandan

ぴーちゃん、ベランダ気になりますね〜

by pandan (2009-10-26 06:51) 

sak

かわいぃパンダ♪
でもぴーたんの驚きの表情の方がかわいぃかも(^^
by sak (2009-10-26 07:53) 

よる

ぴーちゃんいつも目がぱっちりでかわいーなー♪
by よる (2009-10-26 08:44) 

oko

ぴーちゃん、目がまんまるですぅ〜
可愛いっっ。
サクサクパンダ・・・キャラメル味美味しそうっっ
by oko (2009-10-26 09:05) 

emiko223

ぴーちゃんビックリクリクリお目目でかーわーいー!!
by emiko223 (2009-10-26 09:08) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃん大きなクリクリお目々で
可愛らしいですね♡
by kaoru (2009-10-26 09:31) 

ふーみん

キャラメル味のパンダクッキー 美味しそう!
孫達が喜びそうですね。
ぴーちゃん 雷の音を思い出してるのかも びびってますね。
by ふーみん (2009-10-26 09:37) 

ぽんこ

ぴーちゃんびっくり~。

by ぽんこ (2009-10-26 09:52) 

空楽

ぴーちゃん
まんまるお目目がめちゃキュートでナイス^^
by 空楽 (2009-10-26 10:03) 

ゴーパ1号

きんちゃく、欲しいな。。
by ゴーパ1号 (2009-10-26 10:42) 

piano

ミルクキャラメル味なのね~!
by piano (2009-10-26 11:18) 

green_blue_sky

工事は興味津津でしょうね~
by green_blue_sky (2009-10-26 12:01) 

ピンキーリング

さくさくパンダ、我が家のチビが大好きです♪
ぴーちゃん、ほんとかわいいです☆
by ピンキーリング (2009-10-26 12:17) 

まめ

大興奮で教えてくれるピーちゃんの可愛いこと。
その表情は得意げですねぇ。
by まめ (2009-10-26 12:24) 

luces

ぴーさんびっくりで目がまん丸。
こぼれそう(笑)
by luces (2009-10-26 12:28) 

Sekiguuu

現場のおじさん?にウインクしちゃダメですよ~♪
(おじさん、屋根から落ちちゃうかもぉ~???⌒_⌒;)
by Sekiguuu (2009-10-26 12:48) 

soichiro

非日常には敏感に反応しますよね。
あまり見かけることがないぴーさんのびっくり顔が
とても新鮮です~。
by soichiro (2009-10-26 13:53) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
カーテンの後ろに平然と入っているぴーたんが可愛いです~。
にゃんこは耳がいいから、バリバリって音がとても大きく聞こえて、びっくりしちゃったのかしら!?
ぴーたんお目目まんまる!
by skimble (2009-10-26 15:03) 

フェイリン

驚きの表情!いい感じですね~!
目が落ちそう~~~
by フェイリン (2009-10-26 15:34) 

ローコー

コロもいつも窓から外を監視して興奮してるニャ。
by ローコー (2009-10-26 16:00) 

ちゃるこ

ぴーちゃん、お目々大きくなってますね~♪
興奮している様子がよくわかります^^
by ちゃるこ (2009-10-26 17:01) 

koume

パンダちゃんの目が可愛いw
これ知ってますが、キャラメル味が出たのですね♪
by koume (2009-10-26 17:01) 

アキト

さくさくぱんだ、食べるとおいしいですよね
食べるととまらなくなります
by アキト (2009-10-26 17:14) 

ChatBleu

ぴーちゃん、びっくり(@_@)
おびえず、興味津々だなんて、勇敢ですね~!
by ChatBleu (2009-10-26 18:27) 

miffy

パンダのきんちゃくかわいいですね~
ぴーちゃんオメメマンマルですね^^
興奮の度合いがよ~くわかります~
by miffy (2009-10-26 18:51) 

233

これ今日食べました!
キャラメル味じゃない普通のだけど・・
美味しいし可愛い♪
by 233 (2009-10-26 19:28) 

リンさん

パンダの顔がマヌケで笑えます。
あ、ぴーちゃんはとっても可愛いです。
by リンさん (2009-10-26 21:13) 

ぽんぽこりん

キャラメル味は知らなかった~(*^.^*)
今度探そっ~と!
by ぽんぽこりん (2009-10-26 21:31) 

tonta

大興奮しているぴーちゃん、とっても可愛いですね(^-)b


by tonta (2009-10-26 21:35) 

みぃ

ぴーちゃんお目々まん丸^^
怖がらない所がすごい!!
by みぃ (2009-10-26 21:55) 

youzi

こんばんは。
音に反応して、ビックリしているぴーちゃんのお顔
とっても可愛いですね。
by youzi (2009-10-26 22:03) 

単騎

目がまん丸で可愛いです。

by 単騎 (2009-10-26 22:06) 

kiko1578

くりくりのお目目とってもかわいいです。
by kiko1578 (2009-10-26 22:56) 

ちはる@ナベ

キャラメル味のパンダクッキーは見た目も可愛くて美味しそうなクッキーですね♪
by ちはる@ナベ (2009-10-26 23:20) 

ささ

巾着も可愛いですが、クッキー自身もめっさ可愛いのですねv
それにしても、ぴーちゃんの好奇心に満ちた顔が、ラブリーですねv
やはり猫ちゃんは、好奇心旺盛なんですねvv
by ささ (2009-10-26 23:52) 

haru

きんちゃくがっ(@_@!)欲しい~っ
by haru (2009-10-27 15:55) 

Rosymoon

お目目がまんまるだぁ~!!!
さくさくパンダは、ボクちんの好物です♪
by Rosymoon (2009-10-27 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg