SSブログ

ハチ×3 [グルメ ペット]

<クラシエ 濃いねり はちみつレモン>

濃いねりシリーズの”ハチミツ使用”バージョン。

IMG_2741.JPG

IMG_2743.JPGIMG_2758.JPG

レモン果汁・果肉60%。

チューイングキャンディーなんですが、食べていると繊維っぽい感じも。

はちみつの甘みがやさしい味にしている酸っぱいレモン風味です。

★━━━━━★

いっぱい遊んだあとの”ぴー”。

IMG_2376.JPG

IMG_2377.JPG

IMG_2378.JPG

寝て起きたら・・・また遊ぼうねッ♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(157)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 157

コメント 35

肉球

冬は眠たくなりますよねぇ。
もしかして冬眠!?
by 肉球 (2009-12-23 00:09) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんこんばんは。
眠たさそうに寝ているぴーたんを見ていたら眠くなってきました。 おやすみなさい(-.-)Zzz
by ネオ・アッキー (2009-12-23 00:09) 

nano

寒いと余計に眠いですね~w
ぴーちゃんの「しっぽまくら」いいなぁ♪
by nano (2009-12-23 00:43) 

kabekazi

・・むい に、爆笑(笑)(笑)(笑)
by kabekazi (2009-12-23 00:45) 

えのみ

ぴーちゃんすごい!
しっぽを枕にしてるぅ~~!
可愛い寝顔だからいつまでも見ていたいです。
でも私も寝ないと…(^_^.)
by えのみ (2009-12-23 02:00) 

piano

私も眠い。。。zzzzz
by piano (2009-12-23 02:08) 

Rchoose19

睡魔には勝てませんよね~(^0^)/
ゆっくり休んでまた、遊びましょうね~!
酸っぱそうなお菓子で目が覚めました(^^ゞ
by Rchoose19 (2009-12-23 06:08) 

oko

今更ですが・・・ネコさんってホントに丸まって
眠るんですね〜私もねむたーいっっ
by oko (2009-12-23 06:31) 

のろ

ぴーちゃんの、寝姿って、意外と珍しいかも~・・・?
by のろ (2009-12-23 06:57) 

kurako

寒い時にぽかぽかのお部屋で寝るのは ものすごーく気持ちいいですね☆
ぴーちゃん可愛い♪
by kurako (2009-12-23 07:08) 

misuke-yota

一体どれだけたくさん遊んだのでしょう?
眠くなる程遊べるっていいですね~♪
by misuke-yota (2009-12-23 07:40) 

COYOTE

ネムネム姿可愛い~~!
寝る子は育つって・・・ね^^♪
by COYOTE (2009-12-23 08:06) 

pandan

ぴーちゃんたくさん遊んだんですね。

by pandan (2009-12-23 08:17) 

はなラブ

我が家のワンズも、一日眠そうにしてますzzz^^;
かあやんも眠い・・・冬眠の季節なのかしら^^;
by はなラブ (2009-12-23 08:31) 

emiemi40

久しぶりの「朝ブログ」です。

もう更新されていてすごい!!ぴーちゃんも可愛いですねえ・・・
by emiemi40 (2009-12-23 09:26) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃん幸せそうにオネムして可愛い♡
私も一緒に寝たくなってしまいました。
by kaoru (2009-12-23 09:36) 

まめ

とことん眠いですね。
おやすみなさい~zzzZZZ

by まめ (2009-12-23 10:07) 

green_blue_sky

ニャンモナイト、かわいい。
ぴーちゃん、起きたら、遊びましょう(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-23 11:31) 

tomo-zou

ぴーちゃん、しっぽ長ぁい♪
by tomo-zou (2009-12-23 11:49) 

magamaga

レモンと梅干を見ると、唾液が出るのは、私だけでしょうか?
ぴーちゃんの寝顔、お久しぶり♪
by magamaga (2009-12-23 12:19) 

ChatBleu

この濃いねり、食べてみた~い。
ぴーちゃん、お手々を枕にシッポを添えてすやすや‥‥
お休みですし、ゆっくりしましょう~
by ChatBleu (2009-12-23 12:19) 

香草

す、すっぱいのでしょうか(ーー;)
by 香草 (2009-12-23 12:42) 

ポートス

ピーちゃんの寝姿見てるだけで癒されます。
気持ちよさそうに寝てますよね。

by ポートス (2009-12-23 18:51) 

mimimomo

こんばんは^^
ぴーたん、尻尾と一緒にまん丸!^^
by mimimomo (2009-12-23 19:32) 

nimama

シッポのまくら可愛いです♪
可愛い年賀状も頂いて帰りますねー。
by nimama (2009-12-23 20:42) 

yui☆

濃いねりおいちそぉデスネ(>_<)
ぴーちゃん寝てる姿カワイイ♡
もし良かったら私のブログにも来てくださいネ★U★
RSS登録したんですけど
よかったデスか?

PS:タメでOKですか?
by yui☆ (2009-12-23 20:49) 

sweet_grass2006

こんにちは。
甘酸っぱいの大好きです(^^)v 。
なかなか美味しそう。

ぴーちゃん、熟睡ですね。気持ち良さそう。
by sweet_grass2006 (2009-12-23 21:19) 

ちゃるこ

ぴーちゃんのスヤスヤ姿、とっても癒されます♪
起きたらぴーすけ君さんに遊んでもらってね~(^^)
by ちゃるこ (2009-12-23 21:26) 

いとお

眠さには勝てないよねぇ(^^;
by いとお (2009-12-23 21:28) 

kiko1578

気持ちよさそう~
by kiko1578 (2009-12-23 21:31) 

ちはる@ナベ

気持ちよさそうに寝ているぴーちゃんを見るとこちらも眠くなります(笑)
by ちはる@ナベ (2009-12-23 21:58) 

miffy

ぴーちゃんお手手枕で気持ちよさそうに眠ってますね~
ニャンコの寝顔は癒されますね^^
by miffy (2009-12-23 22:02) 

tonta

ぴーちゃんの寝姿とても癒されますね(^ー)b

by tonta (2009-12-23 23:12) 

りょん

ぴーちゃんの寝顔に癒されました。
かわいいですね。
by りょん (2009-12-24 02:55) 

youzi

メリークリスマス!
いつもありがとうございます。
素敵なクリスマスになりますように。

寝ているぴーちゃん、とても可愛い(≧∀≦)
沢山プレゼントもらっている夢を見ているのかな。
by youzi (2009-12-24 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg