SSブログ

またまたチーズ、たまたまチーズ [グルメ ペット]

<トーハト ハーベスト4種のチーズ>

前のは、バルサミコ酢味のクリームでしたが、今回はクッキーのみ。

IMG_2655.JPG

IMG_2656.JPGIMG_2657.JPG

かわいい~ワッフル柄。

チーズは、パルメジャーノレッジャーノ、クリーム、ゴルゴンゾーラ、チェダー。

パルメジャーノ(パルメザン)の味が強いクッキー。

表面が甘めで、生地自体がチーズ味。

パリッとしてて、優しいお味でした。

★━━━━━★

ぴーを探しても見つからない・・・

最後にソファーの下をチェックしてみると。。。

IMG_1460.JPGいたっ!!

IMG_1459.JPG

IMG_1462.JPG

私が探しているのを知ってて、楽しんでたの?

IMG_1465.JPGぴー:「あたりぃ~。」

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(152)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 152

コメント 36

Rchoose19

このクッキーは、つまみになるかな(^0^)/

ぴーたんは、隠れんぼのつもりかな?
by Rchoose19 (2009-12-15 00:07) 

nano

ぴーちゃん、天井の低いトコで
楽しそうですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2009-12-15 00:41) 

oko

ぴーちゃん、かくれんぼ気分だったのかなぁ・・・
もふもふした前足がかわいいっっ
by oko (2009-12-15 05:34) 

pandan

ぴーちゃんとかくれんぼしたいです。

by pandan (2009-12-15 07:08) 

COYOTE

ぴーちゃん、可愛い^^
見つからないように~ヽ( ゜ 3゜)ノ
by COYOTE (2009-12-15 07:10) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、楽しそう~
by green_blue_sky (2009-12-15 07:54) 

gehirn

ピーちゃんのおちゃめぶり・・・かわいいなぁ❤
by gehirn (2009-12-15 08:05) 

ろき

ぴーさん意外とお茶目。
探しているときのソファーの下から覗く足が面白いのでしょうね。
かくれんぼしている子供の気分ですね。(笑)
by ろき (2009-12-15 08:12) 

piano

ぴーちゃん、楽しそうね(笑)
by piano (2009-12-15 08:28) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃん隠れん坊ですね。
楽しそうで可愛い♡
by kaoru (2009-12-15 08:51) 

ちゃるこ

ぴーちゃんとのかくれんぼなら、喜んで~(^O^)
でもぴーちゃん、かなり隠れるの上手そう♪
by ちゃるこ (2009-12-15 08:58) 

おらちゃん

ぴーちゃん、君はなんて可愛いんだ~♪
一緒にかくれんぼしたい~(*^_^*)
by おらちゃん (2009-12-15 09:18) 

luces

かくれんぼ楽しいね。
by luces (2009-12-15 10:01) 

ポートス

ぴーちゃんとの仲の良さがすごく伝わってきますね♪
とても楽しそう!
by ポートス (2009-12-15 10:46) 

ぽんぽこりん

これ!食べました~(*^.^*)
私はやっぱりセサミの方が好きかなぁ~
あっちゅ~まに全部食べてしまいます^^;
by ぽんぽこりん (2009-12-15 11:12) 

吉之輔

お早うさんです。トーハト昔から良いもの作ってますよね。
ぴーたん、相変わらず可愛いですね。
ご訪問&ナイス有り難うございます。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2009-12-15 11:22) 

空楽

ぴーちゃん楽しそうですね^^

by 空楽 (2009-12-15 11:36) 

つなみ

わ~狭いところが好きデスネ^^楽しそうネ~♪
by つなみ (2009-12-15 11:48) 

ake_i

4種のチーズの銘柄を読んでたら、無性にイタリアンが食べたくなった(笑)
最近のチーズ菓子も相当進化してますね☆
嬉しいことです。
で・・・・・
ぴーちゃま、どこに入ってるの@@;すきね~~~、こういうところ。
うちも、でっす!!!
by ake_i (2009-12-15 12:12) 

Nyandam

チーズ味おいしいですよね。
ぴーちゃんぴったりの隠れ場所でご機嫌ですね。
by Nyandam (2009-12-15 12:20) 

choro

いつのまにかいろんな味が出てたなんてー。
ハーベスト好きとしては、これはチェックしないと!
by choro (2009-12-15 14:31) 

リンさん

ぴーちゃん、かくれんぼですか?
楽しそうね。
by リンさん (2009-12-15 16:44) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、かくれんぼですか?(*´艸`*)
なんだかうれしそうな表情ですよね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2009-12-15 16:55) 

aya

チーズ好きにはたまらないお菓子ですね~♪

ぴーちゃんはいたずら好きだなぁ…そこがまたキュート☆
by aya (2009-12-15 17:08) 

三天寺

チーズのクッキーがあるのですが。
これは味が気になる( ゚Д゚)y─
by 三天寺 (2009-12-15 17:11) 

のろ

ぴーちゃん、一人きりになりたかった?(;´∀`)。
by のろ (2009-12-15 17:20) 

アユサム

おやっ☆ぴーたんカメラ目線じゃないですね。
見つかってないふりしてももうだめだよぉ~(笑)
by アユサム (2009-12-15 19:25) 

mimimomo

こんばんは^^
ぴーたん‘かくれんぼ’かしら~
by mimimomo (2009-12-15 19:28) 

marimo

今日もキュートな横顔が・・・すてき~♪
by marimo (2009-12-15 21:21) 

ちはる@ナベ

ソファーの下からぴーすけ君さんが捜しているのを楽しんでいるとはまるでかくれんぼのようですね☆彡
by ちはる@ナベ (2009-12-15 21:58) 

shige

美味しそうです^^

狭いところがすきなんですね☆
by shige (2009-12-15 23:04) 

シー

狭いところに隠れて楽しんでるのかな^^
by シー (2009-12-15 23:18) 

Rae

呼んでも出てこない時は、この遊びをうちのニャンズもしていそうです(苦笑)
by Rae (2009-12-15 23:37) 

youzi

ぴーちゃんも狭い所が好きなんですね。
身動きも大変そうなのに、落ちつくんですかね。
ルンルンなぴーちゃん、とっても可愛いです。
by youzi (2009-12-16 22:31) 

tonta

ルンルンしているぴーちゃん、とっても可愛いですね!(^-)b

by tonta (2009-12-17 23:32) 

青い鳥

ご無沙汰しています。
ぴーちゃん、いつ見ても本当に可愛いですね。
狭いソファーの下にもぐりこんで、
ぴーすけ君様を観察していたのだと思います。
「ぴーちゃんがいない」と探し回っていらっしゃるお姿を見て
楽しんでいたに違いありません。
by 青い鳥 (2009-12-18 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg