SSブログ

ころころ~チーズ。 [グルメ ペット]

<明治 チーズクーゲル>

チーズ好きだから、ついチーズ味の新製品に手が伸びちゃう。

IMG_2237.JPG新食感・・・楽しみぃ~。

IMG_2240.JPGIMG_2241.JPG

クリーミーなチーズの中に”カール”(コーンパフ)が入ってる感じ。

ちょっと塩からめなチーズだから、お酒のおつまみ系かも♪

お茶にも合いそうですよぉ~。

★━━━━━★

いたずらして、干してある洗濯アミを床に落として遊んでいるぴー。

コラコラって思って、近寄ると。。。ヤバイ怒られると思った”ぴー”。

IMG_9399.JPG固まったまま動かない・・・

せんたくアミと同化しているつもりかっ?!

10秒経過。。。

IMG_9400.JPGまだ、がんばる・・・

20秒経過。。。

IMG_9401.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(198)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 198

コメント 58

Rchoose19

ぴーたん!
お願い、嘘はつき通して下さいな(^^ゞ
しかし、役者だわ(^0^)/
この、お菓子はワインにも合いそうですね♪
by Rchoose19 (2009-11-10 00:05) 

ぽんぽこりん

これ知ってる~あった!あった!美味しかったですか?
手に持ったのに…離してしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン後悔!
by ぽんぽこりん (2009-11-10 00:12) 

ゴーパ1号

えっ?かたまってたの?
by ゴーパ1号 (2009-11-10 00:26) 

桔梗

おつまみぴったりですね^^
最後の写真がことばとぴーちゃんの仕草填ってますね^^
by 桔梗 (2009-11-10 00:30) 

nano

いやいや~ぴーちゃん、これは
レースの衣装でポーズですね♪
by nano (2009-11-10 00:30) 

COYOTE

ちょっと爆笑しちゃいました!
ぴーちゃんアミアミ気に入ってたのね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
可愛い過ぎで、笑が止まりません~~SOS!!
by COYOTE (2009-11-10 01:15) 

えのみ

ぴーちゃんどうしちゃったの?
だるまさんが転んだでもやっていたのかな。(^_^.)
by えのみ (2009-11-10 01:38) 

kabekazi

こ、これは是非一度食してみたい ( ̄∇ ̄;)・・ゴクリ
by kabekazi (2009-11-10 05:19) 

TAKUMA

こりゃ、ビールに合うね。
ぴーちゃん、ご無沙汰しちゃいました。
by TAKUMA (2009-11-10 06:29) 

pandan

せんたくあみ猫、欲しいです。

by pandan (2009-11-10 06:43) 

sak

完全に同化してますね(^^
by sak (2009-11-10 06:47) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、動いたらだめですよ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-11-10 07:11) 

まめ

www
おもろいっ
by まめ (2009-11-10 08:41) 

デルフィニウム

網にかかったぴーちゃんw
動いたらだめなんですね。w
忍者ごっこかしら?
by デルフィニウム (2009-11-10 09:21) 

oko

洗濯アミに擬態?←こんな字でしたっけ?
ぴーちゃん傑作ですっっ
by oko (2009-11-10 09:26) 

ikuko

「ウソついてました」に、笑(^▽^)
ぴーちゃんのポーズとコメントがバッチリ合ってますね〜☆
by ikuko (2009-11-10 09:41) 

吉之輔

お早うさんです。
チーズクーゲル、食べたいです、当然お酒のお摘みに。
ぴーたん、最後はしおらしいですね。
ご訪問有り難う、此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-11-10 09:47) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃんったら可愛すぎて
満面の笑みになってしまいました♡
by kaoru (2009-11-10 09:52) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
チーズ美味しそうですね!今度買ってみようかな!?
ぴーたん可愛すぎます~!
素晴らしい演技力!洗濯アミと一体化していますね!
by skimble (2009-11-10 10:00) 

ミモザ

上向いてるぴーちゃんも超・可愛いですね。
爪が引っかからなかったかな(^.^)
by ミモザ (2009-11-10 10:25) 

ayafk

がんばった!
ぴーたん物凄く頑張ったよ!
だってきっと怒られなかったでしょ?(*^m^*)
by ayafk (2009-11-10 10:50) 

いとお

お!このチーズいいですねぇ
お酒が進みそう(^^;
by いとお (2009-11-10 11:06) 

abika

お久しぶりです^^
お越しくださいまして、ありがとうございました♪
ナナもやっと1歳になりました。
ぴーちゃん、お元気そうですね^^
by abika (2009-11-10 11:16) 

marimo

ワインに合いそうなチーズだなぁ~♪
ぴーたんナイス(笑
by marimo (2009-11-10 11:20) 

のろ

固まったままになるんですか~・・・。かわいいなぁ~(^_^)。
by のろ (2009-11-10 11:43) 

としごろう

ぴーちゃん、なかなか素直だわ~。
by としごろう (2009-11-10 11:57) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴーたん、結構辛抱強いのね~^^
by mimimomo (2009-11-10 12:21) 

emiko223

ぴーちゃん、がんばっても洗濯アミにはなれましぇん・・・
by emiko223 (2009-11-10 12:37) 

piano

チョコボールみたい(笑)
by piano (2009-11-10 12:52) 

Sekiguuu

必殺、にゃんこ固めっ!・・・ 違うか???⌒_⌒;
by Sekiguuu (2009-11-10 12:53) 

ふーみん

このチーズ いくらでも食べられそうー
ぴーちゃん 可愛いー本当にぴーすけ君さんの
コメントとぴったり 抱きしめたいですね。
by ふーみん (2009-11-10 14:25) 

kummy

出た~アミフェチぴーたん♪
ぴーたんフェチは私ですが…(^-^;)
by kummy (2009-11-10 14:39) 

miwa

ぴーちゃん、忍法洗濯アミは・・・失敗だったのかな( ´艸`)
仕草がかわいいニャン!!
by miwa (2009-11-10 15:00) 

リンさん

せんたくあみには見えないだろ(笑)
いたずらっこですね~。そこがまた可愛い。
by リンさん (2009-11-10 16:10) 

aya

私もチーズ好きなので、ぜひ試してみたいです!

固まるぴーちゃん、かわいいですね~♪
by aya (2009-11-10 16:17) 

pipopo

今日もぴーちゃん、お茶目全快ですね。
by pipopo (2009-11-10 17:04) 

こぱんだつま

チーズクーゲル、ぜひゲットしたいです。
ぴーたん、そいじゃ洗濯物入れちゃうよ~。
by こぱんだつま (2009-11-10 17:13) 

アユサム

ぴーたんの固まり具合がオモシロイっ(≧▽≦)
良く腕をキープできましたね~!
by アユサム (2009-11-10 17:52) 

miffy

ぴーちゃんは誤魔化し方も可愛いです~
by miffy (2009-11-10 18:00) 

youzi

こんばんは。
洗濯アミになっているぴーちゃん、
とっても可愛いですね。
この姿を見てしまったら、怒れなくなってしまますね。

チーズのお菓子がとても美味しそうです(≧∀≦)
チーズ好きにはたまらないですね。

by youzi (2009-11-10 19:31) 

ChatBleu

チーズの中にカール?それは新食感ですね。食べてみたい~。
ぴーちゃん、洗濯ネットと一体化?! 暴れちゃう子を洗濯ネットに入れて病院に連れて行くって話を聞くけど、ぴーちゃんはそういうわけでもなさそうなのにね。洗濯ネットって猫が落ち着くのかしら。
by ChatBleu (2009-11-10 19:32) 

ANKO

洗濯機に入れられちゃうヨー
by ANKO (2009-11-10 19:49) 

gehirn

ころころチーズおいしそう。
by gehirn (2009-11-10 20:56) 

tonta

ぴーちゃんの誤魔化しも20秒が限度の様ですね(^-)b
誤魔化すぴーちゃん、とっても可愛いですね!

by tonta (2009-11-10 21:00) 

Rae

あぶない、あぶない!
そのまま洗濯網って言ってたら、ジャブジャブ洗われるところだったよー(笑)
by Rae (2009-11-10 21:10) 

kiko1578

ぴーちゃんはほんとにかわいいよ。
by kiko1578 (2009-11-10 21:16) 

paw

ぴーちゃん可愛いです@^^@♪♪

こういう時って、どうなるかも見たいけど、終わっちゃうと残念~~って思います @^^@


ぴーちゃん、楽しませてくれてありがとう~~♪でした@^^@
by paw (2009-11-10 21:42) 

ももくま

ぴーちゃん、網に~~♪ かわいいです★
チーズ好きw
by ももくま (2009-11-10 21:47) 

ホタルの館

確かにおつまみ系のお菓子かもしれませんねぇ(^_^;)
by ホタルの館 (2009-11-10 22:33) 

単騎

チーズ菓子自分も大好きです。
固まっている姿いいですねぇw
by 単騎 (2009-11-10 22:35) 

shige

お茶に合うって良いですね~^^
by shige (2009-11-10 23:08) 

ちはる@ナベ

チーズクーゲル、不思議な感じがします☆彡
ただ、おつまみ系だと感じるとなかなか手が出せないような印象が少しだけします…(・・;)
by ちはる@ナベ (2009-11-10 23:18) 

ake_i

チーズ系はおつまみですぅ^^
ピーちゃん、洗濯ネットでどうしちゃった???
よくあること???(笑)
脱出できたらいいけれど、ぴーすけ君さんがいない時は気をつけましょうね。
間違っても、そのまま洗濯マシーンの中に入らないようにねっ、お願いよ。

by ake_i (2009-11-10 23:41) 

nono

ぴーちゃん、役者さんだぁ!
by nono (2009-11-10 23:58) 

カトリーヌ

いやーん ぴーちゃんかわいすぎ(≧▽≦)
せんたくアミになりきるなんて、誰にも出来ることじゃないですヨ!
こんなかわいいウソなら大歓迎(♥^-゜)
by カトリーヌ (2009-11-11 14:53) 

どらっち

ぴーちゃん、すごいな。頭がいいなぁ。
洗濯ネットになったふりって高度すぎ♪
by どらっち (2009-11-11 18:33) 

nao

誤魔化せることなら誤魔化して逃げ切りたかったのですね~笑
by nao (2009-11-12 09:24) 

koume

ふとサイドバーを見たら、うちのブログが登録してある…。
(今まで気がつかなかったー^^;)
こんなにたくさんのご訪問があるのに、登録して下さってて、
ありがとうございます。
なんだかとっても嬉しかったです♪
by koume (2009-11-13 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg