SSブログ

バルサミコ酢の味のハーベスト [グルメ ペット]

<トーハト ハーベスト 4種のチーズ バルサミコ酢仕立て>

ちょっとワンランク上って感じのパッケージ。

IMG_2546.JPG

IMG_2555.JPGワッフルな感じの生地。

カマンベール、チェダー、クリーム、パルメザンの4種類のチーズ。

バルサミコ酢は、ブドウの濃縮果汁が原料。

バルサミコの独特の甘すっぱいフルーティーな香りがして、贅沢な商品。

★━━━━━★

ぴーは呼んでもなかなか返事をしてくれないので

つい・・・居所チェックしてしまいます。

IMG_0912.JPG

IMG_0911.JPG

IMG_1053.JPG

IMG_1055.JPG

ぴーも私が見ているかチェックしているようですねw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(157)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 157

コメント 28

TAKUMA

ちゃーんと見てますよ~
by TAKUMA (2009-12-04 00:02) 

shige

バルサミコですか^^
意外な組み合わせです!
by shige (2009-12-04 00:36) 

nano

アイドルは見られるものですよ
ぴーちゃんはアイドルですから♪
by nano (2009-12-04 00:42) 

えのみ

チーズが4種類も使われていてワインと合うかもね。
ケージ越しのぴーちゃん可愛いな。
心配しなくても見てるよね。(^_^.)
by えのみ (2009-12-04 01:22) 

oko

ぴーすけ君がいつも見ててくれるから、
ぴーちゃん安心してますね♪
by oko (2009-12-04 05:49) 

まめ

www
かわいい~
いつも見てくれてるなんて、とても素敵♪
by まめ (2009-12-04 06:14) 

のこ

バルサミコス・・・想像がつきません!
でも美味しそうですo(*⌒―⌒*)o
by のこ (2009-12-04 06:21) 

pandan

ちゃんとチェックしてますね〜
ぴーちゃんの視線がいいですね。

by pandan (2009-12-04 06:49) 

ろき

ぴーさんを見てぴーさんに見られて
みんな気になるんですねー
by ろき (2009-12-04 08:30) 

ももくま

ぴーちゃん、見られてますよ~♪ かわいいです★
こんなハーベストあるんだぁ。探してみたいです^^
by ももくま (2009-12-04 09:01) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃん可愛らしいですね♡
お互いにチェックし合って素敵ですね。
by kaoru (2009-12-04 09:25) 

デルフィニウム

地元にあれば買いたいと思います。
by デルフィニウム (2009-12-04 09:28) 

せつこ

ぴーちゃん。。。見られている♪
by せつこ (2009-12-04 11:09) 

luces

お互い仲良しですね。
by luces (2009-12-04 11:59) 

のろ

ぴーちゃん、返事して欲しいなぁ(*^_^*)
by のろ (2009-12-04 12:58) 

のんキーママ

ワッフル的な感じとバルサミコ酢って点が
良いですね♪
ぴーちゃん、お返事してね~^^
by のんキーママ (2009-12-04 13:39) 

のの

ハーベスト・白トリュフ・チーズプリングルス
3連チャンで私のツボをぐぐっと刺激されました(>∇<)♪
食べたーーーい!探してみよーーー。
おニューのテーブルクロスの噛み跡見た瞬間思わず
「あ!;」と声が出てしまいました(^^;)うん・・・またやると思いますw
by のの (2009-12-04 14:20) 

kummy

そんなに見つめられると…照れちゃう(^-^;)
by kummy (2009-12-04 14:31) 

こぱんだつま

はいはい、ぴーたん見てますよ~。
by こぱんだつま (2009-12-04 14:35) 

marimo

ワインにとっても合いそう♪
買いに行きます(^^
by marimo (2009-12-04 15:17) 

リンさん

ぴーちゃん、狭いところが好きみたいね。
わたしもいつも見ていたいな。
by リンさん (2009-12-04 18:26) 

youzi

ぴーちゃん、ぴーすけ君さんの事を
チェックしているんですね。
まんまるのお顔でじーと見ているところ、
とっても可愛いですね。
by youzi (2009-12-04 19:45) 

Rae

私も、なんか視線を感じる!と思ったら、ニャンズが見てる時あります。確率的にアルルが多いですねー。次にMonちゃん。
by Rae (2009-12-04 21:17) 

tonta

ぴーちゃんは可愛いからついつい見たくなりますね(^-)b

まさか!?テーブルクロスのことが気になってるってことないよね(^-^;

by tonta (2009-12-04 22:00) 

ちはる@ナベ

ワッフルみたいな感じのハーベストとは美味しそうですね!
ぴーちゃんもぴーすけ君さんも、お互いにお互いのことをチェックしあっているのですね☆彡
by ちはる@ナベ (2009-12-04 22:39) 

単騎

じーっと見ていますねw
by 単騎 (2009-12-04 22:46) 

ホタルの館

美味しそう!
紅茶と一緒に頂きましょ☆
by ホタルの館 (2009-12-04 22:53) 

pon pon

ふふ、わかるわかる!
お互いが確認し合いますよね。
ケージに隠れているつもり?のぴーちゃん。可愛いですねぇ♪
by pon pon (2009-12-04 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg