SSブログ

売り切れ続出、ウマウマです。 [グルメ ペット]

<トーハト mini ハーベスト キャラメルマキアート味>

限定のミニサイズのハーベスト。

IMG_2669.JPG

IMG_2671.JPGサクサクのビスケット。

メチャクチャ、味がキャラメルマキアート。

甘さの中に、コーヒーの香りがするクリームが 疲れを飛ばしちゃうよぉ♪

★━━━━━★

炊飯器の上に乗るなと言っているのに・・・

ぴーったら。。。

IMG_2765.JPG

IMG_2760.JPG

IMG_2761.JPG

IMG_2759.JPGぴー:「やばっ!」

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(160)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 160

コメント 32

koume

ふふ…久々にブログ回ってたら、一番だ♪
ぴーちゃん、今日は炊飯器の上に乗ってるのがバレたんだw
『やばっ!』って顔してるのが、可愛いー^^
by koume (2009-12-16 00:21) 

nano

肩や腰の辺りがウズウズしてる?
炊飯器の上、暖かいから乗りたいのかなw
ぴーちゃん、ダメですよ~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-12-16 00:31) 

ピンキーリング

この時期、炊飯器は大人気のようですね☆
by ピンキーリング (2009-12-16 00:50) 

水温計

ウチの子たちは炊飯器は足場が悪い、って登らないです;
ぴーちゃん器用ね♪
そういう問題じゃないって(笑?
by 水温計 (2009-12-16 03:26) 

pandan

炊飯器ってやっぱり温かいから
好きなの〜?☆
by pandan (2009-12-16 06:19) 

キャシー

温かいからかな…
by キャシー (2009-12-16 06:26) 

まめ

www
みつかっちゃった。
by まめ (2009-12-16 06:43) 

Rchoose19

o(^-^)o暖かいのかな?
でも、ぴーたん、だめだよぉ(^_^メ)
by Rchoose19 (2009-12-16 07:08) 

COYOTE

最後の写真のぴーちゃん、niceです^^♪
by COYOTE (2009-12-16 07:38) 

ake_i

売り切れ続出なんですね。
そんなに美味しいんだ^^
ハーベスト、サクサクって感触スキ。
ぴーちゃん、寒いから、ちょっとだけジャーに乗らせてもらって@@;
今日は本当に寒いです><<<<<;
by ake_i (2009-12-16 08:33) 

ろき

炊飯器の上は暖かいですよねー
家は冷蔵庫の上がお気に入りです。
食べ物もすぐにチェックできるし(笑)
by ろき (2009-12-16 08:34) 

oko

振り向いたぴーちゃんがサイコーの表情です。
やっぱりお尻が暖かいから好きなのでしょうか・・・
by oko (2009-12-16 08:38) 

TAKUMA

最近は水蒸気の出ない炊飯器が流行ってるそうな…メチャ高いけど。
by TAKUMA (2009-12-16 08:51) 

番長

表情に表現力がありますね。ちゃんと暖かい場所知ってるんですね。
by 番長 (2009-12-16 09:00) 

magamaga

こんにちは!
ハーベストのサクサク感が好きです♪
乗っちゃダメだけど、ぴーちゃん、納まっちゃってますね。(笑)
by magamaga (2009-12-16 10:29) 

luces

ぴーさん気まずそうな顔してますね。
暖かいから乗っているんですね。
by luces (2009-12-16 10:40) 

貴和子

ピーンですね。かわいい^^
by 貴和子 (2009-12-16 13:09) 

のろ

出来上がりのピーンだったんでしょうか~(^_^;)。
by のろ (2009-12-16 13:31) 

アユサム

ぴーたん時報?(^^
最後のカオ、すんごい目見開いちゃって面白い~♪
by アユサム (2009-12-16 16:42) 

Sekiguuu

そ、その座布団?は乗りたくなっちゃいますよ~♪
ぴー様・擁護派?⌒_⌒;
by Sekiguuu (2009-12-16 17:57) 

リンさん

ハーベストにもキャラメルマキアート味があるんですね。
買ってみよ♪
ぴーちゃん、うまい具合に納まってますね。
by リンさん (2009-12-16 19:04) 

ami

ヤバイよぴーたん、 今後どうするーー?
by ami (2009-12-16 19:33) 

こぱんだつま

寒くなったからね~。
by こぱんだつま (2009-12-16 20:17) 

ふーみん

ハーベスト 美味しそうですね。コーヒーのお供によさそうです。
ぴーちゃん 炊飯器の上は暖かいよね。
ぴーすけ君さんも予測して薄い座布団置いてあるのですね。
「乗るな」と言われてもねーぴーちゃん!
by ふーみん (2009-12-16 20:49) 

デルフィニウム

この後が見たいwです。^m^
by デルフィニウム (2009-12-16 21:34) 

miffy

炊飯器の上って暖かいんでしょうね^^
ぴーちゃんいけないとわかっててもやっちゃうんですね~
by miffy (2009-12-16 21:47) 

shige

キャラメルマキアート味
美味しそうですね^^
by shige (2009-12-16 22:14) 

ちはる@ナベ

乗るなと言われても乗ってしまうほど炊飯器は暖かいのでしょうね^^
また、それを見越して座布団が敷いてあるのが凄いです☆彡
by ちはる@ナベ (2009-12-16 22:29) 

youzi

ぴーちゃん、炊飯器に乗れずにいたのかと思ったら
しっかり乗っていたんですね。
そんなぴーちゃんの姿を見て、笑ってしまいました。
ぴーちゃんったら、可愛いんだから(≧∀≦)
by youzi (2009-12-16 22:33) 

単騎

この後すぐに降りたのかなw
by 単騎 (2009-12-16 22:46) 

カトリーヌ

炊飯器の上、あったかいんでしょうね(*´艸`*)
叱られても乗りたいのでしょうね^^
やばーのお顔がかわいいですっ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
うちもいくら『ダメ』と叱っても言うことを聞きませんε= o(´~`;)o
by カトリーヌ (2009-12-17 15:14) 

tonta

ぴーちゃんが焦っている顔とても可愛いですね!

by tonta (2009-12-17 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg