SSブログ

ふわふわ~でももっちり。。。 [グルメ ペット]

<アサヒ モフマロ ミルキーマンゴー味>

ふんわりもっちり。。。グミももっちり体験してみたい・・・。

IMG_2206.JPG

IMG_2207.JPGIMG_2209.JPG

もちっと感は、自分の指を噛んだ感じくらいw(自分の指噛んで見てぇ)

ミルクの効いたミルクマンゴープリン味。さっぱり味のもちっとグミ。

★━━━━━★

キャットタワーにいるぴーに声をかけると・・・

IMG_2001.JPG嬉しくってオシリ上がってますw

IMG_2002.JPG

期待にお答えせねばぁ~~ってことで、おもちゃ見せると・・・

IMG_2003.JPGやっぱワクワク。。。

で・・・

すぐに・・・

IMG_2004.JPGビックリしたぁ~。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(171)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 171

コメント 41

nano

ぴーちゃん、先ずは敵味方の確認ですねw
仲良くなれそうですか~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-11-07 00:29) 

luces

うれしいとお尻が上がってしまうのですね。
がぶうぅとすごい勢い。
by luces (2009-11-07 00:30) 

ささ

このグミ、美味しそうですねv
キャットタワー、楽しそうですねv
わくわくしているぴーちゃんが可愛いです(*°∇^V)⌒☆
by ささ (2009-11-07 00:47) 

肉球

ぴーちゃん、もしかして釣られてない?
by 肉球 (2009-11-07 01:05) 

えのみ

もちっとグミ…みつけなくっちゃ!
by えのみ (2009-11-07 01:29) 

Rchoose19

ぴーたん、足なが~いo(^-^)o
いきなり、噛むのは反則だよ~(ーー;)
by Rchoose19 (2009-11-07 04:43) 

pandan

ぴーちゃん期待通り良かったね〜

by pandan (2009-11-07 05:59) 

COYOTE

ぴーちゃんもヒップって、カッコイイわぁ~!(笑)
by COYOTE (2009-11-07 07:15) 

oko

モフマロ・・・ウキウキする名前ですねっっ♪
ぴーちゃん・・・いきなりガブっ・・ですか?
by oko (2009-11-07 07:27) 

キャシー

はや…
by キャシー (2009-11-07 07:39) 

toshi

コメントありがとうございました。
by toshi (2009-11-07 07:52) 

kimiko

オチリがキュッと上がってるときって、嬉しいときなんですねー^^
お馬さんはウ○チのときオチリがキュってあがるって教わりました。(*´艸`)

by kimiko (2009-11-07 08:10) 

ゴーパ1号

新しい食感ですね!
by ゴーパ1号 (2009-11-07 08:56) 

kaoru

おはようございます。
いきなりガブッていっちゃったのですね。
可愛いぴーちゃんだと怒れないですよね♡
by kaoru (2009-11-07 09:40) 

いとお

おお!ぴーちゃん!
豪快に、がぶっと!!(^^;
by いとお (2009-11-07 10:14) 

まめ

モフマロに興味を示しているぴーちゃんらしき影。
www
可愛い~
by まめ (2009-11-07 10:27) 

ゆきぽん

ぴーちゃん、相変わらずの可愛さ♪

by ゆきぽん (2009-11-07 10:42) 

miwa

ぴーちゃんのお尻可愛い( ´艸`)
by miwa (2009-11-07 11:11) 

のこ

こんにちわ、初めまして<(_ _*)>
モフマロおいしそうですね♪♪
ぴーちゃん素早い!可愛いらしいですp(´∇`)q
by のこ (2009-11-07 11:12) 

うさぴん

わぁぁぁびっくりしましたぁぁぁ
いきなりがぶぅぅぅなんですね(笑)
この後はどうなったのでしょう!
by うさぴん (2009-11-07 13:08) 

mee

キャットタワー☆いいなぁ~^^
by mee (2009-11-07 15:05) 

kummy

ぴーたん、とても楽しそう~(=^▽^=)
by kummy (2009-11-07 15:31) 

みーはー熊

モフマロ、言い得て妙ですよね。不思議な食感です^^
by みーはー熊 (2009-11-07 16:40) 

emiko223

ぴーちゃんのおしりキュートだわぁ♪
by emiko223 (2009-11-07 16:54) 

Sekiguuu

も、モフ麻呂って?・・・・・・・・・・ なんか困ってしまいますぅ~~~♪

~♪ あなたが、噛んだ~♪ 小指が ・・・♪ f -_- ;
by Sekiguuu (2009-11-07 17:11) 

リンさん

声をかけると振り向いてくれるなんて嬉しいですね。
おもちゃガブッ!は笑っちゃったけど。
by リンさん (2009-11-07 17:16) 

アユサム

ぴーたんっ取り付け仕様のシッポ(?)がキュート♪
オシリもナイスですにゃ~☆
by アユサム (2009-11-07 17:20) 

marimo

キュっと上がったお尻がとってもキュートです(^^
by marimo (2009-11-07 18:50) 

ふーみん

指噛んでみました。 もっちりかんありますねー アハハ
ぴーちゃん へびのおもちゃ? 頭から噛んだんですか?
凄い!
by ふーみん (2009-11-07 19:05) 

野良ニャン

ぴーちゃんはまだおもちゃに反応するんですね。
ベランダで色々楽しい探検してるのにおもちゃにも
反応するんですね。
うちは3歳にしておもちゃ反応ゼロです。
フィーバーするのは外のみです。
by 野良ニャン (2009-11-07 21:24) 

kiko1578

ぴーちゃんのお尻もしっぽもキュートです。
by kiko1578 (2009-11-07 22:16) 

のろ

ぴーちゃん、ワクワク・・・。かわいい(^_^)。
by のろ (2009-11-07 22:16) 

shige

指噛んでみましたけど
よくわかりませんでした!笑

やっぱ食べてみないとわかりませんね^^
by shige (2009-11-07 22:20) 

hiro78

スリーナイン記事!!
おめでとうございます(笑


by hiro78 (2009-11-07 22:49) 

ちはる@ナベ

ふんわりもっちりなグミとは新感覚ですね!
ぴーちゃん、お尻もしっぽも可愛いです♪
by ちはる@ナベ (2009-11-07 22:55) 

youzi

ぴーちゃん、おもちゃをがぶっていったんですね。
大好きなおもちゃだったからなのかな。

このグミ、とっても気になってしまいます。
by youzi (2009-11-07 23:05) 

すてぃっち

ヾ( ̄∇ ̄)ノコンバンワァ~!

ご訪問&nice!をどうもありがとうです!
また、機会がありましたら、是非ご訪問
下さいね♪ この度は、お礼を言わせて頂き
たくご訪問させて貰いました・・・。でわ×2
by すてぃっち (2009-11-07 23:26) 

多夢

はじめまして!
nanoさんのところから遊びにきました。
by 多夢 (2009-11-07 23:38) 

tonta

ぴーちゃん!

わくわくしてますね、とっても可愛いですね!(^-^)

by tonta (2009-11-07 23:46) 

こぱんだつま

おー、私も噛んでみたい(グミの方です)。
ぴーたんのお尻、カワイイわ~。
by こぱんだつま (2009-11-07 23:51) 

どらっち

ぴーちゃんが、さりげなく、においにきた?
by どらっち (2009-11-08 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg