SSブログ

おそとのお味のアイス。 [グルメ ペット]

<森永 ビスケットサンド>

IMG_2676.JPG

クッキーの間に挟まった、アイス見つけました。

 

IMG_2678.JPGIMG_2679.JPG

とてもクラシカルなクッキー。

アイスも昔、バニラアイスっていう感じが強いで甘さ控えめ。

ちょっと昔っぽい味を懐かしんでみませんか?

★━━━━━★

猫では、”ぴー”でしか見たことのない座り方。。。

この格好、ネコとは思えない・・・

「とび箱の足抜き技ポーズ」「座って待てポーズ」?なんて表現したらいいのかしら???

IMG_2499.JPG

自分でこのポーズがヘンって知っているかのように・・・

手をす~っと・・・・

IMG_2504.JPG

IMG_2505.JPG

IMG_2503.JPGそ知らぬ顔をキープ。

見なかったことにしてあげたいけど・・・

カラダが斜めってて 私の目を釘付けにしてくれる”ぴー”でした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(172)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 172

コメント 38

ハム子

クッキーの湿気った感じがたまらなく好きです~♪
by ハム子 (2009-12-18 00:15) 

赤と青

ぴーちゃんのポーズ、なんか犬的なところ入ってませんか。
by 赤と青 (2009-12-18 00:25) 

さくママ

サンドアイスって私も好きなんだけど、食べるの難しくないですか?
始めはいいんですが、途中から少し溶けてくると、はみ出てきたり垂れたり・・・って、私が下手なだけかしら?(汗)
by さくママ (2009-12-18 00:27) 

nano

いろんなポーズしてくれるなんて
ぴーちゃん、サービスいいですね♪
by nano (2009-12-18 00:28) 

ゴーパ1号

子供の頃、こうゆうアイスにはまった!
by ゴーパ1号 (2009-12-18 00:35) 

えのみ

体育系座りでもないし…
短距離走のスタートの位置を決める前のポーズ…(^_^.)
ぴーちゃんの慌てぶりが可愛いですね♪
by えのみ (2009-12-18 01:14) 

TAKUMA

ぴーちゃん、しっかりみたよ(笑)。
by TAKUMA (2009-12-18 01:26) 

Rchoose19

確かに変ですねぇw(゚o゚)w
何かのポーズの前段階?
それとも、何かの真似?
ぴーたん、もしかして美容体操なの?
by Rchoose19 (2009-12-18 01:44) 

mimimomo

おはようございます^^
ぴーたんの『位置について』スタイルかしら^^
確かに人間の子供っぽい。
by mimimomo (2009-12-18 05:22) 

pandan

ビスケットサンド、長女が好きで
たまに買っています〜
ぴーちゃんの変なポーズもかわいいです。

by pandan (2009-12-18 06:12) 

ChatBleu

このビスケットサンド、クラシカルな感じが良いですよね(^O^)
ぴーちゃん、跳び箱の閉脚跳び箱のような…ホント変わってる(*_*)
by ChatBleu (2009-12-18 07:35) 

とり

このアイス、大好き!^^
by とり (2009-12-18 07:59) 

oko

なんだっけ・・・閉脚飛びでしたっけ・・・
ぴーちゃん、面白いっっ。
微調整がまたまたナイスですっっ♪
by oko (2009-12-18 08:12) 

ろき

ぴーさん不思議な座り方してますねー
むむっ!ぴーさんの中に誰かがいるのでは?
by ろき (2009-12-18 08:31) 

misuke-yota

不思議な足の位置ですね(^-^)
そーっと戻すところがぴーたんらしいです♪
by misuke-yota (2009-12-18 08:33) 

luces

体育座りかな。
くつろいでいる感じですね。
by luces (2009-12-18 08:45) 

Rae

見なかったことにしたいけれど…見ちゃった、ぴーちゃん!(笑)
by Rae (2009-12-18 09:32) 

shiho

ぴーちゃん!しっかり見ちゃった・・・・。
by shiho (2009-12-18 10:05) 

emily

何度も遊びに来ていますが、
コメント残すのは、初めてです。
はじめまして。。。

このアイス、美味しいですよねぇ~
一個じゃ足りない感が残りますw

ぴーちゃんの座り方の可愛いこと~~~
ものすごい可愛い~♥
我が家は、わんこですがにゃんこも・・・((* ・・*)だいちゅき。です。
by emily (2009-12-18 10:27) 

あやっぴぃ

本当だ~!跳び箱の閉脚飛びしてる途中みたいですね~^^
by あやっぴぃ (2009-12-18 10:59) 

まぐろとわさび

クッキーサンドアイス大好物です♪
by まぐろとわさび (2009-12-18 11:32) 

magamaga

こんにちは!
ぴーちゃんの座り方、私もいろんな猫ちゃんを見てきましたが、
初めて見ました♪ホントに、跳び箱、飛べそう~♪
by magamaga (2009-12-18 12:14) 

いとお

すごい!素敵な座り方!(^m^)
by いとお (2009-12-18 13:17) 

吉之輔

こんにちは、あれあれ偶然、今食べていた所、
結構美味しかったですよ。
ぴーたんいつも可愛いです。チョット知らぬげな顔つき。
by 吉之輔 (2009-12-18 14:15) 

まめ

www
可愛いなぁ、そ知らぬ顔
by まめ (2009-12-18 14:42) 

ami

凄いお座りポーズですね。
手を戻しても何か変なんです。
そう 斜めなんですよ、ぴーたん。
by ami (2009-12-18 15:59) 

toshi

ご訪問、ありがとうございました。
by toshi (2009-12-18 16:29) 

リンさん

このアイス大好き!食べたくなっちゃった^0^

ぴーちゃん、それは、体育すわりですか?
おもしろいね~。
by リンさん (2009-12-18 17:38) 

green_blue_sky

ぴーちゃんのニャンモナイトみたいです(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-18 17:54) 

tamaki

これ美味いよね~
好きです(*^_^*)
by tamaki (2009-12-18 19:19) 

Sekiguuu

み、見れば見るほど?・・・f(´=ェ=`;       ・・・ ぴー様は、宇宙にゃん?
by Sekiguuu (2009-12-18 20:23) 

むちゃ

そ知らぬ顔、目がまんまるですね!
見なかったということにさせていただきマスv(^m^*)
by むちゃ (2009-12-18 20:47) 

のろ

ムヽ(。・ー・。)ノ フッ・・・(笑)。珍しいものを見せてもらいました~。
by のろ (2009-12-18 21:57) 

miffy

ぴーちゃんの座り方とっても不思議です~
by miffy (2009-12-18 22:03) 

ちはる@ナベ

クッキーの間にアイスが挟まっているとはサクッとしそうで美味しそうです♪
ぴーちゃん、そ知らぬ顔とは可愛いですね☆彡
by ちはる@ナベ (2009-12-18 22:06) 

杏子ママ

ビスケットサンド大好きです♪
by 杏子ママ (2009-12-18 23:06) 

ショコラ

これスキー♥マリーサンドもすきー♥フタバのクッキーサンドもすきー♥
by ショコラ (2009-12-18 23:43) 

youzi

私も斜めっているのが気になりました。
素知らぬふりのぴーちゃん、可愛いわ~(≧∀≦)
by youzi (2009-12-19 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg