SSブログ

チェ~~ンジ。 [グルメ ペット]

<UHA味覚糖 Cケア チェンジ マカグレープ>

もしかして、オバマさんのパクッてる?

気分をチェンジということで「チェンジ」なのね・・・

IMG_2025.JPG

IMG_2026.JPGIMG_2027.JPG

確かに外側がバリバリっとした食感。そして、固めのグミがIN。

古代インカ帝国時代には戦士の褒章として扱われたマカ。

それをグミの中に入れちゃうなんてぇ~、食べたら頑張らなくっちゃいけないでしょw

★━━━━━★

IMG_1532.JPG

IMG_1534.JPG

IMG_1535.JPGボォ~~・・・

IMG_1541.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(171)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 171

コメント 41

kazumi

マカ配合。。。
マカってどんな味かなぁ
買ってみるねー♪
by kazumi (2009-11-05 00:08) 

うさこ

あ~~~~~もうぴーちゃん可愛すぎです★癒されます(#^.^#)
ぴーちゃんもマカ食べたらぐうたらできなくなっちゃうのかな(笑)
by うさこ (2009-11-05 00:13) 

nano

あははwぴーちゃん、ちょっと
寝惚けてますか~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-11-05 01:08) 

チム

ぴーちゃんにもマカをひとつwww
by チム (2009-11-05 01:13) 

えのみ

ぴーちゃん寝ぼけて落ちないでね~。
寝ぼけ顔が可愛い♪
by えのみ (2009-11-05 01:44) 

Rchoose19

さっ、ぴーたんも、マカ飲んで(^0^)/
いたずらGOp(^^)q
by Rchoose19 (2009-11-05 02:35) 

Rchoose19

さっ、ぴーたんも、マカ食べて(^0^)/
いたずらGOp(^^)q
by Rchoose19 (2009-11-05 02:35) 

pandan

ぴーちゃん、お尻から落ちないんですか〜

by pandan (2009-11-05 06:17) 

COYOTE

ぴーちゃんにも、1つマカを・・・・!
by COYOTE (2009-11-05 06:34) 

kabekazi

今日は京都弁なんですね(笑)(笑)(笑)(笑)
by kabekazi (2009-11-05 06:52) 

TAKUMA

気持ちよさそうな顔みてると、ついついちょっかいだしたくなるんよねぇ。
by TAKUMA (2009-11-05 07:38) 

oko

ぴーちゃん、眠いのね〜
もっと寝てていいよ〜♪
by oko (2009-11-05 07:54) 

はなラブ

マカ、、、我が家のやんちゃ坊主たちが食べたらどうなっちゃうだろ^^;
ぴーちゃん、おねむの季節だねえ~
by はなラブ (2009-11-05 08:09) 

ake_i

ぴーちゃん、寝ているところを激写されてますね><;
寒いから暖かいところで、寝てね^^
チラっと見てるおめめが可愛いじゃん!!!こういうのを見ると、なんか触りたくなるのよね~~~~~イカンイカン☆
by ake_i (2009-11-05 08:11) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃん寝ぼけているのかな?
眠たそうで可愛らしいですね♡
by kaoru (2009-11-05 09:50) 

emiko223

ぴーちゃんおしりがはみ出してますが大丈夫っすか?
by emiko223 (2009-11-05 10:22) 

デルフィニウム

今 食べたいです。
by デルフィニウム (2009-11-05 10:27) 

のろ

私も食べてみたいです。
食べ応えがありそうですね。
by のろ (2009-11-05 11:15) 

空楽

ぴーちゃんって京都のにゃんこだったんだーーー^^
by 空楽 (2009-11-05 11:20) 

カトリーヌ

今年は『チェンジ』が大流行ですよね(笑)
あら、ぴーちゃんが京都弁!!新鮮ですぅ(*´ェ`*)
by カトリーヌ (2009-11-05 11:25) 

luces

特等席でお昼寝。優雅ですねー。
by luces (2009-11-05 11:27) 

いとお

ぴーちゃん、寝むそう(^^;
かわいいですねぇ(^^)
by いとお (2009-11-05 11:50) 

SIROTAN

最近のぴーチャンはゆる~い感じでよいですね♪
いつも眠たそう( *´艸`)クスクス。
by SIROTAN (2009-11-05 12:27) 

Sekiguuu

ほな、背中をツンツンどすぇ~♪ (巨爆)
by Sekiguuu (2009-11-05 12:56) 

ピンキーリング

寝起きの不機嫌なまなざし
それでも、かわいい~☆
by ピンキーリング (2009-11-05 14:26) 

ホタルの館

おお、これはおいしそう!
歯ごたえがあって、それがたまらない感じ!
by ホタルの館 (2009-11-05 15:45) 

kummy

寝ぼけまなこのぴーたん、凄くカワイイ~♪♪
by kummy (2009-11-05 15:48) 

ももくま

ぴーちゃんのまあるい背中?おしり?かわいいです★
眠そうなおめめも・・・♪
by ももくま (2009-11-05 16:25) 

tsuyopon

なんにもないどすえぇ~(*^_^*)
ごゆっくりどうぞ どすえぇ~
by tsuyopon (2009-11-05 18:04) 

リンさん

ぴーちゃん、高いところで寝てるのね。
気持ちよさそう。
by リンさん (2009-11-05 18:36) 

ChatBleu

マカ配合、元気でそうですねヽ(^◇^(,_,*)ゝ
ぴーちゃん、背中がちょびっとはみでてるよ~(^^;
by ChatBleu (2009-11-05 19:39) 

youzi

こんばんは!
おねむのぴーちゃん、可愛いですね。
ぴーちゃんの1枚目のはみだした背中が
とってもniceです。

マカの入ったグミ、元気が出そうな感じですね。
by youzi (2009-11-05 20:07) 

むちゃ

気持ち良さそうなぴーちゃん!しかし、眠そう(^m^*
寒くなったせいか、私も寝起きが悪いです。><
やる気成分チャージしなきゃo(^o^)/
by むちゃ (2009-11-05 21:10) 

Rae

ぴーちゃん、とろけてますね~~♡
by Rae (2009-11-05 21:11) 

tonta

今日のぴーちゃんのとても良い表情してますね(^-)b
背中のポッチやっぱり良いですね!

by tonta (2009-11-05 21:25) 

miffy

寝ぼけ眼のぴーちゃんも可愛いです~^^
by miffy (2009-11-05 21:30) 

Rosymoon

マカのお味は・・?
戦士の褒章として扱われたマカ・・
なんだか強くなれそうですね♪
by Rosymoon (2009-11-05 22:10) 

ちはる@ナベ

マカが入っているとは元気が出そうですが、食べ過ぎて元気になり過ぎるのも怖いです(笑)
by ちはる@ナベ (2009-11-05 22:37) 

shige

お久しぶりです^^
by shige (2009-11-05 23:22) 

koume

はっ、ぴーちゃんもはみ出てる(爆)
by koume (2009-11-05 23:26) 

katze

ぴーたん、ねむそぉ
by katze (2009-11-05 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg