SSブログ

ジャージー牛乳 [グルメ ペット]

<オハヨー ジャージー牛乳モナカ>

ジャージー牛乳でできているアイスっていうだけで、食べた~い♪

IMG_2352.JPGカスタード&生キャラメル味

IMG_2354.JPGIMG_2355.JPG

なんと面白い形。

牛乳の味が生きてて、生キャラメルのトロッとしたところがハマります。

★━━━━━★

東京、天気良かったので ぴーをベランダへ。

そんで・・・

IMG_2621.JPGぴーすけ君:「なんかやってる。」

IMG_2623.JPG私の視線に気がついて・・・

IMG_2624.JPG

IMG_2625.JPG

ぴーすけ君:「やっぱ、なんかしようとしてたのね。」

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(169)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 39

Rchoose19

お楽しみは、これからだったのに(-_-メ)
なんでバレたかなぁ(・o・)
って、言ってる?
by Rchoose19 (2009-11-19 00:16) 

kabekazi

勾玉のような形が神秘性さえ生み出してますね(; ・`∀・´)…ゴクリ…
by kabekazi (2009-11-19 00:33) 

COYOTE

ぴーちゃん、何かしたかったのかなぁ?
可愛いお顔でしゅ。
これから・・・・ですか?
by COYOTE (2009-11-19 00:37) 

nano

むむむ、ぴーちゃんのお宝ヾ(∇'〃)
隠してる?それとも探してるかな?
by nano (2009-11-19 00:40) 

poyoyon

ぴーちゃん何をしようとしてたのかな?
もう少しあっち向いててっていうお顔ですね(^^)
by poyoyon (2009-11-19 01:47) 

桔梗

おもしろい形のモナカですね^^
生キャラメル入った味気になります♪
by 桔梗 (2009-11-19 04:58) 

pandan

何をしようとしてたのでしょう〜

by pandan (2009-11-19 06:01) 

まめ

www
いたずらっこめ♪
by まめ (2009-11-19 06:28) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、何をしようとしていたのかな(^○^)
by green_blue_sky (2009-11-19 07:05) 

ろき

ぴーさん まだって言っちゃバレバレですよ!(笑)
ベランダにみかんが生ってる!
by ろき (2009-11-19 08:14) 

ake_i

生キャラメルって惹かれます☆
ぴーちゃん、沢山の植物の中で光輝いてるね~~~☆☆☆
ぴーすけ君さな、黄色?の実?のようなもの、あれは、ゆず?みかん?
柑橘系って育ててみたいんです。
右側に見える黄色いネコちゃんもかわいい~~~~!(^^)!
by ake_i (2009-11-19 08:54) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃん何をしたかったのかな?
可愛らしいですねぇ〜♡
by kaoru (2009-11-19 09:09) 

oko

オハヨーの乳製品って美味しいですよねっっ
ぴーちゃん・・何しようとしたんでしようね・・?
謎ですねっっ
by oko (2009-11-19 09:56) 

さゆりんご

かわいい〜♪
不思議とネコちゃんて分かるんですよね^^
by さゆりんご (2009-11-19 10:23) 

よる

オハヨーのアイスは美味しいですよね(^^)
あたしも食べよ~。
by よる (2009-11-19 10:40) 

ぽんこ

生キャラメルのアイス、
おいしそう~♪
by ぽんこ (2009-11-19 11:09) 

いとお

あはは、何してたのかな(^m^)
by いとお (2009-11-19 12:09) 

katze

もなかっぽくない形してますね。
ミルクとキャラメル、おいしくないわけがない!

by katze (2009-11-19 12:54) 

kummy

見つかっちゃった顔のぴーたんがカワイイ~♪

by kummy (2009-11-19 13:13) 

カトリーヌ

形がおもしろいですね^^
パキっと割って食べたいです(^ー^*)♪
必死でごまかそうとしているぴーちゃんがかわいいです(≧▽≦)
by カトリーヌ (2009-11-19 13:42) 

piano

カスタード&生キャラメル味、めっちゃ美味しそうです♪
by piano (2009-11-19 14:13) 

のの

ふふふ(^m^*)
ケージに毛布運んだぴーちゃん、可愛い**
by のの (2009-11-19 15:44) 

ホタルの館

ジャージー牛乳って昔牛産の写真が写っていた牛乳ですよね。
懐かしい!
by ホタルの館 (2009-11-19 15:57) 

Sekiguuu

たぶん、フンフン・チェックでしょう?・・・

いつもと違っていなければ、OK です。⌒_⌒;
おかしいな(変だなぁ~)と思ったら、再調査するニャ。。。
by Sekiguuu (2009-11-19 16:14) 

あやっぴぃ

ピータンの目の輝きが・・・いったい何をしようとしたのでしょ?
by あやっぴぃ (2009-11-19 16:54) 

ChatBleu

カスタード&生キャラメル味なんて魅惑的^^
形も面白いですね。
ぴーちゃん、やっぱり何かやるつもりだったのね(^^;
by ChatBleu (2009-11-19 19:24) 

のろ

このアイスはおいしそう~。食べてみたい~。
ぴーちゃん、不穏な動きを察知されちゃった?
by のろ (2009-11-19 20:13) 

unitaro

ぴーちゃんは土をホリホリしたかったに違いないです!
by unitaro (2009-11-19 20:33) 

miffy

美味しそうなアイスですね~
ぴーちゃん、誤魔化し方が上手ですね^^
by miffy (2009-11-19 20:57) 

Rae

ぴーちゃん、何する気だったのー?(笑)
by Rae (2009-11-19 21:03) 

tonta

ぴーちゃん、今日もおとぼけですか、一体何をするのかな?(^-)b


by tonta (2009-11-19 21:36) 

ももくま

アイス食べたいです★モナカ大好き!
ぴーちゃん、何したかったのかな?^^ かわいいです♪
by ももくま (2009-11-19 22:02) 

shige

確かに面白い形ですね~^^
by shige (2009-11-19 22:11) 

単騎

何をしようとしていたんでしょうねw
このモナカ美味しそうですね。
by 単騎 (2009-11-19 22:15) 

aya

このアイス、おいしそう~!
早速探してみます(^O^)/

いたずらなぴーちゃん、そこもまたかわいいとこですね♪
by aya (2009-11-19 22:58) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃん、何をしたかったのか気になります!!
by ちはる@ナベ (2009-11-19 23:00) 

mimimomo

おはようございます^^
一番最後のぴーたんのお顔が
たまらなく愛おしいわ~❤
by mimimomo (2009-11-20 09:20) 

youzi

ぴーちゃん、何しようとしていたのかな。
とっても気になってしまいます~。
by youzi (2009-11-20 22:00) 

ケイクス

美味しそうなアイスです♪
by ケイクス (2009-11-22 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg