SSブログ

紫の野菜 [グルメ ペット]

<カルビー紫のじゃがいも>

紫のジャガイモ♪どんなんでしょう~って思って購入。

IMG_2357.JPG

IMG_2359.JPGキレイな紫。

ちょっとビックリ!甘くなく、味はポテトチップです。

あっ・・・普通に美味しい。ジャガイモの香りが強いような気がします。

最初に色でドキっとしちゃうポテチ、いかがでしょう~。

★━━━━━★

17日の東京は雨。寒い一日でした。

天気が悪いからぴーも寝ているんだろうと思って

ふと、見たら。

IMG_2595.JPGひざ掛けが・・・

IMG_2599.JPGぴー。ケージまで運んだよう。

IMG_2604.JPGぴー:「寂しかったから。」

う~~ん、かわいい♪

しばらくして、また、ケージを見てみると

IMG_2616.JPGひざ掛けに顔をうずめて寝てる♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(168)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 168

コメント 47

Rchoose19

ぴーたん、三枚目の写真は怒られると思ったのかなぁ~ちと、上目使いですね(^.^)
ほんとに、かわいいo(^-^)o
by Rchoose19 (2009-11-18 00:06) 

poyoyon

ぴーちゃん自分で運んだんだ!
ぴーすけ君さんのにおいがするから欲しかったのかな?
by poyoyon (2009-11-18 00:08) 

えのみ

ぴーちゃん可愛すぎる~。抱きしめたい!
by えのみ (2009-11-18 00:31) 

ちゃるこ

きゃ!自分で運んだことを想像すると
萌え萌えですね~(^O^)
ぴーちゃん、寂しかったんだぁ!
ぴーすけ君さんが帰宅してよかったね^^
by ちゃるこ (2009-11-18 00:33) 

さすらいの母

あなたはエライそしてかわいい。
by さすらいの母 (2009-11-18 00:46) 

nano

ぴーちゃん、寂しいと暖かくしたいですね
それとも、安心できる匂いかな?
by nano (2009-11-18 00:50) 

ゴーパ1号

あ〜んヾ(・ω・`;)ノ らぶりぃです^^
by ゴーパ1号 (2009-11-18 01:07) 

ホタルの館

ポテトチップの味ですか??
それは意外ですね(^_^;)
私も甘い感じを想像しました。

あ、でもポテトチップの味の方が好きですww
by ホタルの館 (2009-11-18 05:42) 

oko

ぴーちゃん・・・可愛いっっ
膝掛けの肌触りやぬくもりって暖かいですよね♪
by oko (2009-11-18 05:50) 

まめ

可愛い寝姿ですね。
by まめ (2009-11-18 06:24) 

COYOTE

ぴーちゃん、可愛い!毛布引きずって。。
SENAと似てるなぁ~~!\(*T▽T*)/
by COYOTE (2009-11-18 06:51) 

pandan

ぴーちゃん、かわいすぎます。

by pandan (2009-11-18 07:28) 

ろき

うわっ!ぴーさん可愛い! 萌え萌えしちゃいます!
by ろき (2009-11-18 08:14) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、ひざかけを持ってきたんだ。
寒いと人が恋しくなりますからね~
by green_blue_sky (2009-11-18 08:44) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃん可愛らしすぎて
キュッと抱きしめたいです♡
by kaoru (2009-11-18 08:52) 

ぽんこ

かわいすぎるぅ☆
by ぽんこ (2009-11-18 09:21) 

ANKO

ううう たまりません。ぴーちゃん。
by ANKO (2009-11-18 09:32) 

marimo

ママの香りがしたのね~
紫のジャガビーがあったなんて!これは食べてみたいですわ(^^
by marimo (2009-11-18 09:41) 

神童ヒナ

見事な紫。
びっくりしちゃいますね。

by 神童ヒナ (2009-11-18 11:13) 

piano

かわいいひざかけですね!
by piano (2009-11-18 12:56) 

つなみ

ひざかけ、自分で運んだんですネ^^
かわいいなあ~♪
紫色、すごいデスネ^^今度食べてみます^^
by つなみ (2009-11-18 13:19) 

tsuyopon

寒いもんね~ひざかけ 気持ちいいもんね~
by tsuyopon (2009-11-18 13:47) 

Sekiguuu

お鼻が、ちべたいんですよね~♪
次は、モ~ミンかな?⌒_⌒;
by Sekiguuu (2009-11-18 14:45) 

mimimomo

こんにちは^^
ふふふ、ぴーたん知能犯^^
かわいいね^^
by mimimomo (2009-11-18 14:51) 

ake_i

紫さつまいも、じゃなくて、じゃがいも?
甘くないっていうとどんな味でしょうか^^
ぴーちゃんの成し遂げたお仕事、凄いですね。
よほど寒かったのかしら。。。。賢いです!!!!!
by ake_i (2009-11-18 15:03) 

kummy

寒くなってきたからぴーたんも冬支度♪
もふっと顔をうずめてるトコ、たまりません!(^-^*)

by kummy (2009-11-18 15:07) 

のろ

ジャガイモ・・・すごい色ですね~。
大丈夫なのか心配になっちゃいそう(^_^;)。
by のろ (2009-11-18 16:04) 

luces

ぴーすけ君の香りで安心して眠れますね。
by luces (2009-11-18 16:28) 

にゃんぼん

紫ジャガイモ・・・
かわいいぴーちゃんの心の中ぐらい気になります♪
by にゃんぼん (2009-11-18 17:37) 

Inatimy

ぴーちゃん、かわいい♪ 
自分で運んだとは、スゴイなぁ。
思わず、むぎゅって抱きしめたくなりますね~。
by Inatimy (2009-11-18 17:37) 

ChatBleu

紫芋ってさつまいもだけでなく、じゃがいももあるんでしょうかね?
ぴーちゃん、ひざ掛けをゲージに持ち込んで‥‥きゃわゆいぃぃぃ~!
by ChatBleu (2009-11-18 18:31) 

リンさん

ぴーちゃんの「寂しいんだもん」の顔がたまりません。
ネコって寂しがり屋ですよね。
by リンさん (2009-11-18 19:33) 

aya

おおお!この紫のジャガビーは私の大好物です^^

ひざかけをケージまで持って行ってしまったぴーちゃん。
かわいすぎますね~~~♪
by aya (2009-11-18 20:00) 

hiro78

昨夜は寒かったからな~
ぴーたん、カワイイ~!

今日も寒いですよ。

by hiro78 (2009-11-18 20:41) 

りゅうたん

体に悪そうな紫色ですね。
でも普通においしいなら食べてみなくっちゃ!
by りゅうたん (2009-11-18 20:56) 

のこ

紫色、見た目はちょっと・・・ですね(;´▽`A``
でも、少し気になりますp(´∇`)q
by のこ (2009-11-18 21:22) 

Rae

ぴーちゃん、かわいい!
安心だし、温かいし、つい運んじゃったんでしょうね。
by Rae (2009-11-18 21:56) 

単騎

紫のサツマイモは知ってましたがじゃがいももあるんですね。
寒くて運んじゃったんですかねw
by 単騎 (2009-11-18 22:34) 

shige

ひざ掛けをですか~^^
可愛いですね☆


by shige (2009-11-18 22:52) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃん、ひざ掛けを自分で運んで温まっているなんて可愛いですね☆彡
行動を見ていると心が温まりますね^^
by ちはる@ナベ (2009-11-18 23:01) 

koume

紫の色、すごい…気になりますねw
ぴーちゃん、なんだかいじらしいなぁ…^^
by koume (2009-11-18 23:07) 

みやび

ジャガビー大好きぃ☆これはチェックです!!
ぴーちゃんきゃわいい☆

by みやび (2009-11-18 23:30) 

ぶぅ

すっ・・・すごい色だ(^▽^;)
by ぶぅ (2009-11-18 23:46) 

カトリーヌ

ちょっとギョギョっとする色ですが、しっかりじゃがいも味
なのですね(゚∇^*) ♪ 食べてみたいですo(^▽^)o
by カトリーヌ (2009-11-19 13:40) 

kei

ぴーちゃん☆可愛い♪
by kei (2009-11-20 20:00) 

youzi

ぴーちゃん、ぴーすけ君さんのひざかけを
運んだんですね。
こら~って感じですが、お顔をうずめて寝ている姿を
見ると、怒れなくなりますね。
ぴーちゃん、可愛い(≧∀≦)
by youzi (2009-11-20 21:54) 

sak

愛しくなっちゃいます♪
by sak (2009-11-20 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg