SSブログ

秋のトーハト [グルメ ペット]

<トーハト デザート オールマロン>

トーハトALLシリーズ頑張ってますね~。

IMG_1969.JPG

IMG_2202.JPGこんな感じのケーキタイプ。

柔らかなクッキー生地の中に、細かく刻んだマロングラッセ。

甘いお酒に漬かったマロンのお味が、大人なオールでした。

★━━━━━★

過ごしやすい季節です。

IMG_1948.JPGやっと食べるようになってきたニャンコ

IMG_1949.JPG食べる音だけ、すごい。

IMG_0882.JPG

IMG_0888.JPG

1日平均60グラム食べる量の書かれたエサを、45グラムくらい食べて

遊び続ける”ぴー”。 燃費がいいです、『エコねこ』といえるでしょう。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(182)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 182

コメント 46

肉球

エコ食で元気って素晴らしいです。
by 肉球 (2009-11-02 00:10) 

Rchoose19

食欲の秋ですが、最近は若い男の子も
ダイエットが流行りかしら?
by Rchoose19 (2009-11-02 00:12) 

野良ニャン

今日、大型ホームセンターでブリショーのコが居ました。
ぴーちゃんにそっくりの色と八われ柄でした。
6月生まれでしたのでもう仔猫を卒業した感じでした。
早くこのコもお家が決まれば良いのになと思いました。
ちなみに値段は24.8万円。心の中で高い!と叫びましたよ。
このホームセンターは清潔で、従業員の方も動物の飼育を
分かっている方がしているので好感が持てます。
病院も併設しています。
ペット業界は実際の裏の世界は金儲け主義といわれていますが、
ここに行くと皆早く新しい家が決まるようにと祈る気持ちになりますね。
by 野良ニャン (2009-11-02 00:21) 

nano

ぴーちゃん、ガンガン食べて
冬を元気に乗り切ってねw
by nano (2009-11-02 00:55) 

Flatoutcool

レーズン以外にも種類あるんですね!
by Flatoutcool (2009-11-02 01:06) 

えのみ

ぴーちゃんお鼻にシワを寄せて真剣に食べていますね。
満足そうなお顔が可愛い♪
ウチなんてもっとたくさん食べて寝るだけですよ…( ;´Д`)
蓄えるのが好きみたいです。
by えのみ (2009-11-02 01:34) 

kabekazi

ホンマに美味そうに食べてますね~(; ・`∀・´)…ゴクリ…
(舌が物語ってる)
by kabekazi (2009-11-02 06:28) 

Inatimy

我が家の猫は、エコじゃないかも・・・。
食べたら、また寝てじっとしてるもの・・。
by Inatimy (2009-11-02 06:44) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんお早う御座います。
食事にも「エコ」を取り入れる! 最先端をいっていますね
by ネオ・アッキー (2009-11-02 06:47) 

pandan

ぴーちゃん、おいしくてよかったですね。

by pandan (2009-11-02 07:06) 

COYOTE

ぴーちゃん、ウマウマでしたね。
良かった~~!
by COYOTE (2009-11-02 07:31) 

gehirn

ピーちゃんには食欲の秋はないのかなぁ~・・・
by gehirn (2009-11-02 08:07) 

のろ

ぴーちゃん、エコ猫だったんですか~。
メタボの心配はなさそうですが・・・。
by のろ (2009-11-02 08:15) 

まめ

すごいですねぇ~
そんなに燃費がいいなんて!
実家にいたときに飼ってた子は燃費悪い悪い。
by まめ (2009-11-02 08:38) 

oko

涼しくなって食欲も戻ったのでしょうか・・・
沢山食べてくれると嬉しいですよねっっ♪
by oko (2009-11-02 08:43) 

emiko223

我が家のメスニャンは燃費いいけどオスニャンは燃費悪すぎ。。。
ぴーちゃんのべろっちんかわいい♪
by emiko223 (2009-11-02 09:37) 

ふーみん

ぴーちゃん おいしかった?
45g 燃費が良い エコねこ には笑えました。  うふふ (*^_^*)
by ふーみん (2009-11-02 10:03) 

Rosymoon

エコねこだったのねww
食欲がある姿って、見てて気持ちよいね♪
by Rosymoon (2009-11-02 11:24) 

空楽

こんにちは
ぴーちゃんお願い!
空楽と晴宇に食べすぎだぞ~  と注意してくれませんか?
by 空楽 (2009-11-02 11:30) 

こぱんだつま

ぴーたん、エコねこなのか~。
おいしそーに食べてますね。
by こぱんだつま (2009-11-02 12:16) 

みなりん

いつもご訪問ありがとうございます。ご無沙汰しておりました。
少しずつですが、マイブログの方は更新して行きたいと思いますので
宜しくお願い致します。

ぺロって舌を出している写真は、かわいいですね!
by みなりん (2009-11-02 12:21) 

kummy

ぴーたん、食べても太らなくて良いなぁ(^-^*)
いつもスマートでカッコイイ♪
by kummy (2009-11-02 12:36) 

ポートス

ペロッと鼻をなめている顔がかわいいですね。
でもぴーちゃんは食べるより遊ぶ方が好きなんでしょうね。
私とは正反対です。
by ポートス (2009-11-02 13:58) 

Sekiguuu

大満足、ぺろんちょっ!・・・かわゆすっ。⌒_⌒;

一匹だと、暴食に走らないんでしょうか?
ストレスを溜めない性格かな。。。♪
by Sekiguuu (2009-11-02 14:01) 

アユサム

控え目な食事に適度な運動…
健康的ですね~ぴーたん♪
腹八分目で止められるなんて見習いたいっ(^-^;)
by アユサム (2009-11-02 14:56) 

吉之輔

こんにちは、トーハト昔からいいスナック作ってますよ。
探してみます。
ぴーたん満足げに、鼻なめてね~~~
by 吉之輔 (2009-11-02 14:59) 

misuke-yota

あぁ~、ぴーたん先生!
ウチのコたちに小食のコツを伝授してくださ~い(笑)
by misuke-yota (2009-11-02 15:37) 

リンさん

やっぱりにゃんこも、食欲の秋なのね。
ぴーちゃんも食欲が出てきて良かったですね。
by リンさん (2009-11-02 15:44) 

ななみみ

こんにちは~
ぴーちゃん、腹八分目でしょうか?(*^^*)
実家で飼っているウサギは食欲の秋を謳歌していますw
by ななみみ (2009-11-02 15:48) 

ゆき

マロンに反応中ですが…ダイエット…我慢…我慢…我慢…
by ゆき (2009-11-02 17:26) 

paw

ぴーさま@^^@、ぴーすけ君さん
大変ご無沙汰しています。。

私事ですがなんとかパソコンが復活しました~~@^^@

またお邪魔させていただきます!
どうぞよろしくお願いっします^^♪

ぴーさま、変わらず素敵です♪
by paw (2009-11-02 18:03) 

nonmi

秋はマロンがたくさん出て嬉しいですね~^^

by nonmi (2009-11-02 18:55) 

ChatBleu

いろんなオールが出てるのですね~。
ぴーちゃん、スタイルが良いわけですね~。
by ChatBleu (2009-11-02 19:35) 

milk

くいっぷりがいいとうれしいですよね^^
しかもエコ食なんて・・・笑
by milk (2009-11-02 20:24) 

marimo

エコねこ(笑 ナイスです♪
by marimo (2009-11-02 20:35) 

youzi

ぴーちゃんはエコなんですね。
ももも、フードの食べる量は少ないのですが
その分をおやつでカバーしているようで
やたら、おやつを食べます。
その割には動かないで、寝てばかりなんですよ~。
ペロッとしているぴーちゃん、とっても可愛いです(●^o^●)
by youzi (2009-11-02 20:55) 

tonta

ぴーちゃんの食べっぷり&エコ猫ぴーちゃんとても良いですね(^-^)

by tonta (2009-11-02 21:14) 

Rae

うちのデッカイ猫兄弟は燃費悪いっすー(笑)アメ車並みです(^^;)
今日、バターココナッツを食べてたんですけど、鼻息フンフンで襲いかかるかのようにアルルが…しかも、襟毛が冷たい!! …そうなんですよー、うっすらヨダレ垂れてたんですー(苦笑)
by Rae (2009-11-02 21:35) 

単騎

意外と食べないんですね。
食欲の秋なのにw
by 単騎 (2009-11-02 22:16) 

桔梗

見た目は良い食べっぷりですよ^^
by 桔梗 (2009-11-02 22:18) 

ちはる@ナベ

食べっぷりが良いのにエコ猫なぴーちゃん、とても素敵です♪
by ちはる@ナベ (2009-11-02 23:10) 

こりこ

コレ!食べたいです~。
でもダイエット中…(ToT)
by こりこ (2009-11-02 23:22) 

ケイクス

秋は栗が美味しい季節ですね♪
これも美味しそう(^^
ぴーちゃんはスリムなんだ、いいな〜。
by ケイクス (2009-11-02 23:59) 

nao

あぁ、なんて燃費が良いんでしょう。笑 うらやましいわぁ♪
by nao (2009-11-03 10:29) 

BlackTiger

うちのにゃんずは夏も食欲が衰えませんでした。^^;
by BlackTiger (2009-11-03 19:34) 

sak

ぴーたん、満足そうなお顔ですね(^^
by sak (2009-11-10 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg