SSブログ

白と赤のめでたい感じ [グルメ ペット]

<不二家 LOOK いちごクリームと2種のソース>

新しい限定のLOOK

IMG_3213.JPG2種類いり♪

IMG_3220.JPGIMG_3219.JPG

写真みたいに2種類の味が楽しめます。

練乳ソースかいちごソース・・・お好みでどうぞ♪

★━━━━━★

ぴーの前で指を出す。

IMG_2976.JPG

嗅ぐ瞬間

ぴーすけ君:「くしょ~~~ん!!」大きなくしゃみをしちゃったら・・・

IMG_2977.JPGビビリ度マックス!

IMG_2978.JPG怒っちゃった・・・

優しく声かけをしていったら・・・

IMG_2979.JPG

耳だけこっちにむいてくれましたw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(167)  コメント(37)  トラックバック(1) 

nice! 167

コメント 37

アユサム

ぴーたんそんなにビックリしちゃったの?(^^;
ぴたっと寝た耳がカワイイにゃー♪
by アユサム (2010-01-22 00:11) 

nano

予期せぬ出来事にぴーちゃんも
ビックリでしたねw
by nano (2010-01-22 00:31) 

ゆりあ

耳が・・・(* ̄m ̄) ププッ
ぴーちゃん、かなりびっくりだったんだねヾ(∂∂。 )ナデナデ
by ゆりあ (2010-01-22 00:59) 

えのみ

ぴーちゃん本当にビビってるぅ~!( ;´Д`)
ストロベリーチョコ大好き♪
by えのみ (2010-01-22 01:51) 

green_blue_sky

イチゴクリームのチョコおいしいでしょう~
ぴーちゃん、想定外のくしゃみに驚いたんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-01-22 08:06) 

ろき

ぴーさんの耳が寝ているのが可愛いですねー
本当にびっくりしたんですね!(笑)
私もくしゃみをするとニャンズに逃げられます。
by ろき (2010-01-22 08:16) 

oko

耳だけ許してる・・・これが
たまらなくカワイイですね〜♪
不二屋大好きなんです。
ルックかってこよっと♪
by oko (2010-01-22 08:33) 

misuke-yota

ぴーたんの耳!すごくカワイイ、愛らしいですね~(^▽^)
by misuke-yota (2010-01-22 08:44) 

pandan

ビビった顔もかわいい〜☆
by pandan (2010-01-22 08:58) 

ake_i

Look大好き!!
びっくりしたのは、greenさん、チョコレートブログ書いてたんだ(笑)
探しに行ってみます^^
二種類のいちご味が楽しめる商品があるのね。
今日は買出し日です!!!
探してきます!(^^)!

by ake_i (2010-01-22 09:09) 

ikuko

昨日、志村會、行かれたんですねー。
私も行きたかったなぁ。。
ほんと、寂しいですよね。
もっともっと、彼の歌を聴きたかったです。。。
by ikuko (2010-01-22 09:22) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃんビックリだったのですね。
お耳で反応しているのも可愛い♡
by kaoru (2010-01-22 09:24) 

marimo

ぴーたんのイカ耳すてきぃ~♡
by marimo (2010-01-22 09:28) 

piano

いちごソースがいいな(o^-^o) ウフッ
by piano (2010-01-22 09:55) 

キャシー

家の猛犬もくしゃみは怖いみたいです…
by キャシー (2010-01-22 10:37) 

luces

びっくりすると耳が倒れちゃうんですね。
かわいー。
by luces (2010-01-22 11:34) 

Sekiguuu

耳は、表現力豊かですね~♪

by Sekiguuu (2010-01-22 14:56) 

milk

LOOK本当に大好きです^^
ぴーちゃん、、、かわいい耳ですねw
by milk (2010-01-22 15:09) 

newbau

LOOK昔からよく食べています。
種類も豊富になってますよね~

by newbau (2010-01-22 15:32) 

すぅ〜ちん♪

『にゃっ!=^・ω・^=?!』かわいぃ♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-22 15:54) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
か、可愛い!ぴーたん、なんて可愛い許してあげるアピールなんでしょう!
ぷいって後ろ向いてしまった後ろ頭もとっても可愛いです~!
by skimble (2010-01-22 15:57) 

kumatann

100niceゲット←
ぴーたん、めっちゃ可愛いですー
そっぽ向いちゃったんだ←
by kumatann (2010-01-22 17:14) 

ふーみん

ぴーちゃん くしゃみにビックリしたのね。
ビビッテルぴーちゃんかわいいです。
ルックも種類豊富ですね。
by ふーみん (2010-01-22 18:04) 

カトリーヌ

いちご味のチョコ大好きでーす(≧▽≦)
ぴーちゃん、めちゃくちゃびびったんですね(;´▽`A
イカ耳&お目目くるくるですね^^
かわいいなぁ♡
by カトリーヌ (2010-01-22 18:12) 

ゆきぽん

LOOK!お手頃価格でオイチイよd(^-^)ネ!
by ゆきぽん (2010-01-22 20:30) 

miffy

ぴーちゃんよっぽどビックリしたんでしょうね~
お耳だけ反応してるところが可愛いです^^
by miffy (2010-01-22 20:48) 

sweet_grass2006

こんにちは。
私もこのチョコレート買おうと思います。美味しそう。
ぴーちゃん、びっくりしちゃいましたね。
耳だけこっち向いて・・・きゃは、かっわいいーい。
by sweet_grass2006 (2010-01-22 21:34) 

tomo-zou

ぷぷっ、びっくりしてる(^w^)
でも、耳だけはこっちなのねっ♪
by tomo-zou (2010-01-22 21:39) 

tonta

くしゃみは仕方ないですね(^ー)b

ぴーちゃん許してあげて(^ー^)

by tonta (2010-01-22 22:12) 

のろ

ぴーちゃん、お耳がピクピクと・・・(^_^;)
by のろ (2010-01-22 22:17) 

Rae

耳がイカミミーーー(笑)
びっくりしちゃったんだねー(≧▽≦)
by Rae (2010-01-22 22:22) 

ちはる@ナベ

紅白の色は見ているだけでもとてもめでたいですね♪
ぴーちゃん、とてもビックリしても耳で許しているのが可愛いです☆彡
by ちはる@ナベ (2010-01-22 22:42) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんこんばんは。
ぴーたんのビビった顔がこれまた可愛いですね(^_^)
by ネオ・アッキー (2010-01-22 22:54) 

shige

LOOKおいしそうです^^
by shige (2010-01-22 23:57) 

youzi

びっくりしたぴーちゃんがとっても可愛い(≧∀≦)
他の場所を向いていても、お耳だけは
声がする方向を向いている事がありますよね。
そんな時って、こっそり話を聞いているのかな。
お耳はアンテナみたいで、動きを見ていると
面白いですよね。
by youzi (2010-01-23 12:47) 

sak

突然のくしゃみ
びっくりしちゃいますね(^^
by sak (2010-01-23 16:22) 

りょん

練乳ソースといちごソース!
どちらもおいしそうですね。
2通りの味を楽しめるのはおトクだなあと思います。
by りょん (2010-01-24 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

IMG_5968.jpg