SSブログ

四角い雪 [グルメ ペット]

<ブルボン 厚切りラスク 冬限定 White>

限定です。

IMG_2747.JPG真っ白なラスク。

IMG_2749.JPGIMG_2750.JPG

ポケットサイズのパッケージ。

トーストされた軽い食感のラスクの周りにほんのりバターの香りがする”ホワイトチョコ”。

さくさくっとしてます。

★━━━━━★

目が覚めたら・・・

IMG_2965.JPG”サンタのぴーたん”になってましたぁ

IMG_2964.JPG

IMG_2963.JPG

IMG_2966.JPG

24日の夜、皆さんの夢の中にプレゼントを届けにお邪魔することでしょう[わーい(嬉しい顔)]

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(164)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 164

コメント 58

ゴーパ1号

あら〜ぴーさん!
〈ゴ〉に厚切りラスクのプレゼント、お願いします^^
by ゴーパ1号 (2009-12-24 00:16) 

みーはー熊

ぴーちゃん、来て!来て~♪
by みーはー熊 (2009-12-24 00:18) 

nano

あははw ぴーちゃん燃えてるね♪
by nano (2009-12-24 00:54) 

poyoyon

ぴーちゃんサンタさんお待ちしてま~す(^^)
by poyoyon (2009-12-24 01:00) 

えのみ

ぴーちゃん寝ている間に…( ;´Д`)
サンタさん帽子似合ってるぅ♪
ハラダのラスクには負けますけど
コレもかなり美味しいですよね。
パクパク食べちゃう大きさなのでチョット危険です。
by えのみ (2009-12-24 01:41) 

野良ニャン

寝起きの顔ですね。
ちょっと悪そうなブラックサンタですね。
by 野良ニャン (2009-12-24 02:02) 

りょん

厚切りラスク!
ラスク好きにはたまりませんね。
わたしもお店で探してみたいと思います。

サンタなぴーちゃん、かわいいです!
by りょん (2009-12-24 02:54) 

kabekazi

ぴぃちゃんへ。できたらたべものをおねがいします。かべかじ
by kabekazi (2009-12-24 03:39) 

pandan

ぴーちゃんサンタ、うちにもきてください。

by pandan (2009-12-24 06:21) 

COYOTE

ぴーちゃんサンタ、チーココ隊の所も
お願いしますね^^♪
by COYOTE (2009-12-24 07:01) 

green_blue_sky

メリークリスマス。
サンタさんお待ちしております(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-24 07:07) 

Rchoose19

ぴーたん!家にも来てね!
家はねコンビニの角曲がって、まっつぐ行ったとこですからね~(^0^)/
by Rchoose19 (2009-12-24 07:08) 

ChatBleu

ぴーちゃん、待ってます!
by ChatBleu (2009-12-24 07:31) 

oko

角切りラスク・・・美味しそうっっ
捜してみますね♪
夢にぴーちゃんサンタがっっ
待ってます〜♪
by oko (2009-12-24 08:03) 

ろき

ぴーさんたさん!
プレゼントはPSPGOが欲しいです!(笑)
by ろき (2009-12-24 08:28) 

misuke-yota

ぴーたんウチにもぜひ!
チキンのおやつ用意して待ってるわっ(^_-)-☆
by misuke-yota (2009-12-24 08:30) 

shiho

ぴーちゃんサンタ!我が家にも是非来てね♪
by shiho (2009-12-24 08:33) 

fam

わーピーちゃん サンタさん〜 超かわいいニャ〜
ピーちゃんの猫パンチ のプレゼントが欲しいニャ〜
by fam (2009-12-24 09:08) 

旅爺さん

今夜は前夜祭で素敵な夜を迎えそうすね。
楽しくお過ごし下さいね。メリ~クリスマ~~~ス♪
by 旅爺さん (2009-12-24 09:08) 

デルフィニウム

May your Christmas be merry and happy.^。^
ぴーちゃんサンタさん カリカリで歓迎しますよw
by デルフィニウム (2009-12-24 09:09) 

ake_i

ぴーーーーーーちゃん!!!
我が家にも
そのサンタ帽子、欲しいわぁ~~~~~。
ぜったい、欲しいっ!!!(笑)
by ake_i (2009-12-24 09:22) 

ヘノン

最後の写真、なんか怖かったです。思わず、(ごめんなさい)といいたくなりました (笑)
by ヘノン (2009-12-24 09:36) 

キャシー

メリークリスマス^^
寝ている間にですか??
by キャシー (2009-12-24 09:53) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃんサンタさん可愛い♡
うちにも来てほしいなぁ。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
Merry Christmas!
by kaoru (2009-12-24 09:56) 

kiko1578

ぴーちゃん どうなったのかな?って考えているみたい
お帽子がよく似合っています(^-^)

by kiko1578 (2009-12-24 10:15) 

koh

メリークリスマス!!
by koh (2009-12-24 10:44) 

空楽

キャーー
ぴーちゃん待ってま~す ☆☆☆
by 空楽 (2009-12-24 10:47) 

番長

かぶり物嫌いなようですね、表情が物語っています。
by 番長 (2009-12-24 11:36) 

o-keiママ

Merry chiristmas☆
ぴーちゃんサンタ^^お待ちしています~~
by o-keiママ (2009-12-24 11:38) 

ななみみ

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
ぴーちゃんサンタ、待ってます!
by ななみみ (2009-12-24 11:39) 

まめ

きてきて~
こんなかわいいサンタさんなら大歓迎よ!
by まめ (2009-12-24 12:19) 

ayafk

そうそう、サンタさんは寝てる間に来るって言うからねw
ぴーちゃんサンタはくれはの所にも来てくれるかなぁ♪
by ayafk (2009-12-24 12:22) 

jules


メリークリスマス☆
ぴーすけ君のサンタさん、可愛いです。
世界一のサンタさんですね。
by jules (2009-12-24 13:06) 

ANKO

ぴーちゃん かわいい〜〜
メリークリスマス!(*^∀^*)
by ANKO (2009-12-24 13:14) 

プランツマーケット

ぴーちゃん、メリークリスマス☆
by プランツマーケット (2009-12-24 13:21) 

アユサム

ぴーサンタ、ウチにもくるかニャ~(*´∇`*)Merry X'mas♪
by アユサム (2009-12-24 13:33) 

kummy

☆Merry Christmas☆(^-^*)/
ぴーたん、今夜待ってます♪
by kummy (2009-12-24 13:51) 

リンさん

ぴーちゃんサンタ!うちにも来て来て!!
メリークリスマス!
by リンさん (2009-12-24 15:04) 

吉之輔

こんにちは、 厚切りラスク 冬限定これ、
私の好みに合いそうです、探して見なすよ。
ぴーたん、サンタですか、楽しいですね。
by 吉之輔 (2009-12-24 16:01) 

qoo2qoo

Merry Christmas!!☆★
ぴーちゃんサンタさん可愛いですね(≧ω≦)b
ラクスの冬季限定は知らなかったです!!
by qoo2qoo (2009-12-24 16:29) 

lock

メリークリスマス!
ぴーちゃんサンタさん、うちにも来てほしいですw

by lock (2009-12-24 18:13) 

ゆず

メリークリスマス☆
ぴーちゃんサンタがやってきてくれるのを楽しみにしています♪
by ゆず (2009-12-24 18:14) 

miffy

メリー・クリスマス!!
ぴーちゃんサンタさん我が家にも来てくれないかな~
by miffy (2009-12-24 18:48) 

marimo

我が家にも是非・・・いらして下さいな~
(^^ かわいいね~
by marimo (2009-12-24 20:41) 

mitu

Merry Christmas(=^・^=)☆
by mitu (2009-12-24 20:44) 

うさぴん

ぴーたんサンタさん、うちにも来て下さい〜
ぴーたん・・・怒りに目がすわってますが・・・それもまたかわいいです(^^;)
by うさぴん (2009-12-24 21:00) 

hiro78

ぴーたんカワイイ~ほしぃ~!!

メリークリスマス\(olo)/

by hiro78 (2009-12-24 21:27) 

おらちゃん

メリークリスマ~ス☆
今夜、寝ないでまってるね(*^^)v
あっ、それじゃ会えないのか?
じゃ、寝て待ってま~す♪(笑)
by おらちゃん (2009-12-24 21:39) 

aya_rui

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
ぴーすけさん、こんばんは☆
いつもご訪問本当にありがとうございます♪

サンタなぴーたん可愛い過ぎです!!
喜んでお越しを、お待ちしてま~す♪
ぴーすけさんも、素敵なクリスマス・イヴ&クリスマスを、お過ごし下さいね☆
by aya_rui (2009-12-24 21:42) 

ちはる@ナベ

メリークリスマス!!
ぴーちゃんサンタが我が家へ来るのを心からお待ちしております♪
by ちはる@ナベ (2009-12-24 22:10) 

ももくま

ぴーちゃんサンタさん、かわいい!我が家に来て~~^^
メリークリスマス★
by ももくま (2009-12-24 22:14) 

youzi

ぴーちゃんサンタさん、とても可愛いわ~。
うちにも来て欲しいな。
by youzi (2009-12-24 22:20) 

いとお

あはは(^^)
ぴーちゃんサンタ!かわいい!
素敵なクリスマスを!!
by いとお (2009-12-24 22:46) 

のろ

ちょっと、ぶーって感じのぴーちゃんがかわいい(^_^)。
メリークリスマス。
すてきなクリスマスになりますように。
by のろ (2009-12-24 22:48) 

Rae

ぴーサンタさん、我が家に来てくれるのを待ってますよ~♪
by Rae (2009-12-24 23:11) 

piano

ぴーちゃん、にっこり笑って!
by piano (2009-12-24 23:20) 

tonta

ぴーちゃん!サンタ帽子よくお似合いですよ!(^ー)b

by tonta (2009-12-25 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg