SSブログ

こんがりポテト [グルメ ペット]

<ハウス こんがりポテト マイルドソルト>

お正月に食べすぎた方、こんなポテチはいかがでしょう~。

IMG_3174.JPG

 IMG_3176.JPGIMG_3177.JPG

確かに、いつものポテトチップと違う。

かりっとしてて、味はポテトチップなんだけど 薄焼きせんべいみたいな歯ざわり。

ケンタッキーフライドポテト味のするポテチです。カロリー控えめです。

★━━━━━★

毎日、毎日~ぴーたんはベランダでぇ~~~♪

IMG_3086.JPG

IMG_3091.JPG

隙間から、隣のマンションのベランダ覗いてます。

まいにち、毎日。

IMG_3089.JPG

IMG_3090.JPGちぇぇ~って顔のぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(169)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 169

コメント 37

瑠姫

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます m(_ _)m

今年もよろしくお願いします (^-^)
by 瑠姫 (2010-01-08 00:19) 

nano

むむむ・・・・ぴーちゃんが気になるもの
何でしょうね~w 気になるなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-01-08 00:43) 

Rchoose19

そかっ、覗くのはダメなんだって(^^ゞ
じゃ、なんか他のことして遊ぼ(^0^)/
by Rchoose19 (2010-01-08 01:12) 

さーこ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。 (^0^)
by さーこ (2010-01-08 02:12) 

kabekazi

油っこくないポテチ・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…
by kabekazi (2010-01-08 02:52) 

pandan

ぴーちゃんの耳〜かわいい〜☆
by pandan (2010-01-08 06:23) 

gehirn

ピーちゃんの好奇心・・・楽しいね。
by gehirn (2010-01-08 07:53) 

ろき

ぴーさんベランダで楽しそう!
by ろき (2010-01-08 08:16) 

いとお

ぴーちゃん。。。
のぞきぃ~!?(^^;
by いとお (2010-01-08 08:24) 

luces

何があるのか気になっちゃう?
by luces (2010-01-08 08:41) 

kaoru

おはようございます。
何があるのか気になります。
覗き見しちゃってぴーちゃん可愛い♡
by kaoru (2010-01-08 09:28) 

oko

ちょっぴり出てるお耳が可愛いっっ。
かわいいかくれんぼ(童謡の・・)を
思い出しました♪
by oko (2010-01-08 09:59) 

さゆりんご

お隣のベランダは
何があるのでしょう〜^^
by さゆりんご (2010-01-08 10:48) 

ami

このポテチの黒胡椒食べました! 刺激的ーー。
ぴーたんも 毎日の日課になっているのですね。
by ami (2010-01-08 11:48) 

もものあ

こんにちわ。
ご挨拶おくれましたが・・・
今年も宜しくお願い致します(n_n)
by もものあ (2010-01-08 12:33) 

mimimomo

こんにちは^^
ぴーたんの『ちぇぇぇ~~~』顔がとっても可愛いわ^^
by mimimomo (2010-01-08 14:12) 

空楽

ぴーちゃん
お隣に可愛い子いるのかな?
by 空楽 (2010-01-08 14:14) 

kummy

ぴーたんの気になることが気になる…(^-^;)
by kummy (2010-01-08 14:21) 

吉之輔

こんにちは、早速探してみます。ビールのアテにも良さそう。
ぴーたん、ちぇぇ~って顔良いですね。
by 吉之輔 (2010-01-08 15:20) 

リンさん

おやおや、ぴーちゃんにそんな趣味が??(笑)
刑事だったら、きっと張り込み上手ね。
by リンさん (2010-01-08 15:45) 

ちゃるこ

あ、ぴーちゃんにのぞきの趣味が・・・?(笑)
でものぞかれている方は、ぴーちゃんと目が合ったら
嬉しドッキリかも♪
by ちゃるこ (2010-01-08 17:42) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、何を見ていたのかなぁ?
お隣にかわいいニャンがいたりして...(*´艸`*)
by カトリーヌ (2010-01-08 17:45) 

ぶぅ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます❤
今年もよろしくお願いします。
by ぶぅ (2010-01-08 18:42) 

ちな

すっかり明けてしまっておりますが
明けましておめでとうございます。
今年も健やかに、素敵な1年でありますように!
ぴーちゃんはいつもふわふわで可愛いですよね♪
いろいろな表情、今年も楽しみにしてます。
by ちな (2010-01-08 19:08) 

アユサム

このぽてちはCMでみたときから
気になってますがまだ買ってませんっ 食べたい~
好奇心旺盛なぴーたんはお隣りさんが気になるのかな?^^
by アユサム (2010-01-08 19:54) 

miffy

お隣の何が気になるんでしょうね~
by miffy (2010-01-08 20:26) 

ふーみん

ぴーちゃん お隣きになるのー
何階ですか?  落ちないかきになります。
by ふーみん (2010-01-08 21:12) 

すぅ〜ちん♪

これから コンビニへチェックしに・・・(笑)
ひなたぼっこ出来る お家へ引越ししたいです
(窓が北東向けなので・・・Σ( ̄□ ̄;))
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-08 21:23) 

magamaga

ポテト、チェ~ック!しちゃいます!
ぴーちゃんの残念そうな顔が・・・。nice!
by magamaga (2010-01-08 21:47) 

のろ

ポテチ・・・、これなら食べられるかなぁ~・・・(+_+)
ぴーちゃん、怒られちゃった?(^_^;)
by のろ (2010-01-08 21:48) 

Rae

お隣さん、ぴーちゃんに覗かれてることに気付いたらテンションあがるだろうな~♪
by Rae (2010-01-08 22:43) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃんはお隣さんの何が気になるのでしょうか…?
by ちはる@ナベ (2010-01-08 22:49) 

ユキ

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします(≧ω≦)
by ユキ (2010-01-08 22:59) 

tonta

ぴーちゃんはお隣のベランダでなにをみつけたのかな?((^ー)b

by tonta (2010-01-09 19:39) 

youzi

ぴーちゃんがのぞいていたら、
ちょっと嬉しくなってしまいます。
あっ、今日も可愛い子がのぞいているって。
by youzi (2010-01-09 20:36) 

りょん

これ、わたしも頂きました!
薄焼きせんべいのようなあっさりした口当たりでした♪
by りょん (2010-01-10 00:15) 

sak

ぴーたん、覗きはよくないですね(^^
by sak (2010-01-10 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg