SSブログ

ノアゼットの旨み [グルメ ペット]

<森永 ダースクレア ショコラ&ノワゼット>

期間限定、いっぱい出すぎですぅ~~~O(≧∇≦)O

IMG_2023.JPG

IMG_2024.JPGノワゼット=へーゼルナッツ のこと。

チョコの口どけが「生チョコ」っぽ~い。

へーゼルナッツのまろやかな香りと味が口いっぱいに広がるダース。

★━━━━━★

IMG_2267.JPG

IMG_2268.JPG

IMG_2271.JPG

ぴーすけ君:「部屋に入りましょう~。」

IMG_2269.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(169)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 36

mau

これ、気になってたんです。
やっぱ、おいしそう、今度見かけたら食べよう。
by mau (2009-11-06 00:02) 

ゴーパ1号

ヘーゼルナッツ!食べ過ぎちゃいそうだ。
by ゴーパ1号 (2009-11-06 00:44) 

nano

ぴーちゃん、風の子ですね~(。・w・。 ) ププッ
寒いですから、お部屋にどうぞ♪
by nano (2009-11-06 00:54) 

えのみ

ぴーちゃんの怒った顔が可愛いな。
期間限定は買わないとね。(^_^.)
by えのみ (2009-11-06 01:26) 

kabekazi

入室拒否のお顔がたまらん可愛いです!☆☆(^∇^)
by kabekazi (2009-11-06 02:10) 

Rchoose19

そうだねぇ~、
お外気持ちがいいもんねo(^-^)o
もう少し寒くなるまで、遊びたいねぇ!
足に巻き付いてる尻尾が、たまりませんワン!
by Rchoose19 (2009-11-06 02:28) 

piano

期間限定モノが食べられないのが残念です(>_<)
by piano (2009-11-06 03:57) 

pandan

ぴーちゃん何がいやなの〜

by pandan (2009-11-06 06:37) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、外は気持ちがいいね~
by green_blue_sky (2009-11-06 07:14) 

ろき

ぴーさん外大好きなんですねー
それにしてもベランダとは思えない緑の多さです。(笑)
by ろき (2009-11-06 08:07) 

emiko223

うひゃひゃ!ぴーちゃんの「イヤイヤ」かわいすぎ♪
by emiko223 (2009-11-06 10:05) 

のろ

お耳で会話するのですね。(^_^;)
by のろ (2009-11-06 10:45) 

kummy

ぴーたん、座り込み抗議かな~?(^-^;)
by kummy (2009-11-06 11:16) 

marimo

イヤのお顔が本当にムッとしているみたいに見えます(^^
by marimo (2009-11-06 11:58) 

いとお

おお!何やらおいしそうなチョコ(^^♪
by いとお (2009-11-06 13:16) 

あやっぴぃ

ワ!へーゼルナッツ大好きですぅ~♪
by あやっぴぃ (2009-11-06 14:38) 

oko

期間限定・・・取り敢えず見ちゃいますよねっ
ぴーちゃん、寒くなる前のひなたぼっこかな?
外がいいんですねっっ
by oko (2009-11-06 14:53) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ノワゼットってヘーゼルナッツのことなのですね。初めて知りました!
どんどん近づいてくるぴーたんが可愛すぎます!
断固拒否のぴーたんも素敵~。
by skimble (2009-11-06 14:57) 

aya

ほんと、期間限定多いですよね!コンビニ行くたびに目移りして困ります( ̄▽ ̄;)
by aya (2009-11-06 15:55) 

ぽんこ

天気がいいからね。
お外がいいんだね~☆
by ぽんこ (2009-11-06 16:03) 

空楽

ぴーちゃん
早くお部屋に入って明後日の1000記事にむけて
可愛いポーズをぴーすけ君に見せてあげてくださいね^^
by 空楽 (2009-11-06 16:31) 

ami

ぴーたんは 耳で返事をしているようですね。
by ami (2009-11-06 16:35) 

ChatBleu

このダース、まさに今食べてます!美味しいですよねー!
ぴーちゃん、お外が大好きなんですね~。
by ChatBleu (2009-11-06 18:52) 

ゆきぽん

ヘーゼルナッツの別名なんだ!
by ゆきぽん (2009-11-06 20:27) 

Rae

ぴーちゃん、耳~~(笑)
上手にぴーすけくんさんとお話が出来るのね♪

by Rae (2009-11-06 22:09) 

単騎

ノワゼットって何かと思っちゃいました。

by 単騎 (2009-11-06 22:28) 

tonta

ぴーちゃん、やっぱりお外好き?

首を振るぴーちゃんとっても可愛いですね!(^-^)

by tonta (2009-11-06 22:56) 

ふーみん

ぴーちゃん お外が好きね。
「もうしめるよー」っとガラス戸占めると入ろうとしますよ
可愛いな~
by ふーみん (2009-11-06 22:58) 

kiko1578

お外は気持ちがいいものね。
by kiko1578 (2009-11-06 23:08) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃんはまだお外で気持ち良くしていたいのですね♪
by ちはる@ナベ (2009-11-06 23:18) 

リンさん

チョコレートおいしそう。今度買ってみよう。
ぴーちゃんのアップが凛々しい。
by リンさん (2009-11-06 23:48) 

shige

ぴーちゃん
可愛い^^

チョコも美味しそうです!
by shige (2009-11-07 00:03) 

ケイクス

ぴーちゃんの怒った顔が
可愛いですぅ(^^
by ケイクス (2009-11-07 00:52) 

pica

これ、食べました♪
確かもう一種類出てたよね??
by pica (2009-11-07 02:25) 

youzi

ぴーちゃん、ベランダが好きなんですね。
部屋にはいるの嫌のお顔、とっても可愛いですね。
by youzi (2009-11-07 23:03) 

sak

ぴーたん
今の季節、やっぱりお外が気持ちいいですね♪
by sak (2009-11-10 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg