SSブログ

つん、つん、つん [グルメ ペット]

<亀田製菓 つんと和さび>

最近いろんな種類を出している亀田。

IMG_3209.JPGコンビニ用miniサイズ。

IMG_3211.JPGIMG_3212.JPG

IMG_3265.JPG3種類入ってます。

甘みのあるせんべい、のりのきいたせんべい、揚げてあるせんべい。。。

どれもツンっとくる和のわさび味。

いろんな種類が楽しめるって良いですね^^

★━━━━━★

TV大好きニャンコ♪

ミポリン(中山美穂)の声に反応したか?!

IMG_3359.JPG

IMG_3360.JPG

IMG_3362.JPG

IMG_3363.JPG

R15+・・・ぴーの場合、床に落ちた「猫のトイレの砂」を転がして遊ばなくなったら

大人と認めてあげましょう。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(149)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 149

コメント 30

nano

そ~かぁ、ファンなんだw
R15+、認められるといいですねヾ(∇'〃)
by nano (2010-01-23 00:12) 

Rchoose19

亀田のあられ~おせんべい♪
老舗ですが、いろいろ挑戦してますね(^0^)/
さて、ぴーたん、早く大人になろうねぇ!
by Rchoose19 (2010-01-23 00:23) 

magamaga

わさび、大好きです♪
久々のミポリン、ぴーちゃんも見たいよね♪
by magamaga (2010-01-23 00:32) 

えのみ

ミポリンを見るぴーちゃんの目がキラキラしていますね。
R15+の映画なんだ…キャッ!
わさびのツーンはたまりませんよね。
by えのみ (2010-01-23 02:13) 

まめ

その遊びは面白いのでなかなか止めれないでしょうwww
by まめ (2010-01-23 07:52) 

pandan

ミポリンが好きなのね〜☆
by pandan (2010-01-23 08:22) 

oko

ぴーちゃん、ミポリンがお気に入りなのね♪
by oko (2010-01-23 08:45) 

green_blue_sky

R15+、早く認めれるといいですね(^○^)
by green_blue_sky (2010-01-23 09:03) 

kaoru

おはようございます。
ぴーちゃん、ミポリンが好きなのですね。
早く大人になれるといいですね☆
by kaoru (2010-01-23 09:18) 

TAKUMA

ミポリンがR15なこと…オヤジな発想でした。
by TAKUMA (2010-01-23 09:20) 

空楽

ご心配いただきありがとうございます。
急ぎ足ですみません!  空楽父
by 空楽 (2010-01-23 11:00) 

いとお

ぴーちゃんも大人になったなぁ~(笑)
by いとお (2010-01-23 11:27) 

ANKO

トイレの砂、買ってこなくちゃ
by ANKO (2010-01-23 12:06) 

luces

大人への階段はまだ長そうですね。
by luces (2010-01-23 12:32) 

砂布巾

こんにちは。
niceありがとうございます。
何気に亀田のあられおせんべい好きです^^
by 砂布巾 (2010-01-23 12:51) 

youzi

ぴーちゃんの大人の条件が
とっても可愛いです。
ももは12歳になって、まだ遊ぶのが大好きな子を見ると
「あたしは大人だから、遊ばないの」って顔をしていますが
家に帰ってくると、赤ちゃんのような生活をしていて、
本当に笑ってしまいます。
by youzi (2010-01-23 12:53) 

神童ヒナ

真剣な眼差し。大人ですねぇ。
by 神童ヒナ (2010-01-23 15:10) 

sak

わさび味って好きです♪
ぴーたん、トイレの砂転がして遊んじゃうのですね(^^
by sak (2010-01-23 16:25) 

YAOJIMA

ワサビ系のお菓子大好きです。ワサビ入りの柿の種もあるですよ。
by YAOJIMA (2010-01-23 16:54) 

リンさん

あはは…ぴーちゃん、大人だったんだ(笑)
ミポリンの魅力がわかるなんてすごいわ(^0^)
by リンさん (2010-01-23 17:53) 

さくママ

ネコのトイレの砂を転がして遊ばなくなる!が条件とは・・・
ぴーちゃん道のりは遠そうですね(笑)
by さくママ (2010-01-23 18:09) 

肉球

ぴーちゃん、ミポリンのファンなのね~。
by 肉球 (2010-01-23 18:10) 

emiemi40

またコンビニで働くことになりました。

ぴーちゃん、かわいいなあ・・・
by emiemi40 (2010-01-23 19:13) 

ChatBleu

miniサイズで種類入っているというのはお得ですねー。
by ChatBleu (2010-01-23 21:09) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんこんばんは。
わさびせんべい美味しいですよね(≧ω≦)
by ネオ・アッキー (2010-01-23 21:12) 

kiko1578

ぴーちゃんゆっくりと大人になってね。
by kiko1578 (2010-01-23 21:49) 

ami

テレビを見るぴーたんの 目の輝きが違うぞぉーーー。
by ami (2010-01-23 22:26) 

ちはる@ナベ

ぴーちゃん、早く大人になれるといいですね☆彡
by ちはる@ナベ (2010-01-23 23:00) 

Rae

みのさんの次はミポリンに反応!
頭文字に「み」がつく人に興味を持っちゃうのかなー(笑)
by Rae (2010-01-23 23:44) 

りょん

おせんべい、大好きです。
わさび味、おいしそうですね。
あとをひいて止まらなくなりそう!
by りょん (2010-01-24 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg