SSブログ

「アーモンドピノ」 [グルメ ペット]

<エスキモー ピノ ショコラアーモンド>

新しいピノの味。

IMG_3003.JPG

IMG_3004.JPGIMG_3005.JPG

食べるとアーモンドの味が口の中で”ふわぁ~~~~~”。

高級なアイスっぽい香りが楽しめるピノでした。

★━━━━━★

目が悪いので ぴーが遠くで何して遊んでいるのか、よく分からない私。

IMG_2704.JPG何をかじってるの?

IMG_2707.JPG今度は舐めてる。。。

IMG_2711.JPG

IMG_2715.JPG

IMG_2716.JPG

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(167)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 167

コメント 40

nano

ぴーちゃん、仲良しさんですか?
お手入れしても毛だらけなんですねw
by nano (2010-01-07 00:34) 

ゴーパ1号

うはは!ほんとだ「けだらけ」だ!
by ゴーパ1号 (2010-01-07 00:43) 

えのみ

毛が生えてきたチューちゃん!(^_^.)
by えのみ (2010-01-07 01:11) 

Rchoose19

日だまりで一人遊びのぴ~たん(^0^)/
くるりと丸まった尻尾の先まで遊んでるね!
by Rchoose19 (2010-01-07 03:25) 

pandan

ピノおいしいですよね。
ねずみちゃん〜☆
by pandan (2010-01-07 06:29) 

ChatBleu

このピノ、何度か食べました。美味しいですよね。
by ChatBleu (2010-01-07 07:42) 

ミモザ

遅くなりました。まだいいかしら。
明けましておめでとうございます。
今年も愛らしいぴーちゃんを見に来ますね。
よろしくお願いします<(_ _)>
by ミモザ (2010-01-07 07:43) 

misuke-yota

けだらけにしちゃうほどお気に入りなのね。
このピノ好きです♪
by misuke-yota (2010-01-07 08:32) 

ろき

ネズミちゃんと仲良しですねー
ぴーさんもすごく楽しそう!
by ろき (2010-01-07 08:40) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃん仲良しさんなんですね。
綺麗にペロペロしてもらって毛だらけでも
ネズミさんは喜んでいるでしょうね♪
by kaoru (2010-01-07 08:43) 

デルフィニウム

ぴーちゃんが楽しそうです。ピノは外れが少ないですね。
by デルフィニウム (2010-01-07 09:42) 

oko

ネズミさんっっ、
ペロペロは嬉しい?けど、カジカジし痛いって〜
一人で遊べて良かったですね♪
by oko (2010-01-07 09:47) 

ちゃるこ

ショコラアーモンドが出たんですか♪
チェックしなくちゃ!
by ちゃるこ (2010-01-07 10:02) 

piano

ピノ、久しぶりに食べたいわぁおんぷ
by piano (2010-01-07 10:22) 

luces

このねずみさんは逃げないから
あそびほーだいですね。
by luces (2010-01-07 10:30) 

旅爺さん

食べるとアーモンドの味・・ピノピノしちゃおう~!”
そろそろ本物チューちゃんを・・・コワ!
by 旅爺さん (2010-01-07 10:41) 

ami

やはり 猫はネズミで 遊ぶのかな?
by ami (2010-01-07 11:09) 

さゆりんご

一人遊びできて えらいです♪
ピノ コタツに入って食べたい・・・^^
by さゆりんご (2010-01-07 11:21) 

いとお

おお!ピノだぁ~!(^^)!
すごい食べたいですぅ(^¬^)
by いとお (2010-01-07 12:37) 

ayafk

IKEAのネズミたん、ぴーたんにもの凄く愛されちゃったのねw
by ayafk (2010-01-07 12:42) 

green_blue_sky

ネズミに毛が生えている・・・
by green_blue_sky (2010-01-07 13:00) 

御心

こんにちは♪
最近ピノを食べていませんでした~。
今度また食べてみたいと思います♪
by 御心 (2010-01-07 13:37) 

TOMO

明けましてあめでとうございます。
今年も宜しくです!
by TOMO (2010-01-07 13:51) 

リンさん

ピノって、冬に食べたいアイスですよね。

ぴーちゃんのおもちゃは、ねずみさんなんだ。
すごく気に入ってるみたいね。
by リンさん (2010-01-07 15:11) 

rei-m

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰していました申し訳ありません;

PINOのミルクティー美味しかったですよね^^
キャラメルって甘くないですか??

IKEA私も大好きですwww
うちの犬は人形かっても遊ばないので
今度またチャレンジしてみます笑

今年もよろしくお願いします!
by rei-m (2010-01-07 15:41) 

kummy

ぴーたん、ねずみさんと遊んでたんだね♪
あんまりイジメちゃダメよん(^-^*)
by kummy (2010-01-07 16:34) 

アユサム

兄弟で遊んでるみたい♪
色が似てるぅ~^^
by アユサム (2010-01-07 16:44) 

miffy

IKEAのねずみって結構リアルですよね~
ぴーちゃんのお気に入りのひとつなのかな~^^
by miffy (2010-01-07 21:11) 

キク

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!
by キク (2010-01-07 21:23) 

すぅ〜ちん♪

IKEAに売っているのですね♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-07 21:43) 

のろ

ピノ、美味しいですね~。
by のろ (2010-01-07 22:05) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃんに遊んでもらっているネズミさんは毛だらけになるほどぴーちゃんに好かれているのですね♪
by ちはる@ナベ (2010-01-07 22:38) 

magamaga

こんばんは!
このピノ好きです♪ぴーちゃんは、ネズミさんと仲良しさんなんですね♪
by magamaga (2010-01-07 22:54) 

poyoyon

いや~ん チョー偶然!
私今このピノ食べながらご訪問してます(^^)v
by poyoyon (2010-01-07 23:02) 

むっち

こんばんは。
このピノ、おいしいですよね~♪

by むっち (2010-01-07 23:05) 

りょん

ショコラアーモンドのピノ、
わたしも大好物です。
これ、とってもおいしいですよね。
by りょん (2010-01-07 23:55) 

カトリーヌ

ネズミちゃんと仲良しですねヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ
かわいいです♡
by カトリーヌ (2010-01-08 17:43) 

にこちゃん

ごあいさつ遅れましたが、
あけおめのよろしくですー

今年も、かわいいピーちゃんとおいしいちまたのモノ、
情報よろしくです。覗きに伺いますねー。


by にこちゃん (2010-01-08 18:01) 

吉之輔

お早うさんです。お稽古でお弟子さんに頂いて
食べましたよ。美味しかったですよ。色々と持ってきて
一緒に食べる事(休憩の時)多いですよ。
ご訪問&ナイス有り難うございます。じゃ、またね。
by 吉之輔 (2010-01-09 10:46) 

youzi

ねずみさんと遊んでいるぴーちゃん、
可愛いですね~(≧∀≦)
あぐあぐ噛みついたりしないで、
本当にぴーちゃんは優しいんですね。
by youzi (2010-01-09 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg