SSブログ

イリュージョン体験 [グルメ ペット]

<キットカット きなこおはぎ味>

ちょっと前なんだけど^^; ドンキホーテで購入。

IMG_1962.JPG

IMG_2204.JPGIMG_2205.JPG

前に「おしるこ味」っていうのがあったから、似てるのかな~って思ったんですが

これは「きなこ味」が前面に出ていて、パフがサクサク。

ちょっと影から、あずき味がちらっって味のキットカットでした。

きなこが好きな人はぜ~~たい好き♪

★━━━━━★

IMG_2147.JPGドライアイスをゲットぉ~

IMG_2148.JPG遠目でモコモコを見るぴー。

IMG_2150.JPG

近寄ってきて・・・

IMG_2155.JPGクンクン。。。

これ以上は危険(◎ー◎;)ってことで撤去しました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(155)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 155

コメント 32

nano

ぴーちゃん、びっくりまなこながらも
興味津々ですね~w イリュージョンで
消えないでねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-11-01 00:29) 

ゴーパ1号

ドライアイス!これはびっくりでしょうね^^
by ゴーパ1号 (2009-11-01 00:31) 

ケイクス

きなこおはぎとは面白い味の組み合わせですね。
ぴーちゃんのお目々、ほんとに見開いてますね。
可愛い(^^
by ケイクス (2009-11-01 00:42) 

えのみ

きな粉好き~!(^o^)丿
煙の中からぴーちゃん現る!(笑)
by えのみ (2009-11-01 01:01) 

pandan

ぴーちゃん〜あぶな〜い。

キットカットはいろんな味が出てておいしいですね。

by pandan (2009-11-01 05:28) 

りょん

きな粉大好きなので、これは気になります!
おいしそうですね。
わたしも買ってみたいです。
by りょん (2009-11-01 06:33) 

ChatBleu

またまたかわったキットカットですねー!
ぴーちゃん、イリュージョンで変身??
by ChatBleu (2009-11-01 07:36) 

green_blue_sky

危険物に接近している(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-11-01 08:10) 

ハム子

イリュージョンねこ!萌え~( *´エ`)♪
by ハム子 (2009-11-01 08:40) 

COYOTE

イリュージョンのぴーちゃん可愛い!
消えないで・・・・!
by COYOTE (2009-11-01 08:54) 

kaoru

おはようございます。
イリュージョン可愛らしいですね♡
ぴーちゃん興味津々ですね。
by kaoru (2009-11-01 09:44) 

駅員3

きな粉おはぎ味にはまだ行き当たってないんです[あせあせ(飛び散る汗)]
食べてみたい~[揺れるハート]
by 駅員3 (2009-11-01 09:46) 

まめ

凍傷になっちゃうぅ~
ドライアイスの上でシャボン玉を作って上に乗ると・・・
丸のまま固まります。これ、結構楽しいですよ。
by まめ (2009-11-01 09:47) 

oko

ドライアイス・・・ぴーちゃん近寄って確認ですねっっ
可愛いですっっ。
私はドライアイスのモクモクをすると手をにぎって
マイクのようにして歌います・・・爆
by oko (2009-11-01 09:48) 

ろき

イリュージョンって言うよりも
スター! ですよ!
このドライアイスの煙の中
持ち歌を歌うぴーさんが観たいですねー(笑)

by ろき (2009-11-01 10:04) 

kummy

消えるぴーたん、マジック猫♪
お気に入りのベランダに瞬間移動?(^-^*)
by kummy (2009-11-01 10:32) 

和音

ぴーちゃん、好奇心旺盛ですね♪
このまま近づいて、可愛いお手手でちょいちょい・・・しそうな予感。^^
by 和音 (2009-11-01 13:10) 

Sekiguuu

ぴー様。
そこで”パッ!”っと消えて、ウチの玄関に現れて下さ~いっ!⌒_⌒;
by Sekiguuu (2009-11-01 13:21) 

空楽

こんにちは
いつもご訪問ありがとうございます。
寒くなるようですので、お身体ご自愛ください。
               空楽父しゃん
by 空楽 (2009-11-01 13:30) 

ふーみん

キットカットもとうとう黄粉味だしてきましたか
種類が豊富でいいですね。
ぴーちゃん煙の向こうでカッコいいですよー
by ふーみん (2009-11-01 14:01) 

ちゃるこ

きなこおはぎ好きなので、これはイケるかも!
ぴーちゃん、ついにマジシャンデビューですか?(笑)
by ちゃるこ (2009-11-01 14:14) 

misuke-yota

ぴーたん、スモークの中で1曲歌って~♪(^o^)
by misuke-yota (2009-11-01 14:25) 

ホタルの館

これも変わった方角のお菓子ですね(^_^;)
だけど、そんなに合わないというほどではなさそう・・・。
きなこ好きだけど、最近ほんと食べてないですねぇ(^_^;)
by ホタルの館 (2009-11-01 14:39) 

みぃ

イリュージョンなぴーちゃん素敵~♪
この先にする事は・・・読める^^;
by みぃ (2009-11-01 15:33) 

mito_and_tanu

他にもきな粉のお菓子が最近良く見かけるような気が。 流行ってるんでしょうか?
ぴーちゃん、ドライアイスの煙に興味津々ですね。 子供の頃、ドライアイスをこうやって煙を出すのが楽しかったです。
by mito_and_tanu (2009-11-01 19:14) 

ローコー

イリュージョンぴー兄、素敵だニャ。
by ローコー (2009-11-01 21:04) 

tonta

コップを覗き込んでいるぴーちゃんとっても可愛いですね!

イリュージョン猫、笑いました(^o^)

by tonta (2009-11-01 21:52) 

sak

ドライアイス遊び
手に入れたら必ずやっていました(^^
でも反応してくれる人(ぴーたん)がいるっていいなぁ♪
by sak (2009-11-01 22:44) 

ちはる@ナベ

イリュージョン猫とは面白くて可愛いですね♪

by ちはる@ナベ (2009-11-01 22:59) 

リンさん

きなこのお菓子って流行ってますよね。

ぴーちゃんの気持ちわかる~。
ドライアイス楽しいもんね。
by リンさん (2009-11-01 23:16) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんお早う御座います。
キットカットも色々なバージョン出してきますねぇ
by ネオ・アッキー (2009-11-02 06:49) 

youzi

ぴーちゃんは好奇心旺盛なんですね。
始めはちょっと怖いかなって感じでしたが、
最後はコップをぺろっとやってしまいそうな感じですね。
ぴーちゃんの真剣なお顔、とってもカッコいいです。
by youzi (2009-11-02 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg