SSブログ

いちごとグミチョコ [グルメ ペット]

<ロッテ チョコ組 いちご>

苺大福っていうのは、あるけど・・・チョコグミ???

IMG_2233.JPG

IMG_2235.JPGIMG_2234.JPG

IMG_2236.JPGほんとにチョコが入ってるw

酸っぱめの苺味のグミの中にチョコペーストが入ってます。

見ためよりも、ずっとさっぱりした爽やか系の新しいグミ。

★━━━━━★

今日はのんびりのぴーたん。。。

IMG_2416.JPG

寒くなるとアンモニャイトを見る回数が多くなります。

IMG_2418.JPG

IMG_2422.JPG

IMG_2425.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(199)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 199

コメント 41

Rchoose19

健やかに寝てますね~(^0^)/
寝る子と書いてネコだものね~♪
フワフワ尻尾の枕が羨ましいワン(^O^)
by Rchoose19 (2009-11-09 00:10) 

ささ

あんもにゃいと~ いつ拝見しても、可愛いですねぇ~(#ノ▽ノ#)
それにしても、チョコのグミでイチゴですか……
今、いろいろなのが出てきているのですね。
by ささ (2009-11-09 00:10) 

nano

ぴーちゃんの「ふわふわ~」に
埋もれたいですね~ヾ(≧д≦)ノ
by nano (2009-11-09 00:21) 

ゴーパ1号

ぴーさん、うらやましいなぁ。ああ、丸くなりたい。。
by ゴーパ1号 (2009-11-09 00:36) 

みけ

いちごグミ+チョコ!?探してみます♪
ぴーちゃんのふわふわの横で一緒に丸くなって眠りたいです(*´∇`*)
by みけ (2009-11-09 00:41) 

himika

ぴーちゃん、きれいに丸まってますね。
by himika (2009-11-09 00:42) 

えのみ

ぴーちゃん丸くなっていますね~。
しっぽが顔の方まで来てる~(^_^.)
by えのみ (2009-11-09 01:34) 

oko

アンモニャイト・・・可愛い・・・・ふかふかで
癒されそう〜♪
by oko (2009-11-09 05:27) 

どらっち

ぴーちゃんアンモナイト。さわさわさわとなでまわした〜い♪
by どらっち (2009-11-09 06:16) 

pandan

ぴーちゃんのしっぽに包まれたいです。

by pandan (2009-11-09 06:47) 

Inatimy

ドイツのお祭りの屋台で、チョコがけイチゴや、
チョコがけブドウが売ってたので、
グミにしても美味しいかも~と味を想像♪
by Inatimy (2009-11-09 06:55) 

のこ

おはようございます´ω`)ノ
コメント&nice!有難う御座いました<(_ _*)>
チョコグミ、美味しそうです(〃∇〃)
ぴーちゃん暖かそう・・・見てたら眠くなってきますね(笑)
我が家の猫もよくアンモナイトになっています^^
by のこ (2009-11-09 07:35) 

ろき

猫の丸くなる季節ですねー
ぴーさんが小さく見えます!可愛いですねー
by ろき (2009-11-09 08:08) 

よる

美味しそう!見かけたらあたしも食べてみよっと☆
by よる (2009-11-09 08:46) 

いとお

わぁ!ぴーちゃん、
丸くなってかわいい(^^)
by いとお (2009-11-09 09:11) 

kiko1578

ぴーちゃん 丸く丸くなってますね。気持ちよさそう
by kiko1578 (2009-11-09 09:30) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃん気持ち良さそうですね。
まん丸になって可愛い〜♡
by kaoru (2009-11-09 09:52) 

のろ

ぴーちゃん、ふわふわで夢心地~?(^_^)。
by のろ (2009-11-09 11:10) 

アールグレイ

ま~るくなって、ふわふわ気持ちよさそう^^
by アールグレイ (2009-11-09 11:10) 

misuke-yota

ぴーたん、いつでもフワフワしっぽがあっていいなぁ~(*^^*)
by misuke-yota (2009-11-09 11:36) 

emiko223

かわいすぎるわ。。。アンモニャイト。。。。
by emiko223 (2009-11-09 11:38) 

piano

ぴーちゃん気持ちよさそう(^^♪
by piano (2009-11-09 12:25) 

ポートス

丸々ぴーちゃん、めちゃ可愛いです!!
アンモニャイト!ですか(^^
寒い冬、お蒲団の中にいれたら暖かそう。

by ポートス (2009-11-09 12:57) 

カトリーヌ

チョコ入りグミ、どんな味なんだろう( ̄ー ̄?).....??
チョコとイチゴは合いますけどネ♡
ぴーちゃんのアンモニャイトに癒されました~(´vωv`*)。o0○ ポワン
by カトリーヌ (2009-11-09 15:05) 

kummy

アンモニャイト~♪スリスリしたい…(^-^*)
by kummy (2009-11-09 15:20) 

こぱんだつま

アンモニャイト・・・カワイすぎ~。
by こぱんだつま (2009-11-09 15:24) 

tamaki

こんちゎ~♪
気が付いたら2週間も休んでました(^_^;)
またヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

by tamaki (2009-11-09 15:45) 

吉之輔

こんばんは、チョコグミって取り合わせが
いいですね。一度探してみます。
きょうは本当にのんびりのぴーたんですね。
by 吉之輔 (2009-11-09 19:04) 

youzi

アンモニャイトがとっても可愛いです。
ぴーちゃんも寒くなると、お鼻を隠して、
おねんねなんですね。
by youzi (2009-11-09 19:14) 

kei

ぴーちゃんも丸くなる季節なんですねぇ~^^
気持ち良さそう^^*
by kei (2009-11-09 20:57) 

milk

みてるだけで気持ちよくなりそうです^^
by milk (2009-11-09 21:07) 

miffy

チョコ入りグミ食べてみたいです~
探してみます。
ぴーちゃんのアンモニャイト見事ですね^^
by miffy (2009-11-09 21:15) 

単騎

丸くなって気持ち良さそうに寝てますね。
それ見てたら一緒に昼寝しそうw
by 単騎 (2009-11-09 21:28) 

koume

ぴーちゃんは、毛が柔らかそうで、一緒に寝たら
気持ち良いだろうなぁ。。。
by koume (2009-11-09 21:29) 

tonta

アンモニャイト!最高です!!
ぴーちゃん今日も可愛過ぎですよ(^-^)

by tonta (2009-11-09 21:43) 

tomo-zou

すごぉ~い!!
まんまるぅぅ~♪♪ そのまま持ち上げられそうですね(笑)
by tomo-zou (2009-11-09 21:49) 

Rae

ぴーちゃんと一緒に寝んねしたいーーー!
by Rae (2009-11-09 21:54) 

ちはる@ナベ

チョコが入っているグミとはなかなか想像が付きませんがそれがとても面白そうに感じます☆彡

アンモニャイトも気持ち良さそうに出来ていて可愛いです!
by ちはる@ナベ (2009-11-09 22:23) 

luces

気持ち良さそう。しっぽ欲しいな。
by luces (2009-11-09 23:32) 

shige

チョコ組
良いですね~^^
新しい感覚ですね!
by shige (2009-11-09 23:36) 

sak

アンモニャント、かわいぃですね
そのまま抱きあげたくなります(^^
by sak (2009-11-10 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg