SSブログ

白いチョコの山 [グルメ ペット]

<ヤマザキ ホワイトチョコの山 ザクザク>

ザクザクのホワイトチョコがでました。

IMG_1958.JPG

IMG_1984.JPGIMG_1985.JPG

もちろんコレも「ランチパック」の残りパン。

バニラアイスのような香りのするホワイトチョコがたっぷりとかかったザクザクぱん。

ちょっと見た目は冬っぽくって、ロマンックな感じ。

★━━━━━★

IMG_1504.JPGモミモミ中。。。

ぴーのお手手は、ふっくらモフモフ~♪

IMG_1505.JPG

IMG_1507.JPG

IMG_1530.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(172)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 172

コメント 41

Rchoose19

ええo(^-^)o
もちろん楽しみましたよ~♪
できれば私の背中にも乗ってほしいけど…!
by Rchoose19 (2009-11-14 00:12) 

COYOTE

ぴーちゃんに、踏まれていたいなぁ~!
by COYOTE (2009-11-14 00:23) 

shige

ホワイトチョコ
好きです^^
by shige (2009-11-14 00:28) 

nano

決め台詞も素敵w
流石はぴーちゃん、心得てらっしゃる♪
by nano (2009-11-14 00:29) 

えのみ

ぴーちゃん肩モミもついでにお願いします。(^_^.)
by えのみ (2009-11-14 02:02) 

pandan

ぴーちゃんにもふもふしてもらいたい〜

by pandan (2009-11-14 05:51) 

misuke-yota

うん、うん!
楽しんだ(^^)っていうか、喜んだ(^^)っていうか、萌えた~(≧∇≦)
by misuke-yota (2009-11-14 08:02) 

fam

もふっもふっ 面白い〜 楽しいニャ〜

by fam (2009-11-14 08:54) 

いとお

もふもふ♪
楽しめました(^^♪
by いとお (2009-11-14 09:09) 

ami

もふもふ・・・その手で 背中を押してニャン。
by ami (2009-11-14 09:25) 

kaoru

おはようございます。
可愛いぴーちゃんを楽しませて頂きました。
私の背中もモミモミして欲しいなぁ〜☆
by kaoru (2009-11-14 09:39) 

のろ

ぴーちゃん、何をイメージしてもみもみしたのかな~?(^_^)。
by のろ (2009-11-14 09:47) 

ゴーパ1号

白が出たのですね!
by ゴーパ1号 (2009-11-14 10:22) 

さゆりんご

ぴーちゃんに もみもみされた〜い♬
癒されますね〜^^

by さゆりんご (2009-11-14 10:40) 

Sekiguuu

あっ、いやぁ、まっ、その~、何ですなぁ~♪ 楽しませてもらいましたぁ~。
⌒_⌒;
by Sekiguuu (2009-11-14 13:25) 

marimo

ザクザク美味しそうだな~
ぴーたんのモフお手手たっぷり楽しませて頂きましたよ~♪
by marimo (2009-11-14 13:30) 

shiho

ぴ~ちゃん!楽しみましたよ。
by shiho (2009-11-14 14:15) 

ホタルの館

ホワイトチョコっていうから、完全にチョコだと思ったらパンだったんですね(^_^;)
斬新な商品だと思います。
by ホタルの館 (2009-11-14 14:59) 

oko

もふもふ・・・いいなぁ〜♪
ザクザク・・・美味しそうですっっ♪
by oko (2009-11-14 15:36) 

あやっぴぃ

もふもふ、楽しみましたよ^^
ザクザクパン、おいしそうです。
by あやっぴぃ (2009-11-14 17:05) 

ANKO

ぴーちゃん わたしのおなかでソレやってちょうだい
by ANKO (2009-11-14 17:21) 

桔梗

もちろん楽しみました~^^  もふぅ
ホワイトもあるのですね☆
by 桔梗 (2009-11-14 17:59) 

aura-aura

ザクザクのホワイトチョコ!美味しそうですね。初めて知りました。
ご訪問、nice!ありがとうございました^^
by aura-aura (2009-11-14 19:09) 

うさぴん

ホワイトチョコの山見つけたらゲットします!
おいしそうです〜
ぴーちゃん、こうやって肩揉みしてくださ〜い(笑)
by うさぴん (2009-11-14 20:24) 

kiko1578

 にゃんこさんはどうしてもふもふするんかな?
by kiko1578 (2009-11-14 20:50) 

miffy

ぴーちゃんにもみもみしてほしいなぁ~
by miffy (2009-11-14 20:55) 

sunset

こんばんは。
ホワイトチョコの山、美味しそうですね^^
by sunset (2009-11-14 21:17) 

はったぎ

ザクザクパンおいしそー!
ぴーちゃんのもみもみ堪能させていただきました(^¬^)
by はったぎ (2009-11-14 21:30) 

アユサム

写真からももふ具合が伝わって来ますニャ~(*´∇`*)
by アユサム (2009-11-14 21:36) 

Rae

うはー♡
モミモミ中のぴーちゃん、カッわいーーー!
by Rae (2009-11-14 21:40) 

ram

可愛いです!もふもふ♪
by ram (2009-11-14 22:15) 

べっこら

ぴーちゃん、ありがとう楽しませて頂きました♪
by べっこら (2009-11-14 23:05) 

ちはる@ナベ

ホワイトチョコの山、凄いですね♪
ぴーちゃんももふもふ具合が抜群で可愛いです!!
by ちはる@ナベ (2009-11-14 23:15) 

リンさん

ああ、いいな。
ぴーちゃん、私の腰ももんで(笑)
by リンさん (2009-11-14 23:28) 

青い鳥

ぴーちゃんのお手手に揉んで貰ったら、さぞかしいい気持でしょうね!
by 青い鳥 (2009-11-14 23:41) 

神童ヒナ

触りたいっ。
by 神童ヒナ (2009-11-14 23:43) 

kei

楽しみました~♪
可愛い☆
by kei (2009-11-15 10:10) 

hiro78

これも美味しそうですね!!
探してみます。

by hiro78 (2009-11-15 21:15) 

tonta

ふもっ、ふもっ!

ぴーちゃん、楽しみました(^-^)

by tonta (2009-11-15 22:31) 

Rosymoon

チョコ味は食べたことあります。
ホワイトチョコもあるんだね~♪
by Rosymoon (2009-11-15 22:41) 

sak

ぴーたんの手で
マッサージしてほしいなぁ(^^
by sak (2009-11-20 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg