SSブログ

白くてまるっこいモノ [グルメ ペット]

<ブルボン とろけるトリュフ>

生キャラメル&トリュフの組み合わせ。

IMG_2543.JPG

IMG_2544.JPGIMG_2545.JPG

雪玉みたいな色のチョコ。

ちょっとキャラメル色のチョコレート。

キャラメルの香りがすんごくして、甘さもキャラメル&チョコ味。

柔らかな口触りも優しくってniceです。

★━━━━━★

わかっているのなら もう、何も言 うまい。。。

正直におもいっきり表情と態度にでるのが、ぴー。

IMG_0521.JPGオドオド・・・

IMG_0522.JPG(私と目が合わせられない)

IMG_0524.JPG

IMG_1412.JPG

そのオドオドな態度で許してあげます、ぴー。

(テーブルクロス[もうやだ~(悲しい顔)]おニュなのになぁ・・・。)

<おしまい>。。。でも、また、しそうな予感ありますよね[たらーっ(汗)]

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(167)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 167

コメント 39

nano

ぴーちゃん、悲壮感漂ってますねヾ(´▽`;)ゝ
許してもらえるみたいだから、もうダメですよw
by nano (2009-12-03 00:30) 

Rchoose19

まずいっ(*_*)
やばし…(ーー;)
ぴーたん、一緒にm(__)m
許してもらお!
by Rchoose19 (2009-12-03 00:37) 

のんキーママ

なにかやらかして、それを充分分かっていて
目を合わさないけど
神経はこっちに向いている・・
ぴーたん、家の子と一緒だわー(^-^)
by のんキーママ (2009-12-03 00:40) 

アユサム

目を逸らしてもバレてますっ(^-^)ノ
でもお許しがあると見込んでの行動かもね(*´ー`)
by アユサム (2009-12-03 01:58) 

えのみ

ぴーちゃんの困った顔も可愛いですよ♪
とろけるトリュフ…買います!
でもカロリーが高そう…( ;´Д`)
by えのみ (2009-12-03 02:43) 

oko

おっ・・・カジカジのあとが・・・
反省してますね〜
by oko (2009-12-03 05:00) 

pandan

ぴーちゃん〜やっぱりそうだったんですね。

by pandan (2009-12-03 06:34) 

green_blue_sky

おどおどしていますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-03 07:29) 

kiko1578

最初のぴーちゃんのお顔 なかなかいいですよ。
by kiko1578 (2009-12-03 09:01) 

misuke-yota

その態度とられちゃったら何も言えない…(笑)
by misuke-yota (2009-12-03 09:13) 

kaoru

おはようございます。
オドオドしたぴーちゃんも可愛らしいですね。
許してもらえて良かったですね。
by kaoru (2009-12-03 09:42) 

ぽんこ

やばい雰囲気伝わってきますよーぴーちゃん!!
by ぽんこ (2009-12-03 09:46) 

mimimomo

こんにちは^^
ホーーント^^ ぴーたんヤバイがお顔に出てる^^
それもまた可愛いわ^^
by mimimomo (2009-12-03 10:35) 

luces

いやー、またやっちゃったよ。まずいなー、どうしよう。また怒られちゃうよ。
こっち見てるし・・・・・。とか思ってそうですね。
by luces (2009-12-03 10:48) 

soichiro

ぴーさん、とっても楽しかったんでしょうね~♪
by soichiro (2009-12-03 11:07) 

ikuko

ああー(>_<)かわいい爪あとが・・
by ikuko (2009-12-03 11:37) 

こぱんだつま

見事なほどにあとが残っていますねー。
ぴーたん、こっちむいて~。
by こぱんだつま (2009-12-03 12:34) 

marimo

あら~ぴーちゃんやちゃいましたね(-_-;)
でも顔で申告しているから・・・許しちゃうましょう♪
by marimo (2009-12-03 12:35) 

のろ

ぴーちゃん、自覚はあるのですね~(-_-;)。
by のろ (2009-12-03 13:00) 

いとお

ありゃ、ぴーちゃん
やっちゃったのねぇ(^^;
by いとお (2009-12-03 13:26) 

Sekiguuu

城中引き回しの刑?に、処すっ!・・・なんちって?⌒_⌒;
by Sekiguuu (2009-12-03 14:05) 

あやっぴぃ

ぴーちゃんのヤバイ時の表情が、分かりやすい~。
でも、こういうこともあってのぴーちゃんとの暮らしですよね。
by あやっぴぃ (2009-12-03 14:45) 

さゆりんご

やられましたか・・・
くっきりあとが残ってますね・・・(^^ゞ
我が家は
毎日 猫と知恵比べやってます^^
by さゆりんご (2009-12-03 15:00) 

kummy

ぴーたん、おどおど顔が可愛い♪
もうやっちゃダメですよ~(^-^*)
by kummy (2009-12-03 15:30) 

リンさん

ぴーちゃんの汗が…
悪い事したってわかっているんだね。

by リンさん (2009-12-03 17:04) 

miata

やばい顔が笑えます。
by miata (2009-12-03 17:57) 

ake_i

そりゃーーー、
やぱいっしょぉ^^
ぴーちゃんたら~~~~(笑)
by ake_i (2009-12-03 17:58) 

ChatBleu

美味しそう!冬季限定だし、買わねば~!
ぴーちゃん、悪いことしたって自覚はあるのね(^^;
めっちゃ、おどおどしている顔が笑えます。
by ChatBleu (2009-12-03 19:18) 

miffy

あっらら~ぴーちゃんやっちゃいましたね~(;^ω^)
by miffy (2009-12-03 20:40) 

キャシー

うちの猛犬もやばい顔…します…
おニューのテーブルクロスは残念ですが…
by キャシー (2009-12-03 21:16) 

単騎

今後は気をつけないとダメですねw
by 単騎 (2009-12-03 21:30) 

Rae

ぴーちゃん、焦ってるー(笑)
冷汗垂らして(≧▽≦)
by Rae (2009-12-03 21:35) 

tonta

ぴーちゃん!すっごく焦ってますね(^-)b
焦っているぴーちゃんも可愛いですね!

by tonta (2009-12-03 22:03) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃんは凄く焦ってますが、悪いことをしたという自覚があるだけでもいい子だと思います☆彡
by ちはる@ナベ (2009-12-03 22:22) 

ホタルの館

昔からトリュフって言葉が好きでしてねw
by ホタルの館 (2009-12-03 22:51) 

poyoyon

ぴーちゃん 許してもらえてよかったね♪
by poyoyon (2009-12-03 23:37) 

ちゃるこ

ありゃ・・・ぴ^-ちゃん、やっちゃいましたか(笑)
おどおど加減が可愛いですね~(^O^)
by ちゃるこ (2009-12-04 09:44) 

youzi

ぴーちゃんのしまったってお顔、可愛いですね。
このお顔を見てしまうと、怒りたくても
怒れなくなってしまいますね。
by youzi (2009-12-04 16:06) 

sak

ぴーたん、やっちゃいましたね(^^;
目を合わせない姿がすごくかわいぃ♪
by sak (2009-12-05 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg