SSブログ

みたらし団子味のせんべい [グルメ ペット]

<亀田製菓 もち餅家 みたらし醤油味>

亀田のしっとりぬれ煎。

IMG_2165.JPG

IMG_2166.JPGIMG_2168.JPG

IMG_2169.JPGつぶつぶ大豆入り!

もちっとしたしっとりぬれ餅なんだけど、中に砕いた大豆が入ってるから

香ばしさがアップされてる。

みたらし醤油っていうから、もっと甘いかな~って思ったけど

砂糖醤油の味付けで、お醤油のほうが強いです。

★━━━━━★

つまらなくって仕方がない、ぴー。

IMG_9339.JPG

遊んであげるかってことで。。。

IMG_9340.JPGシッポが急に上がりますw

IMG_9341.JPG

IMG_9338.JPGカミカミ遊びがしたいのかい^^;

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(180)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 180

コメント 32

Rchoose19

尻尾がピン!
優雅なターンp(^^)q
噛むの……かな?
by Rchoose19 (2009-11-13 00:06) 

肉球

しっぽは正直ですね~。
by 肉球 (2009-11-13 00:07) 

shige

しっぽすごいですね^^

by shige (2009-11-13 00:09) 

nano

ぴーちゃん、待ってましたとばかりに
ガウガウしてますね~(。・w・。 ) ププッ
遊びって忘れてマジ噛みしそうですw
by nano (2009-11-13 00:16) 

みさぴ

ぬれ煎!!おいしそうですね!
ぬれせんべい・ぬれおかきってスキです♪
カミカミ遊びも楽しいですよね♪(たぶん・・・)
では、思い切ってカミ合いで!(^◇^)ノ (そ、それはどうでしょう・・・)
by みさぴ (2009-11-13 00:30) 

poyoyon

ぴーちゃんのわくわく気分伝わってきますね。
by poyoyon (2009-11-13 00:47) 

えのみ

ぴーちゃんキバ見えてる。
ぬれ煎、食べる音がしないから好き♪
by えのみ (2009-11-13 02:02) 

kabekazi

このせんべーで熱い茶をすすりたいです( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
by kabekazi (2009-11-13 03:24) 

pandan

カミカミッてどんな遊び〜

by pandan (2009-11-13 07:49) 

gehirn

ぬれ煎だ~いすきです。
かた焼きせんべいのしけったのもだ~いすき・・・
by gehirn (2009-11-13 08:02) 

ろき

ピーさんの目が輝いてますね!(笑)
ガウガウって言うのですか?
by ろき (2009-11-13 08:22) 

ショコラ

亀田はうまいっ
はずれがない!(とおもう)
by ショコラ (2009-11-13 08:43) 

kaoru

おはようございます。
ピーンとぴーちゃんはお尻尾も
綺麗で素敵ですね♡
by kaoru (2009-11-13 09:03) 

ちゃるこ

かみかみ遊び・・・ちょっと痛いのでしょうか?(^^ゞ
by ちゃるこ (2009-11-13 09:07) 

emiko223

ぬれ煎大好きでーーす♪
ぴーちゃんったら~カミカミ遊びは本気で噛んじゃいやよん~
by emiko223 (2009-11-13 09:13) 

oko

ガウガウ〜が可愛いです。
遊んでもらえて良かったねっっ
ぴーちゃんっっ
by oko (2009-11-13 10:23) 

luces

ぬれせん好きなんです。
ぴーさん反応がわかりやすいですね。
by luces (2009-11-13 10:55) 

いとお

おお!いいですねぇ
ぬれ煎!おいしそぉ(^¬^)
by いとお (2009-11-13 11:39) 

吉之輔

こんにちは、亀田のしっとりぬれ煎食べましたよ。
結構美味しいです。私の好みの一つです。
ぴーたん、最後の顔ちょっとおねだりしているみたい。
by 吉之輔 (2009-11-13 11:56) 

piano

ぬれ煎、めっちゃ美味しそうです(^^♪
by piano (2009-11-13 12:12) 

kummy

しっぽ可愛いですね♪
がうがう~!
by kummy (2009-11-13 13:26) 

koume

ぬれ煎美味しそう♪
ぴーちゃん、カミカミ遊びは…ちょっと…ご遠慮申し上げますw
by koume (2009-11-13 13:32) 

のろ

ぴーちゃんのカミカミ遊びは容赦してくれるんですか?(^_^;)。
by のろ (2009-11-13 13:45) 

こぱんだつま

ぬれ煎好きなんですよね。
あの食感がなんとも。
ぴーたん、かみかみは・・・。
by こぱんだつま (2009-11-13 14:17) 

ピンキーリング

ぴーたんの手を見つめる表情、ちょっと本気ですね~☆

by ピンキーリング (2009-11-13 16:50) 

miffy

ぴーちゃん一緒に遊んであげたいけど、カミカミはちょっと遠慮したいです^^;
by miffy (2009-11-13 17:22) 

unitaro

ぴーちゃん、やる気満々な顔してますね!
by unitaro (2009-11-13 18:46) 

リンさん

なるほど、ぴーちゃんはカミカミしたいとき、こんな顔をするんだ。
新しい発見です。
by リンさん (2009-11-13 18:47) 

ChatBleu

香ばしいぬれ餅タイプ!美味しそう~。
ぴーちゃん、カミカミはかんべんしてくださーい。
by ChatBleu (2009-11-13 19:04) 

chariko

ぴーすけ君さん、ぴーちゃん、お久しぶりでーす。
ぬれせん、おいしいですよね~。
そう言えば最近食べてないかも!
ぴーちゃん、軽快なターンを披露してくれてありがとう♪
by chariko (2009-11-13 22:59) 

tonta

しっぽは口ほど、ものを言うって感じですね(^-)b
牙を出していてもぴーちゃんは可愛いですね!

by tonta (2009-11-13 23:00) 

sak

ぬれ餅好きだから
食べてみようかな♪
by sak (2009-11-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg