SSブログ

外人ウケする甘納豆 [グルメ ペット]

<でん六 小豆ぐるみ抹茶>

でん六から面白いお菓子が出ています。

IMG_2731.JPGポケットサイズ。

IMG_2751.JPGIMG_2732.JPG

すんごいお菓子。

周りが抹茶だから、ちょっと苦味があるんだけど 噛むとチョコの味??

いえいえ、甘納豆。って心の中でつぶやいちゃうような不思議さ。

★━━━━━★

朝のこと。。。

IMG_2680.JPG

IMG_2681.JPG

IMG_2682.JPG

IMG_2685.JPG

ガスのヒーターが壊れたので、早く買いに行かなくっては^^;

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(156)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 31

shige

暖房気持ち良さそうですね^^

ただエアコンは電気代が気になりますね・・・
by shige (2009-12-19 00:04) 

TAKUMA

今週は寒いから、あったかい味方は頼りになるね。
by TAKUMA (2009-12-19 00:08) 

youzi

寒くなってくると、ヒーターの前は
特等席になるんですね。

by youzi (2009-12-19 00:20) 

nano

ぴーちゃん、ホント寒いけど
いい場所見つけたね~w
by nano (2009-12-19 00:31) 

ゆず

ぴーちゃん、あったかいのが嬉しいんですね♪
今週は冷えましたからね!
by ゆず (2009-12-19 01:10) 

ゴーパ1号

これは買いですね!冬休みのお供だな^^
by ゴーパ1号 (2009-12-19 01:12) 

kabekazi

でんろく、最高す☆
by kabekazi (2009-12-19 01:17) 

Rchoose19

ぴーたん、流石に今日はベランダには出たくないのかなぁ(^O^)
私も出来れば家の中でぬくぬくしたいものなぁ~
by Rchoose19 (2009-12-19 01:30) 

えのみ

『小豆ぐるみ抹茶』ってコンビニですか~!食べてみたいです!
ぴーちゃん一番暖かい場所を知っていますね。
本当に寒すぎます…( ;´Д`)
by えのみ (2009-12-19 01:38) 

pandan

ぴーちゃん〜寒くなってきたね〜☆
by pandan (2009-12-19 06:22) 

すぅ〜ちん♪

おいしそうな甘納豆♪

ぴーちゃん同様、ちょっぱ~♪も毎日を願っています^^*
by すぅ〜ちん♪ (2009-12-19 07:00) 

のの

伝六、本社が山形なので小学生の時見学に行きました(^^)
ぴーちゃん、お座りが普通の猫となんか違う・・・;
どこが・・・・?あっ(@@)わかった!
普通は後ろ足おっぴろげて前足を揃えて真ん中に挟む感じだけど
ぴーちゃんは逆なんだね!
これは猫種の特徴?それともぴーちゃんだけなのかしら?
by のの (2009-12-19 07:39) 

oko

うちの暖房はエアコンです。灯油よりお得なものを
選んだそうです〜
ぴーちゃん、ご満悦ですね♪
by oko (2009-12-19 07:44) 

green_blue_sky

さむいときにガスのヒーターが壊れたんだ(;^_^A アセアセ・・・
寒さ対策をしっかりとしてください~
by green_blue_sky (2009-12-19 08:59) 

marimo

ここ数日ものすごく寒いですよね~
ぴーたんいい場所見つけちゃいましたね(^^
by marimo (2009-12-19 10:45) 

吉之輔

お早うさんです。私も元和菓子職人でしたから、見ていて
此は、微妙な味だろうなと想像出来ます。
今和洋折衷で色んな丘足も出てますよね。感心してます。
我が家も和洋折衷のお菓子作っていますが。
お訪ね頂き有り難う。有り難いコメント感謝です。
此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-12-19 11:44) 

Rae

うちもエアコンをつけたら、温風が直接降り注ぐところに鎮座してます(笑)
by Rae (2009-12-19 12:18) 

ふーみん

寒いですね。-
ぴーちゃん どこにのってるの?
そこが暖かいのね。
あずきくるみ 高級お菓子ですね。
by ふーみん (2009-12-19 13:36) 

プランツマーケット

小粒なのに凝ってるお菓子ですね。
ぴーちゃん、温風は気持ちいいよね。^^
by プランツマーケット (2009-12-19 14:27) 

いとお

おお!外国人ウケ!?
今度お土産に買ってこうかなぁ(^^)
by いとお (2009-12-19 14:44) 

ayafk

エアコンは乾燥しますからねぇ。
by ayafk (2009-12-19 16:24) 

のろ

ガスヒーターって、使ったこと・・・、あっ大昔にあったか。LPガスでしたけど。
by のろ (2009-12-19 17:05) 

kiko1578

ぴーちゃんよくみつけたね。この頃とっても寒いから
暖かい所みつけたのね。
by kiko1578 (2009-12-19 18:49) 

mito_and_tanu

おお!!
ぴーちゃんさっそく特等席を取りましたね~
甘納豆とホワイトチョコの組み合わせっておいしそうですね。
by mito_and_tanu (2009-12-19 20:23) 

ami

おおーーーっ ぴーたん特等席!!
でも それに乗っても良いのかなぁーー??
by ami (2009-12-19 20:36) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんこんばんは。
エアコンにあたっているぴーたん気持ち良さそうですね(*^_^*)  最近寒い日が続いていますからね~
by ネオ・アッキー (2009-12-19 20:59) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃん、暖かいところを見つけたようですね♪
by ちはる@ナベ (2009-12-19 22:05) 

ホタルの館

おいしそうです!
by ホタルの館 (2009-12-19 22:44) 

koume

昨日・今日はめちゃくちゃ寒くて、ヒーターが恋しくなりますね。
ぴーちゃん、エアコンつけてもらった??
by koume (2009-12-19 23:57) 

unitaro

ぴーちゃん、温風の出所を発見したのね!
by unitaro (2009-12-19 23:58) 

貴和子

ぴーちゃんの表情がたまりません^^
by 貴和子 (2009-12-21 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg